☆☆☆

HSHTOP.jpg
10月のTCGサプライ
プレシャスメモリーズの新作スリーブが3品。
ムービック きゃらスリーブコレクション

HSH3001.jpg
■ひだまりスケッチ ゆの&宮子


HSH3003.jpg
■ひだまりスケッチ ヒロ&紗英&吉野家先生


HSH3002.jpg
■ひだまりスケッチ 乃莉&なずな


10月下旬発売
65枚入り
735円


■プレシャスメモリーズ ひだまりスケッチ ブースターパック
9月10日発売。



■デュエルマスターズ DM-37 覚醒編 拡張第2弾 「暗黒の野望」
9月11日発売。

この記事へのコメント

1かなぁ
2げと
3げと?
3だー!
悩む。
5げと?
以下ゲッターは家から出られなくなる病気にかかる
6!
6げと
明日から新学期なのに家から出られないだと…
よし!!
小さな勇者ゲット
9ゲト?
10ゲット
全員ゲッターだと、、、。
上のゲッターどもはアクアマスターになる呪い
学校行きたくねー!!
関係ないけど初音ミク誕生日おめでとう!!

すんません。宣伝です。後悔はしてない。
かわいいなぁ
yahooのトップニュースが初音ミクだった件について


すべてのゲッターは奇面ざくろの群れに放り込まれる。
ひだまりスケッチキター!!
ミクはライブのが今日だけ映画館でだったっけ((

ゆの可愛いのう
ゲッターの運命は?
以下ゲッターはハゲる呪いにかかり、アンパンチをくらう。そして、バイバイキーンと言うと、空のかなたに飛んでいく。長!
一般に語られる
「夏休み8月31日まで」は都市伝説だと思っていた。
ゲッター続出ですなww

そして相変わらずスリーブは分からないと・・・あぁ、今日から学校か。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これは1つ3個ずつ買わないとな…
財布に大ダメージだZE
24ゲト!!
コンプリートするっきゃねぇ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター