【100円立っても】プレシャスメモリーズ情報・08/16版【わんわん!】

816top2.jpg
プレシャスメモリーズの今後の予定。
『化物語』以降の展開が明らかに。
PMsap.jpg
■けいおん! サプライセット

PMsap2.jpg
■ひだまりスケッチ サプライセット

10月発売予定
2100円(税込)


■『けいおん!』パート2

秋~冬発売予定

■『化物語』

冬発売予定

以降は発売時期未定

■WORKING!!
■刀語
■オオカミさんと七人の仲間たち
■百花繚乱サムライガールズ
■けいおん!!(第二期)



声優サインカードがすごい事になりそうな気がする。


■プレシャスメモリーズ けいおん! サプライセット
■プレシャスメモリーズ ひだまりスケッチ サプライセット
■きゃらスリーブコレクション けいおん! 琴吹紬
330円・・・だと・・・?

この記事へのコメント

1ゲト!!
けいおんパート2だと・・・
3げと
またけいおんパート2あるんだ
4げと
以下ゲッターは漬け物石に潰される
プレシャスメモリーズとやらにはまったく興味なかったですな・・・

でも化物語か・・・悪くないな
↑w
8ゲト
けいおんはまだ2つもあるのか・・
個人的に刀語がうれしい。
8ゲト
9ゲトダッタ
サプライセットにスリーブが無いのは残念ですな・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
化物語とオオカミさんが来たとなってはプレメモをやるしかないな
化物語…だと!?
「刀語」だと・・・

でもやらねーな
化物語=千石=花澤さん♪
オオカミさん=伊藤さん、堀江さん、豊崎さん、釘宮さん♪
個人的には出てきて欲しい。
16ゲッツ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パート2キター!!
まだまだ続けるか…

そういえば、「けいおん!」と「けいおん!!」は同じ作品として扱うらしいですね。
化物とオオカミはほしいかも

情報いただきますー
http://blue1014.blog104.fc2.com/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プレシャス、何か凄いことになってきた
ムギカワイソス
どこのカードショップでもけいおんスリーブは律とムギが結構売れ残ってるとか
俺はもちろん澪スリーブ買ったけどww

プレメモ始めようかな~
>ムギカワイソス
同意。

けいおんのパックとかスターターとか発売当初は
売り切れ続出で再販の繰り返しだったのに、
大会でそこまで人数集まってないw
(人少ないのって俺が行く店だけなのか・・・?)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター