「PSマークのカードのみで戦う、もうひとつのデュエマ!!」

DRpstop.jpg
以前概要だけお伝えした
「デュエルロードPS(サイキック・ショック)」の正式開催が決定。
しょうパパさん、ムラカミさん、ありがとうございます。
DRps00001.jpg
・9月15日~10月17日の間、「DR全制覇挑戦」と並行してショップにて行う。

DRPS00002.jpg
・「デュエルロードPS限定イベント」ではカードの右下にPSマークが付いているもののみが使用可能。
・ただし、同名のカードであればPSマークがなくても使用可能。

DRps00003.jpg
参加賞は【爆竜パーフェクトストームXX(ダブルクロス)】
上位入賞でもう1枚もらえる

【爆竜パーフェクトストームXX(ダブルクロス)】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト6
パワー6000
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、かわりに、名前に《超次元》とある呪文を1枚、自分の墓地から山札の一番下に置いてもよい。


いざ!新しき爆竜の世界へ!!


■DMC-64 コロコロ・レジェンド・セブン ムービーダイナマイト
好評発売中


■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾


■スペシャルサプライセット 「Angel Beats!」
■スペシャルサプライセット 「とある科学の超電磁砲」
■スペシャルサプライセット 「ブラック★ロックシューター」
■スペシャルサプライセット 「魔法少女リリカルなのはA's」
上から人気順。
現在プレミア価格になっている。

この記事へのコメント

以下ゲッターはゴーストタッチを受ける。
米1かなゲト
PSとはなかなかですな
よかった…同名カード使えるのか…
パーフェクトストームしぶといw
以下ゲッターはロリータ
PSと同名カードも使えるのは嬉しいな。
参加賞のカードは結局ハンゾウで、
何枚超次元があろうと吹き飛ぶので弱そう。
PS大会は懐かしの赤単速攻環境ですか
なに組もうかな~

色々考えなくては…
同名も使えるのは、嬉しいですねw ^p^

ただデッキをどうするか…
デッキは超次元コントロールが普通に強いと思う
シャドウあるし、デバウラあるし、フランツあるし
アヴァラルドが無いのが痛いが・・・
転載させていただきます。
同名カード使用許可キタァー!!!


これでグールとかハンゾウが使いやすくなる

何気なく環境topを予想

ガウル
グール
超次元コン

結局超次元が無双しそうだが
除去も豊富なのでどうなるやら

長文、しつれいしましたm(_ _)m
山札の下ってことは
リバイブorミカドでランブル出す
パーフェクトストーム自滅し
呪文下へ

覚醒!
の流れができる!
今からデッキ作りに専念しなければ・・・!
パーフェクトストームは結構強そうですね

ハンゾウ食らったら死ぬのが残念ですが
ガウルで出れるのは嬉しい

でもこの大会、上の方が言っていたように赤単無双するかも
16げと

ゴーストタッチうけてバイケンをバトルゾーンに!
面白そうですね。
同名カードも使えるんですか。

・・・問題は交通費数千円か。
お久しぶりです
PSついていないカードでもいいのは嬉しい
早速デッキを作らねば・・・・
やった!

大和が使える。
自分は武者デッキでいきます。
柳生デッキもいける?
武者とNEXちゃんとあるし・・・

もしやそのためにスーパーデッキをNEX、エントリーを武者にしたのか?
こういう縛り大会はけっこう好きですな

ていうかパーフェクトストーム・・・かっこいい・・・これはまた欲しくなりましたな。
同名カードであればPSマーク無しでもいいというのは……お財布に優しいですね^^

どんなデッキが出てくるのか楽しみです。
作りますよね。

ダブルクロスしぶといですね。

転載させていただきます。
参加賞いいですなぁ

置換で破壊されて効果が使えないのが残念・・・

PSなら何でも良いのは嬉しいです。
これやりすぎると、既存決闘者が減る気がする・・・
同名使えるならダーツで無双だな
↑ダーツ使えないんじゃ・・・

皆さん、ここで華麗にワンケンですよ
うん…デッキに影響がほとんどないや
キリュー中心で組んでマグナム投入のデッキでいこうかな。薔薇城とノーブルの脅威はないわけだし・・・。
やっぱりハンゾウの射程内に入っているのか・・・
連続デーモンコマンドデッキが…
初コメです。同名カードありなら連続デーモンコマンド召喚デッキが使える(^q^)一応一軍なので、嬉しいです。あ、XENOM(進化&城)いれれなかった…  え、クエイクスも?
バベル、キリュー・ジルヴェス、グール、モールスがあるのでエンド・オブ・ザ・ワールドで行きます
黒緑が使えないのか・・・

新規ユーザーに親切ですね
アンラッキー・ダーツがあるよって言いたいんでしょw
無理だと思うけどw
ニシハラさん。

ここの情報を毎回転送してもよろしいでしょうか。
みんなしていますが僕もしたいので。
始めまして。

毎度拝見させていただいております。

では本文。

PSマークカードのみは面白そうですね。

でもやっぱりアフタージェネレーションを思い返しますね。

それですいません。

片道でリンクさせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター