「男気」だったり「仁義」だったり。

821Movie.jpg
明日から全国で「劇場版デュエルマスターズ 炎のキズナXX
が公開される。
下記のような入場者特典カードもあるので、欲しい人は早めに押さえておいた方がいいかもしれない。

stormxx00.jpg
【爆竜ストームXX <天地爆裂>(トルネード・チェーン)】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト6
パワー6000+
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から2枚を墓地に置く。その2枚の中にファイアー・バードがあればそのターン、このクリーチャーは「スピードアタッカー」を得る。
■W・ブレイカー
■自分の墓地にファイアー・バードが5体以上ある時、このクリーチャーは「パワーアタッカー+6000」と「T・ブレイカー」を得る。



以下個人的な週末の予定
8/22(日)は福岡のファイヤーボール天神店様のDRへお邪魔します。
前回(8/8)は残念ながら自分は3-1でしたが、同行した熊本勢が4-0で見事優勝しております。

musukaC.jpg
「今回も熊本勢が軽く優勝して賞品をいただいていくつもりだ。
・・・それともその大砲で私と勝負するかね!?」

よろしくお願いします。


■DMC-64 コロコロ・レジェンド・セブン ムービーダイナマイト
8月21日発売
1パック315円(税込)
『勝舞友情のクロス・NEXパック』が当る確率は1/19との事。


■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾

この記事へのコメント

初投稿です。

クロス・NEX 1/19ですか・・・

せめて2パックは欲しいです。
いよいよですね
ぼくはワンケンがほしい
nexはいらない
ドラゴンデッキがないんで
初1だった
取り敢えず一人で連投やめようぜ……

NEX確率の低さに全俺が泣いた
連投ェ・・・・
爆竜ストームXX <天地爆裂>(トルネード・チェーン)どうせ再録される。

連投って・・・

NEX欲しいけど何パック買おうかなぁ。
連投どういうことなの・・・
個人的な目当てはミカドかなぁ…

レポートとかうぷしてくれるとおもしろそうですね
俺は明日岡山のコロコロツアー行ってきます^^
当たる確率低すぎワロタww
19買って

4被り
ナイトパック
ボルヘヴンパック
ギャラブレパック

3被り
帝パック

2被り
XNEXパック
ワンケンパック

でした。
やはり確立といえど揺れがあるのかな?

グレゴリアスでシデンでも作るか
NEX少ないな。
まあゼキアとかシャドウが出やすいならいいけど。
犬はタイマー入ってたらなぁ。
あ、映画のこと忘れてましたな・・・予定入れていまいましたがな゜д)

ま、まぁどうせ再録され(ry
18ゲット

以下ゲッターはオリジンに次元の狭間に追いやられる。
母数が少なくとも1000くらいないと確率の値なんてあてになりませんよ。
20げとw
さて、追いやられる前にオリジン共にパイルドライバーかけるか…
21げと

あ、あれ?体が…
以下ゲッターは茎わかめ。
21げとww
さてマッドでロックになってくるぜ・・・
勝負は約19/1
ミカド・ザキラ・白皇は6/1
ミミ・アッシュは約4.5/1


ちなみにザキラ・ミカド・白皇は1BOXに
確実に2パックずつ入ってます




1カートン開けた時の情報なんで
間違いないかと
1ボックス内のパック構成がほぼ固定になっているということですよね。

完全にランダムでない場合は、母数はそれほど必要ないです。
NEXパックは当たるところではやたら当たるみたいです。

1BOXで8パックも当たった人も見ましたし。
自分は4パック買ってNEXパックでました。
他ボルヘブン
 スカルムーン
 ギャラブレ
 
自分は5パックで
NEX,ボルヘブ、ミカド、ミミ、犬でしたよ。
予算の都合で1パックしか...泣
でもミカド当たったので満足ですww
初投稿です。
1BOX買って
勝負   1
ミカド  2
白凰   2
ザキラ  2
アッシュ 3
ミミ   2

でした。かなり平均的に出て満足です。
12パック
nex1
ナイト4
ミカド3
博王4
でした。
犬とクロスギアはずすのは簡単でしたよ。
 5パック
 
 勝負2
 はくおう2
 アッシュ1
 でした



>けつ
サーチ野郎は消えろよ


レジェンド7ってサーチがしやすいからいかんな
けつ(笑)
知人2人と合わせて合計3BOX

結果は
NEX   0+0+3=3

ミカド  0+2+2=4

白凰   3+0+2=5

ザキラ  2+1+1=4

アュシュ 5+6+3=14

ミミ   2+3+1=6

だったと思います。
ワンケンェ・・・



ワンケン5+6+3=14

福岡くるんですか
俺とデュエルしませんか?
1BOXと1パック買って、
勝舞   1
白鳳   2
ミカド  2
アッシュ 2
ミミ   3 パック1
ザキラ  2

でした。
NEXがでてよかったです。(最近ついてなかったから当たり前)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター