「集いし願いが新たな速度の地平へいざなう。光差す道となれ!シンクロ召喚!」

817ytop1.jpg
7月の玩具売上ランキング。
バンダイ無双はその後どうなったのか。
10位:天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ レオンレイザー(バンダイ)
09位:天装戦隊ゴセイジャー ナイトパワー解放器 レオンセルラー(バンダイ)
08位:仮面ライダーW 超多色発光剣 DXプリズムビッカー(バンダイ)
07位:天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DXゴセイグレート(バンダイ)
06位:ベイブレード BB-82 ランダムブースター VOL.5 グランドケトス(タカラトミー)
05位:仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー(バンダイ)
04位:デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾(タカラトミー)

03位:天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DXゴセイグランド(バンダイ)
02位:ベイブレード BB-80 スターター グラビティペルセウスAD145WD(タカラトミー)
01位:遊戯王5D's OCG スターストライク・ブラスト(コナミ)



ついに仮面ライダーWの牙城が崩れた。
仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー」は1位→5位に後退し、
DXプリズムビッカー」は4位→8位となった。
そんな7月商戦を制したのは「遊戯王 スターストライク・ブラスト」。
フォーミュラ・シンクロン】や【調律】等の強力カードが収録され、人気となったようだ。
その他ランキング常連となったベイブレードは「グラビティペルセウス」が新作の「グランドケトス」を押さえ2位に。
8月はDMも含め、劇場版との相乗効果も期待できそうだ。


■DMC-64 コロコロ・レジェンド・セブン ムービーダイナマイト
8月21日発売


■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾

この記事へのコメント

1げと
ついにバンダイまけたか
3げと
4げと
以下ゲッターはフォーミュラ・シンクロンとアクセルシンクロする。
管理人さん…

順位をいつも出してくださるのはいいのですが、
ソースをはっきりさせてください。

トイジャーナルなどに載っている、ポスのデータなのか
アマゾンなどのデータなのか、等々。

たくさんの方々が見るサイトなだけに
影響力があります。

出典元くらいは、明記していただいた方がいいと感じます。
特に、このデータの場合、順位なんですから…


コンマイ「いつからバンダイ無双が始まっていたと。錯覚していた…?」
8げと
おぉー遊戯王1位おめでーす!!

DMもまだ上位をキープしてますねww
以下ゲッターは、呪われる。
以下ゲッターわパクリオに家の鍵を閉められる
12ゲt・・

うわぁーんだしてぇぇえww
以下ゲッターはGホーガンに潰される
以下ゲッターはフォーミュラ・シンクロンとアクセルシンクロして
パクリオに家の鍵を閉められてGホーガンに潰されるのか
以下ゲッターはさらにデーモンハンドで潰される
まあ、ダブルも今月で放送が終わるので、5位でも上等でしょう。
以下ゲッターはエクストリーム
17ゲ・・・・・・・・

うぎゃああああああああああああ(死wwwww
以下ゲッターはランキング外で落ち込む。
遊戯王すごいですねw

私古いカードで作ったデッキしかないので最近の良く分からないんですが@@

残念ながら、仮面ライダー落ちちゃいましたねorz

9月以降はOOOで巻き返せると信じます!
以下ゲッターはミストリエス
以下ゲッターはハンニバルΖの地獄返霊の餌食となる
以下ゲッターはバーレスク無限地獄行き
以下ゲッターはフォーミュラ・シンクロンとアクセルシンクロして パクリオに家の鍵を閉められてGホーガンに潰されさらにデーモンハンドで潰されエクストリームでランキング外で落ち込み以下ゲッターはミストリエ以下ゲッターはハンニバルΖの地獄返霊の餌食となりス以下ゲッターはバーレスク無限地獄行きでさらに以下ゲッターは覚醒して愛の覚醒者グレートシザー愛・エクスカリバーになる
おお遊戯王頑張りましたな!

ベイブレードにも興味が沸いてきた今日この頃、それでもカードゲームがトップになるのはとても嬉しい話ですな。
遊戯王やデュエルマスターズは収録内容がどうでもとりあえず1箱は買ってしまいますね

遊戯王の新制限が未だにフラゲがこないのだが…
今日中にはわかるかな
以下ゲッターはグランドデビルに肉体を融合させられる。
転載させてもらいます。
以下ゲッターはフォーミュラ・シンクロンとアクセルシンクロして 呪われてパクリオに家の鍵を閉められて
Gホーガンに潰されさらにデーモンハンドで潰され
エクストリームでランキング外で落ち込ゲッターはミストリエス化しハンニバルΖの地獄返霊の餌食となりバーレスク無限地獄行きで
覚醒して愛の覚醒者グレートシザー愛・エクスカリバーになるのか・・・
さらに以下ゲッターはブラックホール送り
自分はてっきりおはスタかなんかがソースだと思ってました
一体本当のソースはなんなのでしょうか?
後以下ゲッターはって人…今回は流石に長すぎですよ(苦笑)
おはスタがソースなら、
遊戯は、入りません。小学館の番組のようなものだから。

ソースもとは、はっきりさせた方がいいと思ふ・・・

捏造ではないでしょうけれども。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター