DMC-65、DM-37情報・08/22版・2 08/25修正

kizunad.jpg
DMC-65「ザ・ムービーデッキ ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX」情報、他
【時空の封殺ディアスZ】のテキストを訂正。
劇場版パンフレットから新たに判明した情報等。
ぎんていさん、タヌキさん、ありがとうございます。

08/25 【時空の封殺ディアスZ】のテキストを修正しました。申し訳ありません。
DDさん、ムラカミさん、ありがとうございます。
【時空の封殺ディアスZ】
デーモン・コマンド/ドラゴン・ゾンビ
闇文明・コスト8
パワー7000
殲滅返霊4(このクリーチャーが攻撃する時、自分または相手の墓地からカードを4枚ずつ選んでもよい。あるいは両方の墓地からカードを4枚ずつ選んでもよい。選んだカードを好きな順序で持ち主の山札の一番下に置く。こうして選んだカード4枚につきこのクリーチャーの◎能力を使う)
◎相手はバトルゾーンまたは手札から自身のカードを1枚選び、山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー
■覚醒-自分のターンの終わりに、そのターン、相手のクリーチャーが3体以上バトルゾーンを離れていた場合、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
◎E・ソウル
↑↓
【殲滅の覚醒者ディアボロスZ】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト16
パワー18000
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーすべてのパワーは-5000される。
■バトルゾーンにある自分の他のクリーチャーすべてのパワーは+5000される。
■Q・ブレイカー
■解除
◎E・ソウル



VTup.jpg
「サイキッククリーチャーだがドラゴンゾンビなので、
破壊された時に【黒神龍グールジェネレイド】を墓地から出す事ができるぞ。」



musukaG.jpg
「何度でもよみがえるさ!」


■DMC-65「ザ・ムービーデッキ ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX」に収録。

【ショーブ・アイニー】
【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン】
【時空の嵐ストームXX/神風の覚醒者ストーム・カイザーXX】



SHAI809.jpg
【ショーブ・アイニー】
ファイアー・バード
火文明・コスト4
パワー1000
■詳細不明


【レッピ・アイニー】
ファイアー・バード
火文明・コスト3
パワー1000
■詳細不明


horobinokazewo805.jpgkamikaze805.jpg
【時空の嵐ストームXX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
闇文明/火文明・コスト7
パワー7000
■詳細不明
↑↓
【神風の覚醒者ストーム・カイザーXX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト14
パワー15000
■詳細不明



その他名前だけ判明したカード。

KKKz809.jpg
【奇跡の覚醒者ファイナル・ストームXXNEX】
■究極覚醒


今年中にカード化との事。


■DMC-64 コロコロ・レジェンド・セブン ムービーダイナマイト
好評発売中


■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾

この記事へのコメント

1ゲト
グールktkr
アルファベットのカードが増えてきたなぁ
2げと
年末にカード化ってことっすかね

以下ゲッターはメイド化
『ファイナル・ストームXXNEX』の"究極覚醒"って能力が気になりますね・・・

"究極進化"的な感じですかね?覚醒クリーチャー進化で、その上でさらに覚醒・・・みたいな?
6GETですのご主人さまww
以下下駄の目玉は雷撃と火炎の城塞の眼球となる。
書き忘れました。

ディアスZ/ディアボロスZの修正後を転載させていただきました。

ありがとうございましたm(__)m
デーモン・コマンド/ドラゴン・ゾンビなのはディアスZの方です。ディアボロスZに覚醒するとデーモン・コマンドだけになります。
8げと
以下ゲッターはロマノフ財閥の奴隷にされる
XXNEXっ!


ほんとにアルファベット増えてきてますね(汗
究極進化の次は究極覚醒
やると思った(笑)

究極覚醒MAXは来年かな?
ディアスのパワーが2000減ってる以外おおきな変更点はなさそうですね。でも、7000と9000の差ってでかいかも。
情報、転載させていただきます。
究極覚醒...ですか...
きっと覚醒状態のカードの上に置くんですよね...
究極覚醒は2回ひっくり返るのか!

って無理か
ニシハラ">
Re: タイトルなし
タヌキさん>素で間違えておりました(ノ∀`)
ご指摘ありがとうございます!

情報有難うございます

転載させていただきます。

なるほど、ディアスZはバトルゾーンからもできるんですね。
これなら覚醒条件も満たしやすい。
問題は都合よく相手クリーチャーが3体いるか・・・
ボルメテ再録かー


ディアスZは専用デッキ作ったら面白そう。
ボル白は黒枠ですかね??
ショーブアイニーが黒枠だから...
転載させていただきます
ディアスさん強すぎるだろ・・・
覚醒前から半蔵避けれるとか

究極覚醒・・・覚醒から進化するのだろうか・・・?
XXNEX・・・もう何でもありやね。そりゃ時代は変わるがいくらなんでも以前のデュエルマスターズは無くなってシステムだけ同じのカードゲームで遊んでるみたいだ・・・
グール出せないよね?
XXNEXって読み方多分「ダブルクロスネックス」だからボルシャッククロスNEXとややこしい
ぷりにーさん
炎のキズナXXに収録されているのは今のところ黒枠ですので、(見た限りイラストは変更されていますが)ボル白は黒枠です。
ディアスZは覚醒しなくても強そう。
覚醒したらもっとやばいですが・・・

それとホワイトが黒枠なら嬉しいですね。
ストーム・カイザーはやはりカッコイイですな!これは本当に欲しくなってきた・・・まぁ買うんですがね。

ファイナル・ストームもカード化されるときが楽しみで仕方ない・・・早く見たいものですな。
32げとですわロマノフさまぁ

相手クリーチャー増やす?
転生プログラムとか…コマンダー・ラッキーロトファイブで…
無理しすぎかな…
究極覚醒か・・・・もしかしてカードが立体になって2回かくせいとかあったらおもしろいですね
やっぱり黒枠ですか!!
なら絶対買いですね!ww
デッキでるのが楽しみです!!ww
ディアス、グール反応するのか…
デッキと次弾が楽しみでしょうがないw
サイキックは一旦離れるべきゾーンに離れてから超次元に還るということらしいですね。だからグールが出せるんですね、多分。最近知りましたw
・・・って、セツダンを西南でセイバーできるってことじゃないですか、強っw

情報、転載させて頂きますm(_ _)m
んにょ。

なんか「雷親父」んときの二の舞の気がする。
相手手札無かったら返霊が無駄になる的な。

「または」のテキストに騙された時があったので。
yamaimoさん

「雷親父」とは、テキストが違いますよ。
「雷親父」は、「または」ではなく、「そうしなかった場合」
と書かれていますよ。たしか

因みに、「または」のテキストのカードは、
センジュスプラッシュがありますよ。
あれは確か、不発にできないハズですので、
心配しなくても大丈夫ですよ。おそらくは。

連投すいません。修正です。
「そうしなかった場合」ではなく、「そうしなければ」でした。

すいませんでした。
させたくねー
ドラゴン好きの僕としてはディアスは覚醒させずに使いたい、覚醒したらドラゴン無くなるし。
コマンドも好きだが、ドラゴンと比べたらドラゴンの方が好きだしどっちも持っていた方がコマンドとドラゴン両方のサポートも受けられるし。
究極覚醒・・・・・
そんなことまでしなくても
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ディアスzの能力は地獄返霊ではなく
殲滅返霊4です(自分か相手の墓地もしくはどちらもの墓地から4枚の返霊でした)
デュエルマスターズgateででました
バイスホールというカードもでていました
能力は相手の手札を見て1枚選び捨てさせる
でした
コストは6だったと思います

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター