-新時代到来の予感---

818topy.jpg
遊戯王OCGの次期制限カードが明らかに。
新禁止カード
【レスキューキャット】
【イレカエル】
【大嵐】
【洗脳-ブレインコントロール-】


新制限カード
【氷結界の龍 トリシューラ】
【黒い旋風】
【インフェルニティガン】
【死者蘇生】
【ブラックホール】
【王宮の弾圧】


新準制限カード
【スナイプストーカー】
【カオス・ソーサラー】
【サイクロン】
【魔法の筒】
【おジャマトリオ】


制限解除カード
【ゴブリンゾンビ】
【黄泉ガエル】
【サイバー・ドラゴン】
【ブラックローズ・ドラゴン】
【団結の力】
【王宮のお触れ】



VTup.jpg
「【ブラックホール】の解禁により、
今週のジャンプについてきた【機皇帝ワイゼル∞】が活躍できるらしいよ。」


■遊戯王5D's OCG スターストライク・ブラスト BOX

この記事へのコメント

1げと?

死者蘇生ェ・・・
2げと


そせいは。。。
ブラックホール歓喜www
4げとwww
遊戯王は専門外だが
5ゲト
同じく専門外
6お
ブラロの解除は予想外・・・
ぶっぱからワイゼルは痛い

予想外にBFに危害がないのてまだいけますなぁ

転移させていただきます。
俺、先週黒穴解除の夢を見たんだ(笑)
ライロ・マシンガジェの時代?
なんかすごいな・・・

遊戯王はたまに接待でやる程度だけど。

満足先生ェ・・・
10ゲット、ブラックホールぇ
俺の猫が・・・orz
ゴブリンゾンビ解禁ktkr!
アンデシンクロが強化できるぅ・・・
13ゲト

蘇生とブラックホールが帰ってきただって!

あれ?魔轟神被害少ない気が・・・
シンクロで大量展開するループコンボを持つデッキは弱体化…相変わらずなBFや、ガジェを筆頭に、アドバンス召喚の帝等のデッキが活躍できる機会が増えたという事なのかな?スターライトロード、シールドウィングの遊星3へ採録あるし、ブラホは何か狙ってる感が否めない……専門外だけどね
HEROとBFとマシンガジェの環境か
こりゃサイドにシステムダウン必須かも
ワイゼル大量買いしとけばよかった・・・・
転移させていただきます。
お初になります。
いつも早い情報で大変助かります。
転載させていただきます。
蘇生ェ・・・

魔轟神はキャット消えたから痛いなぁ・・・。
面白くなりそうなので復帰するかなw
黒穴回収しないと^^
でも大好きだった猫いなくなるのはかなしいorz

情報転載させていただきます
サイドラ3枚はサイバー流使っているので嬉しいですね
トリシューラは元々1枚しか持ってないしww

洗脳と大嵐禁止は想定外でした
3月にまた制限に戻りそうな気が…
自慢したいのは分かるが普段遊戯王書いてないんだから
中途半端に改訂だけ書かれても困る

いっそ今後遊戯王も何かのフラゲ来たら書いちゃえよ
友達からスタロとシールドウィングも制限になったと聞きました
遊戯王は制限解除されたりするから
うかつに禁止カード手放せないですよね




専門外ですが(ボソッ)
情報は良いけどソースがないんですが
まさかのブラックホールwww

あいつはもう二度と帰ってこないと思ったが・・・
シンクロを使わず融合を愛用し続ける私にとってブラックローズの制限復帰は痛いなぁ・・・

ワイゼルってブラロの効果受けなかったような

てか
死者蘇生捨てちゃったorz
接待程度にやってる俺にとってブレインコントロール&大嵐禁止は帝デッキにとって痛手。
精神操作生け贄に出来ないし。ゴヨウ使えと?
本気で次元帝作り直そうかな・・・・・
蘇生復活はマシンナーズフォートレスには追い風。
ブリューナクはいつになったら禁止になるんだ・・・・・
こんなんだから遊戯王はやってられない
やめて正解だわ

遊戯王をガチでやってるやつは気がわからん
大嵐が規制されたので私のドラグニティは嬉しい限りですww
蘇生やブラックホール復活か
でもデッキ組んでもどうせ6ヵ月の命なんだろうな・・・

まあ、全然遊戯王やってないからどうでもいいんだけどね。
ソースはVジャンらしいっすね
それにしても黒穴と蘇生はくるとは思わなかったwww
そしてついにサイバー解禁!!
サイバー流完全復活っね!!
魔法の筒2枚はオイシイ。
上記ゲッターは、ジャガイモ小僧。
サイドラ完全復活とは・・・
フォートレスがまた高騰するなww
よく遊戯王やってられるねという意見を聞いて無意識に確かにと思いました
なんだかんだで自分ら遊戯王プレイヤーは6ヶ月毎の新禁止制限に対応させてデッキ用意してまた6ヶ月経ったら対応させて…変なとこが忍耐強いのでしょうかね(笑)
でも他のカードゲーム全般で同じ事が言えるかもしれない(ある種の忍耐力がなきゃカードゲーム自体やってられない)とも思いました
自分はDMも遊戯王も好きですから続けていきたいと思います
ママー、コナミが僕をいじめるよー;ω;
36ゲト
【ブラックホール】

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
情報転移させていただきます。
弱体化→インフェルニティ
BF レスキューキャットが重要なデッキ
強化→アンデットシンクロ
表サイバー流デッキ 黄泉ガエルを使ったリリースメインデッキ
といったところでしょうかね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
〇ア村に同意
猫ざまあwwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター