「俺には大好きなデュエマがある!」

ccl7pack.jpg
ついカッとなって■DMC-64 コロコロ・レジェンド・セブン ムービーダイナマイトを3BOX購入。


musukaF.jpg
「これは僅かだがほんのお礼だ。とっておきたまえ。」


musukaE.jpg
以下結果。
1『勝舞友情のクロス・NEXパック』
6『白凰ボルフェウス銀河弾パック』
6『ミカド蘇るスカルムーンパック』
7『ザキラロマノフ騎士団パック』
8『ミミのキューティー銀河剣パック』
8『アッシュワンケン大冒険パック』


計36パック

musukaA.jpg


bcnexccl7.jpg819topcc.jpg
『勝舞友情のクロス・NEXパック』は、全く入っていないBOXもあるようだ。


■DMC-64 コロコロ・レジェンド・セブン ムービーダイナマイト
8月21日発売
1パック315円(税込)


■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾

この記事へのコメント

クロスNEXそんなに入ってないんですか…
初投稿です。
クロスNEXそんなに入ってないんですか…
1げと
5下と
これは僅かだがほんのお礼だ。とっておきたまえww

クロスNEXは欲しいので少し残念。
でもミカドさんがまぁまぁなのでそっちに期待しときます。
勝舞君ェ・・・
それはともかくミカドさんは操作されてなくてほっとしました
8ゲット、以下ゲッターは財布に致命的なダメージ
勝負そんなに入ってないんですか(汗



夢を持って買う少年達(俺を含む)涙目
ミカド6ですか・・・
黒枠ブラッディシャドウ2枚欲しいっすw
クロスNEX出なすぎですねwww
まぁシャドウたくさん出るんでいいです^^;
え…
この確立は死にたくなるなぁwww

え…ちょ…
この確立は死にたくなるなぁwww
勝負君入ってないよりも、他の6つと比べてハズレ感のあるミミ、アッシュが多いってのが、嫌だなぁ
宝富ェ、、、
ミミが多いのは嬉しいが、金が無いorz
えぇ~…
NEXすくなすぐるwww

…ケングレンオーを組めというお告げですよ。
1パック目からクロスNEXのパックだった。
他の人が、ミミのキューティー銀河剣パックとアッシュワンケン大冒険パックだったのが原因ですが。
やはり確立は低いのか

でもザキラパック出ればおk
やっぱり勝舞は極端に少ないんですね・・・
でも
ミカドさんは普通に当たるっぽいので安心です
情報ありがとうございました
勝舞少ないですね
白凰とミカドが意外に多いのがうれしい
シャドウとバウラが欲しいから
結構当たるのかとw
クロスは確かに残念
ワンケンとかいらん気がする、、、、
勝ちゃん・・・。
せめて3ぐらい出ようよ。
控えめ勝負…
勝舞少ないんですね・・・
でもミカドが案外多くてよかったですw
これは購入決定ですかね・・・
なんだと!?
勝負がでにくいだと!?
いえ、でにくいんですね。全種出るまで買うつもりなのに・・・・・・
1BOXでそろいますよ~に!!
あ、でも色々あるからまだ買いたいかも(笑)
NEXェ…
まぁミカド君のパックが
普通に出るならそれでいいいですが
そこまで偏りがあるとは…
NEXは少し残念ですがミカドがちゃんとしてるならまぁいいですな

かつてナイト教過激派だった俺にとって、ザキラのラッシュとか起こったら暴動を起こすしかない。後輩に。
さよならクロスNEX(涙)





以下ゲッターはオリジンによって、次元の狭間に追いやられる
勝負そんなに入ってないんですか
もうちょっと封入率にバラつきがあるかと思ったら意外と勝舞パック以外はまちまちなんですね

しかしここまで封入率が低いとクロスNEXのレートもそこまで下がらないかもしれませんね
裏を返せば、他のパックは揃いやすそうって事ですね。
とりあえず在庫切れだけは勘弁してくれれば…
ちょww
NEXぱっくは全く当たらないのか…
再録嫌だったから当たらない方が良いがw
再録にあたっては、宝富も計算しているよ。

ただ、マグナムやデイ、ちかげなどは
喜ぶ小学生、いるの?

中学生以上に迎合する必要はないと思うがなあ・・・
転載させていただきます
初心者いじめな確率だなぁ…
勝舞そんなにでない?
白鳳とミカドとザキラでるからいっか。
アッシュとミミいらねー。
もうちょっと種類増やして欲しかったなー。
でも、ちょうどデッキ作ろうと思ってたから、白鳳とザキラの収録は嬉しかった。
そんなもんだよね~
まあ私のオルゼキアが手に入り易く成るのは良い兆候ですねw
勝負パックが別に要らないと思っているのは
俺だけか?どっちかと言うと
ミカドパックの方がほしい・・・
再録厨ざまぁw
正直NEXいらないしねww
ザキラ、ミカドが当たれば十分ww
ちょwwNEXwww
何が「友情の~」だよ(´・ω・)勝負君なんか絶交だ

それは置いといて、個人的に白凰君のパックが欲しかったりするので操作なくて嬉しいです
勝舞くんだけでにくいww
操作止めて欲しいなあ。
でも、他のパックは出やすくてよかった。
何パックか買ってみましたが

2『勝舞友情のクロス・NEXパック』
2『白凰ボルフェウス銀河弾パック』
3『ミカド蘇るスカルムーンパック』
3『ザキラロマノフ騎士団パック』
5『ミミのキューティー銀河剣パック』
4『アッシュワンケン大冒険パック』
という結果でした。
勝舞君のが来てくれるとは思いませんでした。
NEX「1」なんで?   俺買うのを決めてたのにタカラトミーにガックシ     財布の事考えてクロスNEXオークション「500円」で即決あったし、そっちだな(^o^)
1/36程度で封入操作(笑)とか言われても
以下ゲッターはグラドルにやられる
いつも情報有難うございます

3箱買ったけど 同じような内容でした

『ミミのキューティー銀河剣パック』
『アッシュワンケン大冒険パック』

が多い気がする!!

初期ロットだけかな??

今日、早売りしてるところで3パックしか残ってなかったので買ったら
勝負、ミカド、白鳳パックでした。一箱あたりどれだけあるのか非常に気になりますね。
勝負パックがこの段で言う、スーパーレアなのか・・・。明日箱買いして運試しだな。勝負パックが当たらんでも損した気分にはならんだろう・・・。あ、初投です。
1箱購入してみました。

『アッシュワンケン大冒険パック』 が5パックでした・・・

初期ロットは偏っているんですかね。
上記ゲッターは、変人。
初コメです!
2パック買ったらミカドと勝負wwww
どーも(^o^)一昨日3パック買った結果を発表します。まず1パック目は、ミミでしたー(>_<)しょうじきイラネー。2パツク目は、ミカドでしたー(^_^)/ラッキー。ラストは、ハクオウ『ハクオウの漢字がわからんかった』なかなかラッキー(T_T)って感じでした。それでは、皆さんバーハハーイ。
今日、7パック買ったところ・・・・。
勝舞 1パック
白鳳 1パック
ミカド 2パック
ザキラ 1パック
ミミ 1パック
アッシュ 1パックでした。!!
勝舞が、1パック目で出たので、うれしかったー。
黒枠のブラッディ・シャドウが二枚出たので良かった。
これ、1箱買わなくても結構揃うと思いますよ。
これで、デッキ作るぞーーーーーーーーーーーーー。



メーカー側は、どんだけクロスNEX当てさせたくないんでしょうかね・・・?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター