DMC-64 『コロコロレジェンド・セブン ムービーダイナマイト』カードリスト

dmc64pack.jpg
817top.jpg
コロコロレジェンド・セブン ムービー・ダイナマイト』収録カードリスト。
papさん、nexさん、ありがとうございます。

『勝舞友情のクロス・NEXパック』

【ポップ・ルピン】
【カイザーウイング・ドラゴン】
【ボルシャック・クロス・NEX】
【幻想妖精カチュア】
【緑神龍ディルガベジーダ】
【火乃鳥ペリュトン】
【神羅ライジング・NEX】


『白凰ボルフェウス銀河弾パック』

【神門の精霊エールフリート】
【光翼の精霊サイフォス】
【白騎士の精霊アルドラ】
【超聖竜ボルフェウス・ヘヴン】
【アポカリプス・デイ】
【ヘブンズ・ゲート】
【超銀河弾 HELL】


『ミカド蘇るスカルムーンパック』

【百発人形マグナム】
【盗掘人形モールス】
【貴星虫ヤタイズナ】
【魔刻の斬将オルゼキア】
【魔光騎聖ブラッディ・シャドウ】
【鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー】
【神羅スカル・ムーン】


『ザキラロマノフ騎士団パック』

【魔光王機デ・バウラ伯】
【氷牙フランツI世】
【邪眼将デス・ロマノフⅤ世】
【魔光死聖グレゴリアス】
【大邪眼バルクライ王】
【魔弾オープン・ブレイン】
【魔弾ソウル・キャッチャー】


『ミミのキューティー銀河剣パック』

【フルスロット・サージェント】
【アクア・ツバメガエシ】
【キューティー・ハート】
【邪将グレイト・アシカガ】
【聖装 ネビュラ・ウイング】
【超銀河剣 THE・FINAL】
【至宝 オール・イエス】


『アッシュワンケン大冒険パック』

【ケングレンオー~水遊び~】
【ワンケングレンオー~全速前進~】
【ケングレンオー~出発~】
【ワンケングレンオー~月下咆哮~】
【ゴウケンオー~剣々轟々~】
【ケンゴウグレンオー~天地鳴動~】
【ケンゲキオージャ~究極火焔~】



■DMC-64 コロコロ・レジェンド・セブン ムービーダイナマイト
構築済みカード7枚入り
全6種
8月21日発売
1パック315円(税込)


■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾


■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-62 ウルトラ・NEX
■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-63 ルナティック・ゴッド

この記事へのコメント

勝舞・白凰・ミカドのパックは魅力的ですね
いつも早い情報ありがとです≧(´▽`)≦
以下ゲッターは予言者シュウ
オールイエス・・・だと?
4げとwww
はやい!さすがです

転載させていただきます
5ゲト
なんか犬デッキが作りたくなってきた・・
毎回情報ありがとうございます
今回ははずれパックと呼ばれるものがない?のかな^^
犬は犬で魅力あるし
ミミパックにもオールイエス入ったので

情報転載させていただきます
http://d.hatena.ne.jp/tennenpasta/
ワンケン一式再録・・・だと!?
せっかく揃えたのに()
いかに、アルカディアス・ナイツの限定カードが強かったのかがわかってしまう。ザキラパックはナイト好きの俺から見たら、8パックぐらい欲しい。犬とボルフェウスはデッキを持ってるというorz
最近の宝富は気前がいい

ホント助かりますね
情報乙ですー

今回は前回より種類少ないんですねw
とりあえずブラッディ・シャドウあたりの採録目当てですかね
たぶん操作はされてるでしょうが。。

情報使わせてもらいますー
http://blue1014.blog104.fc2.com/
はずれが多い気がするんだが・・・


帝・勝負はあたりかな
うおお気が付くともう一週間を切ったどころか土曜には発売ですな!早いもんですな。

とりあえずほどほどに買っておくとしましょう。
情報 サンクス!
勝舞パックほしいー。

いつも早い情報ありがとうございます。
いや、それにしても豪華な再録。
売り切れ続出に…なるのかな…
始めまして、夢幻と申します。

個人的にはやはりミカドパックですかね・・・
ブラッディシャドウの再録はうれしいですね~

ザキラのパックのロマノフが、デスロマノフじゃなくてⅠ世のロマノフならさらに魅力的だったのに・・・

情報転載させていただきます。
http://mugensanblog.blog101.fc2.com/
当たりばっかり?
ロマノフパックにグレゴリアスはうれしいな
情報ありがとうございます
キューティーハートいらん!
前再録されただろ!?

これ買いすぎると37弾があぁぁ~という事になる…
でも勝舞、白凰、ミカド、ザキラ欲しいからな…

やはりハズレはアッシュなのかorz
ギャラクシーブレイドとかいらねぇ・・・
勝負ほど当たりなのはないな
ザキラがハズレに見える…
グレゴリアス、デバウラ、シャドウ、アポカリ、オルゼキア、マグナム、クロスNEX・・・・欲しいものだらけだ。
犬をがんばって集めた俺は乙
オールイエスがちょうど欲しかった。
犬デッキ作ろうかな。
やはり一番はミカドですね
そういえば今回の映画では37弾の先行発売ないのかな?
ワンケン揃えた僕にはある意味ワンケンが外れかな・・・・?
久々のコメです。 今回は、種類少ないので意外と早く集められそうですねw 

となるとワンケンがやっぱりはずれかなw?
犬4枚ずつ集めた俺は負け組かww
とりあえず欲しいのはザキラ、ミカドらへんかな??
犬以外は個人的にほしいですねぇ。


オールイエスとフルスロットサージェントがうれしいのは秘密w
やべェ...
ワンケンで池田犬作デッキ作りてェ...
シャドウくらいしかほすぃのがないw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ワンケンが外れで操作されてたら
以外と嬉しいのだが
ファンデッキズキのおれにとって
ユリウス、グローリーらへんが再録したら、アルカ騎士デッキ
だいたいが黒に
ブラッディ・シャドウって前も再録されてたよね
勝舞、ミカドが当たりっぽいですね。
他のパックも、アポカリとデバウラ辺りはよさげ。

犬デッキ作らない人にとっては、アッシュは前回以上のハズレですね。
作る人にとっては嬉しいんでしょうけど。
キューティー・ハート……?
まあ確かにここがハリセンモンやメルニアだったらミミの要素が皆無になってしまいますが。
欲を言えばザキラパックに他パックのようなもう少し派手なレア(アレクサンドルⅢ世あたり?)があってもよかったと思いますけど、前回のレジェンドより目当てのパックが当たりやすそうなのは好評価です。

犬はこの機に組もうかしら(笑)
今回のはいいんじゃないですか?
ただ残念なのは前回より種類が減ったことです
アダムや黒城や勝利や竜牙とかのセットを出してほしかったです
特に欲しいのはブラッディシャドウ

他は…アポカリとグレゴリアスくらいかな~
帝さんと勝負君のは壊れだが
他ハズレだろーよw

白凰のアポカリは需要あるから
良いが他が・・・

はやい!! すばらしい!

いや~ スカルムーンのパック欲しい!!!

犬はやっぱりはずれか…
作りたい人はすでに作ってるし、もってる人からしたらとてもじゃないけどいらない。(私も…
持ってない人の大半は作る気のない人…
いつも情報有難うございます

転載させていただきます。

そんなに当たりばっかじゃないね。

むしろ外れ多いね。

転載させていただきます。
なんでもよいが、アマテラスを殿堂解除してくれ

ネタが作れんだろが!!

殿堂解除してもトップメタにアマテラスがくるとは到底思えないし


Mロマノフの方がよっぽど危険だって
ついにリスト来ましたね。情報ご苦労様です。
帝さんは張り切りすぎです;
当たりが大きいがやはりはずれパックと思われるものもありますね・・・。

情報掲載させていただきます。
http://rennryusi.blog92.fc2.com/
価格を考えれば全部当たり…と言いたいところだけど、これが出ることによって結局価値が下がっちゃうんですよねぇ。

そういう意味ではハズレが多いというのもわからんでもないです。
ン!
とうとう明日が、発売日です。
帝も欲しいが特にザキラ・白鳳が欲しい。
苦労して犬集めたのに・・・・。
ミミじゃなくてアダムとかが良かった。
今回、種類が少ないうえに、はずれが多いし。
37弾に期待します。
売るまでは価値高いけど、みんな手に入れてしまうから結局価値が低くなるんだよね。

どうせならアダムや黒城・ハプニング・勝利とか、みんなだしてくれればよかったなー。

いい情報ありがとうございました。
久しぶりです
僕的には持ってないカードばかりなのではずれがないのがうれしいかぎりです
僕はとりあえず勝舞パックが欲しいです。
ちなみに前のレジェンド7では、勝舞パックが当たりませんでした
情報掲載お疲れ様です。明日ついに発売ですね。

情報を掲載させていただきます。

http://watahirodm.blog3.fc2.com/
ザっ
デッキ作ったのですが、診断お願いします。

フレイムアゴン 4   切り札    火 
超銀河THEFAINL 4 切り札  闇(アクアツバメガエシなどで出す 
聖装ネビュラウィング 4    光 
アクアツバメガエシ 4     水
デーモンハンド 2       闇(シートリ用)
スーパースパーク 2      光
フルスロット・サージェント 4 水
グランドクロス斬鉄ドラゴン 1 火
サイバーブレイン 1(殿堂)  水
トリプルブレイン 1      水
バジュラズ・ソウル 1(殿堂) 火
ロストソウル 1      闇
無限承 4           火
エナジーライト  1
ブらっディーシャドウ 2    闇・光
ガっツンダー 4 切り札

流れとしては、2ターン目ネビュラウィングでプレイか、ガっツンダーでプレイガっツンダーを出したら、3ターン目ネビュラウィングをだして、4ターン目にアクアツバメガエシでTHE・FAINLを出します。そのあと、ガっツンダーにネビュラウィングをクロスしてただでFAINLをジェレネード。そして、後の1マナで無限承を唱え、立ってクリーチャーを殴れて、相手のシールドを全シールドを撃破。そしてとどめゲームエンド
です。ガっツンダーは、6000以上とあたるときパワー9000アップするので、1000+9000+12000=22000!!!!!
スレイヤーじゃない限り代替殴ってシールドも全部なくなってとどめで終わりです。万が一ガっツンダーが、来なかった場合、フレイムアゴンがあるので心配ありません。でもこれは、このコロコロレジェント7(ムービーダイナマイ)発売前に作ったデッキなので、確実に決まるかはわかりません。でもさっき言ったとおりに回れば、たぶん1ターンで逆転も簡単です。 
 
 はじめてこのコンボを決まった人は、えっ?????完璧僕のほうが有利だったのに、1ターンで逆転負け???と思ってトラウマになるかもしれません。  このコンボどうぞご覧あれ。。


       
       
犬の最後
今更だけどさ、犬の最終形態は強いけどさ、途中でやられたらおしまいだよな。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター