全制覇挑戦パック情報、他

JINGIextend.jpgPerfect9.jpg
ヴァイスシュヴァルツ、秋期の参戦作品が発表。
他、田園補完計画様より
全制覇挑戦パックVol2収録カードの新規3種の効果等。
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキが10月30日発売。
『ミルキィホームズ』のみ声優箔押しサイン入りカードが1/6で封入。


■『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』
■『探偵オペラ ミルキィホームズ』

melb.jpg
■『MELTY BLOOD』



nomusuka2.jpg
\「コノメニウー」/


全制覇挑戦パックVol2に収録


【時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者ゼツダン】
【爆双ブルカノ・フドウ】
【電磁黙示マジェステック・スター】

【ルナー・クロロ】
【バルケリオス・武者・ドラゴン】
【超竜バジュラズテラ】
【ザ・ストロングスパイラル】
【地獄スクラッパー】



【電磁黙示マジェスティック・スター】
サイバーロード/ライト・ブリンガー
光文明/水文明・コスト4
パワー3000
■(H)ホーリーソウル
■(M)マジックソウル
■このクリーチャーはブロックされない。
■フリーズ(このクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかったとき、相手のクリーチャーを1体選びタップする。次のターンのはじめに、そのクリーチャーはアンタップされない)


【爆双ブルカノ・フドウ】
アース・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明/自然文明・コスト6
パワー7000
■W・ブレイカー
■(K)カンフーソウル
■(W)ワイルドソウル
■自分のファイアー・バードがバトルゾーンを離れた時、自分のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、選んだクリーチャーはアンタップされているクリーチャーを攻撃できる。
■仁義(他のクリーチャーがバトルゾーンもしくはマナゾーンから離れた時、自分のクリーチャー1体は「パワーアタッカー+5000」を得、シールドをもう1枚ブレイクする)



(画像などが見つけられなかったので、テキストは仮の物です。)

JKK809.jpgKKS809.jpg
【時空の喧嘩屋キル】
ヒューマノイド
火文明・コスト2
パワー1000
相手のターン中、相手の呪文またはバトルゾーンにある相手のクリーチャーの能力によって自分のサイキック・クリーチャーが手札に戻される時、そのクリーチャーは手札に戻されるかわりにバトルゾーンにとどまる。
■覚醒-自分のターンの始めに、バトルゾーンに自分のパワー6000以上のクリーチャーがあれば、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
↑↓
【巨人の覚醒者セツダン】
ジャイアント
自然文明?・コスト7
パワー5000
■パワーアタッカー+2000
■W・ブレイカー
■相手の呪文またはバトルゾーンにある相手のクリーチャーの能力によって自分のサイキック・クリーチャーが手札に戻される時、そのクリーチャーは手札に戻されるかわりにバトルゾーンにとどまる。



★虎ンザム・覚醒・キャンペーン投票のお知らせ。
オリジナルカードを応募した人は、忘れずに投票との事。
08/15(日)21:00まで。


■DMC-64 デュエルマスターズ コロコロ・レジェンド・セブン ムービーダイナマイト
8月21日発売予定。
収録内容はこの辺りに


■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾
好評発売中


■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-62 ウルトラ・NEX
■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-63 ルナティック・ゴッド
好評発売中

この記事へのコメント

フリーズ強いですね。テラチートすぎますw
他2種もかなり凶悪ですね。
「仁義」名前は凄くカッコイイですね。

DMらしくない感じです。

フリーズはいいですね。
書き込み2を取った
ブルカノはピーマンで重複できるならやばそう
ふふ…
I've got the fifth responce of this thread.
プルカノは
カラフルダンスとかで化けそうだなw



7番うれしい
8ゲト
threadってナニ?
光・水でフリーズってことは一体何種類の能力が新しく出るんだよwww
11ゲット
フリーズはATなだけましですね
13
友好色同士で5種類?
次弾は多色も介入
13げと
以上ゲッターはたぬき
17ゲット
コノメニウーで笑ってしまった
フリーズベント強そう
爆双ブルカノ・フドウはカラフルかピーマン使った場合
離れた枚数分できるとならば・・・
要は驚愕の化身な件について。
スターマンが強化されそうな予感
っていうかキーワード能力増えすぎだろ!!ww
フリーズ!と叫びたいですな。
しかし・・・メルブラ参戦・・・ktkr
フリーズは結構入るデッキを選びそうな気がしました。

一部情報転載させて頂きます。
フリーズが面白そう
名前もカッコイイし
5色が次に出るのか?
フリーズが普通に強い。
確かにスターマンですね。
星男来たか!?(笑)
コノメニウーで吹いちまったじゃねーか
ふざけて作ったデッキにブルカノがシナジーしたw
バジュラズテラが光ってたらうれしいんですけどねーw

昨日からSkypeで勝負させてもらってます^^

http://blog.livedoor.jp/nagatoyuki0519/
上記ゲッターは、呪われる。
ついに多色カードが登場ですか…
転載させていただきます。
ブルカノはカラフルダンスでクリーチャーを5枚墓地に置いたら
追加で5枚ブレイクできるようになるのでしょうか
>I've got the fifth responce of this thread.
ようはゲッター
ヴァイシュシュヴァルツにメルティブラッド参戦!

気分最高です
新クリーチャー確認
コロコロの銀はがしにガイア・コマンド/アーマード・ドラゴンらしきレインボークリーチャーを確認、更にナイトと思われるドラゴンも。
追記
ドラゴンの名前は解読の結果、大地竜騎シロガシラ・ジュカイって読めました。ガイア・コマンド/アーマード・ドラゴンの方の事です。あとナイトと思っていたクリーチャーはアーマード・ドラゴン/ジャイアント/サムライの様です。名前がカタカナの後に漢字だったのでデ・バウラ伯の様な奴かと思ってよくみたらアーマード・ドラゴン/ジャイアント/サムライと解読できました。名前は自信ありませんが、種族はほぼ間違いないと思います。
いつも情報有難うございます

情報転載させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター