CV:豊崎愛生だった事も

828topx.jpg
10月の東方TCGサプライ。
アオさん、ありがとうございます。

この記事へのコメント

1か
なんか表情エロいねw
3げと
これはとっておきたいかもw
タイトル理解w

お→さ↓け↑
6ゲトw

皆さん早いですね(汗



スペシャルサプライセット

高くて買えないorz

萃香は2つとも買う安定かなw
ABサプライとかプレミアついてるけども普通に売れ残ってた
萃香もこれで3種類ですね。

再販除けば幽々子と並んだのかな?
いつもお世話になっています。ありがとうございます。

>↑の方
幽々子は雅華、VISION、夢幻、銀符でありますから4種類ですねー。
雅華はリニューアルで出していますがVISION、夢幻はほぼ絶盤、銀符のはコミケ限定と入手は難しいですね…

他に4種あるのは雅華で霊夢が通常と弾幕柄、星柄で三種、夢幻、混沌、銀符でも1種類ずつ。
すげぇ、ゆゆ様超人気。

萃香は夢幻、雅華合わせて3種。ぶっちゃけ夢幻スリはかなりレートが高騰してるんですよ。雅華の萃香も同月9日に発売なんで楽しみですねー。

TCGサプライはキャラクターの選考にも期待したいところ
以下ゲッターは24時間テレビをずっと見なければいけない。
サプライセットってこれから出てくる奴も高騰するのでしょうか・・・
プレシャスメモリーズの奴は2000円からどこまで上がるか・・・


ちょっと気になったので追記を。
ゲッターもそうですけど
「以下ゲッターは」
って書きこんでいる人も荒らしだと思います
ネタとしてやっているのであれば
せめて記事に関するコメントをしたうえで書き込むべきだと思います
以下ゲッターはカオスソーサラーに除外される
スリーブ増えますなーいやそりゃそうかw

ちなみに俺のわかんないのが最近増えてきて困っている今日この頃ですね。
とよさんがやってた頃があったなんて…


意外だ。
おいふざけるなどれだけ東方スリーブ出る気だ金ががががが
プレメモの情報が入ったので書きました。
別冊コロコロの情報です。よければお使いください。37弾の情報はほぼ皆無でしたが、ヴァーミリオン・ドラヴィタのレアリティがSRであるのを確認しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター