ブシロード秋の戦略発表会

825top32.jpg
ブシロード秋の戦略発表会情報。

ヴィクトリースパーク、ChaosTCGの新作など。
・ヴィクトリースパーク

■「みつどもえ」トライアルデッキ
11月6日(土)発売
ブースターパック 
11月27日(土)発売


■「ブレイクブレイド」
■「BLUE ROSES」
エクストラパックで発売


■「シャイニング・ハーツ」
■「.hack//Link」
■「テイルズ・オブ・グレイセス F」

が新規参戦




ChaosTCG

■「ビジュアルアーツ」

カオスTCGブースターパック
11月13日発売!!


■「アージュ」

スターティングデッキ/エクストラブースター
2011年年1月8日発売
ブースターパック
2011年3月5日発売

■「真・恋姫無双~萌将伝~」
ChaosTCG
12月18日発売


■「そらのおとしものf1.00」
2011年1月8日発売


psprimeikukitai.jpg
ヴァイスさんの出番はありませんでした。


■スペシャルサプライセット 「Angel Beats!」
■スペシャルサプライセット 「とある科学の超電磁砲」
■スペシャルサプライセット 「ブラック★ロックシューター」
■スペシャルサプライセット 「魔法少女リリカルなのはA's」
上から人気順。
現在プレミア価格になっている。

この記事へのコメント

ヴァイスwwww
オレが逃げただと?ばかなッ!逃げたのはおまえさッ!
2げとww
以下ゲッターはベルトコンベアに挟まれてしまうだろう。
5ゲ…あばばばばば!!!!
6げと
以下、ゲッターは2、3ターンめのブーストが一生出来なくなる呪いにかかる。
オ ウ ガ バ ト ルwww
9げと
以下ゲッターは太鼓の達人筐体。叩かれまくる。
10ゲト
ディアスzの能力は地獄返霊ではなく
殲滅返霊4です(自分か相手の墓地もしくはどちらもの墓地から4枚の返霊でした)
デュエルマスターズgateででました
バイスホールというカードもでていました
能力は相手の手札を見て1枚選び捨てさせる
でした
コストは6だったと思います
ちなみにバイスホールでディアスが出ていたので
8以下が出せる超次元呪文だと思います
バイスホールつええ!!
6マナでビーピングハンデスでさらにディアスとかww
ヴァイスさんマジパネェwww
バイス穴がMで唱えられる…だと!?
バイスホール…Mで唱えられるとか壊れだろ…
↑果たしてバイスホールが壊れなのかMが壊れなのか…

ところで、本文にある「アージュ」の文字が神帝を連想させた、という人は俺だけじゃないはず。
壊れって…
まさか地獄返霊の上をいく
効果が出るとは・・・



激流連鎖の上に期待w





バイスホールつぇぇぇええ
バイスホール強すぎるw

超次元型Mロマ強くなりそうですな・・・。
バイス穴が強いんじゃない。(弱くも無いが)
悪いのはMだ。Mは悪い子、いけない子。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みつどもえ参戦とか友達歓喜ですな・・・

つかグレイセスくぁwせdrftgyふじこlp;・・・・これはどれだけ買えばいいんだろうか・・・たくさん買う準備をしておかねば・・・へへっ
そらおとキターーー!!!

問題はカオスがよく分からないということですねー。

3月はちょうどお金がたくさんある時期だから買いまくると思います。
3月じゃなくて1月でしたね。
興奮で間違えてしまいました。
テイルズ信者である俺は買うしかないが、wsかChaosがよかった。だってやってないし……
ま、嫁のソフィちゃんは集めるがな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター