剣精密稲妻集中十字砲火

818topv.jpg
コロコロ公式サイト【龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ】の画像が掲載中。
鷹HEROさん、ありがとうございます。
DoubleswordXX.jpg
© Shogakukan Inc.

VTup.jpg
「龍圧したり、しなかったりするよ。」

カード画像。
ryugaatukunaruna.jpg
背景が黒いとイメージが大分変わりますね。


■DMC-64 コロコロ・レジェンド・セブン ムービーダイナマイト
8月21日発売


■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾

この記事へのコメント

1げど 
初めてだー!
ヴァーミリオンはどこらへんがエンコマなんだろう
3げとはぁと
4げと
かっこよす
5げと
6げと
…バトルゾーン…しか読めないですね^^;
光火ってあまり強かった思い出がないので今度こそ!と思いたいです。
8げと
9げと
以下ゲッターは茎わかめ
覚醒前も光が入ってるんだったらシャイニーで出てくるよね。
覚醒条件にも期待。
光が入ってるとシャイニーが強くなりますね・・・今も充分強いのに・・・
11ゲット

以下ゲッターはブラックホール・サナトスに吸収される。


おやわかめの匂いが
12だった

13げと
14がt・・
うわ~~吸い込まれる~~wwww
上記ゲッター共は変態。
16ゲト、ヘンタイデスト
17げt・・・・・

あれ? ワカメの匂いが・・・

あっちからはサナトスがぁぁ!
吸い込まれるぅぅ~~ww

・・・・・

ワタシハヘンタイデスヨ。
18ゲット

おや、わかめがサナトスに吸われていく。
サガフロ連携。 
跳弾跳弾跳弾跳弾跳弾
20げと?


おや、わかめの姿が見あたらない。
ゲッター多っw


多色覚醒獣は期待できる
すごいイラストですね。
コロナの媚売りにもこまったもんだ
以下ゲッターはデッキを1つ潰す。
シャイニーでは出ませんよ
コスト8です」。
コスト7じゃね??
26ゲtぁああああああれ?するめのにおいが・・・


以下ゲッターはカオスワームに破壊される。
背景がホロになったりするとシルエット見にくくなったりして、意外と難しいんですよね。逆に良い効果が出たりするときもあるんですが

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター