全制覇挑戦パックVol2・DM-37・DMC-64情報、他

SHAI809.jpg
先日お伝えしたコロコロ情報の画像を頂きました。
情報下さった方、ありがとうございます。

08/10 全制覇挑戦パックの内容が確定。
SKDZ809.jpg
【時空の封殺ディアスZ】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト8
パワー9000?
■詳細不明
↑↓
【殲滅の覚醒者ディアボロスZ】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト16
パワー18000
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーすべてのパワーは-5000される。
■バトルゾーンにある自分の他のクリーチャーすべてのパワーは+5000される。
■Q・ブレイカー
■解除

◎E・ソウル


JKK809.jpgKKS809.jpg
【時空の喧嘩屋キル】
ヒューマノイド
火文明・コスト2
パワー1000
■相手のターン中、相手の呪文またはバトルゾーンにある相手のクリーチャーの能力によって自分のサイキック・クリーチャーが手札に戻される時、そのクリーチャーは手札に戻されるかわりにバトルゾーンにとどまる。
■覚醒-自分のターンの始めに、バトルゾーンに自分のパワー6000以上のクリーチャーがあれば、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
↑↓
【巨人の覚醒者セツダン】
ジャイアント
自然文明?・コスト7
パワー5000
■パワーアタッカー+2000
■W・ブレイカー
■相手のターン中、相手の呪文またはバトルゾーンにある相手のクリーチャーの能力によって自分のサイキック・クリーチャーが手札に戻される時、そのクリーチャーは手札に戻されるかわりにバトルゾーンにとどまる。

CC809.jpg


HCT809.jpg
【爆竜ハリケーントプスXX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーが攻撃してブロックされなかった時、コスト5以下の火のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー



KKKz809.jpg
【奇跡の覚醒者ファイナル・ストームXX○○○(多分キズナ)】


ryugaatukunaruna.jpg
圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ】
エンジェル・コマンド/アーマード・ドラゴン
光文明/火文明・コスト14
パワー12000
■詳細不明
T・ブレイカー?
解除


muska001.jpg
肝心な所が隠れてるね


DES350.jpg

大長編DM2巻付録の黒枠【大地と永遠の神門】

8月20日発売
410円



GBF809.jpg
■DMC-64 『コロコロレジェンド・セブン ムービーダイナマイト』収録カードを追加

ワンケン大冒険パック

ケングレンオー~出発~
【ワンケングレンオー~月下咆哮~】
【ワンケングレンオー~全速前進~?】
【ケンゴウグレンオー~天地鳴動~】
【ゴウケンオー~剣々轟々~】
【ケンゲキオージャ~究極火焔~】



■DMC-64 『コロコロレジェンド・セブン ムービーダイナマイト』
構築済みカード7枚入り
全6種
8月21日発売
1パック315円(税込)



■全制覇挑戦パックVol2(緑パック)に収録されるカード
jojosukioさん、ありがとうございます。

【時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者ゼツダン】
【爆双ブルカノ・フドウ】
【電磁黙示マジェステック・スター】

【ルナー・クロロ】
【バルケリオス・武者・ドラゴン】
【超竜バジュラズテラ】
【ザ・ストロングスパイラル】
【地獄スクラッパー】




■劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き


■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾
好評発売中


■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-62 ウルトラ・NEX
■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-63 ルナティック・ゴッド
好評発売中

この記事へのコメント

裏表で文明ちがうww
1ゲト 
以下ゲッターはスルメイカのスメルがする
2ゲットォ!
4げと
バジュラズテラキター
これはやばい
バルケリオス・武者・ドラゴン、超竜バジュラズテラほしい。
超銀河剣とミミってイラストが合わねえだろ。
8ゲト
以下ゲッターはマザコン
10ゲト

黒枠神門がほしいのは私だけ?
こんな自分の情報を使ってくださりありがとうございます。
いつも、お早い情報ありがとうございます。
情報転載させて頂きます。
今確認したところ、緑パックの情報は確実です。

これからも宜しくお願いします。
次弾はレインボーも参戦か

胸が熱くなるな
あ~あ。
バル武者4枚集めた俺涙目。
覚醒後状態でサイキッククリは出せるのか
バジュラズテラ ェ・・・


バルケリ武者4枚集めた俺涙目



まぁバルガライゾウを出せと・・・orz
17げと

覚醒後?
スピードアタッカーかな?
それとも覚醒時に召喚酔いがなくなるのかな?
よくわからん~
ズテラは俺のターンだと思う。
デュエルロードはどうでした?
レポートうp
巨人の覚醒者セツダンちょくだせんのかなぁ?
それといきなり攻撃できんのかなぁ?
覚醒編も多色シリーズキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こりゃ今後が楽しみだ。
バリケリオス 来たあ
ヴァーミリオン・ドラヴィタがかっこいいです。

それにしても、ミミとFINALはあいませんねw
これってフェアリーホールで巨人の覚醒者セツダン出せるんですかねーw
覚醒状態からは無理なのでしょうか・・・
ヴァーミリオンヤバイですな・・・

うほほ、これは楽しみ。かっけぇ・・・
フェアリーからだせてSAって強いな・・・
レインボーのほうのサイキックが気になるなぁ
いつも有難うございます

情報転載させていただきます。

お金がーー
ほしいのが多すぎる
バルケリ武者キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
巨人は覚醒状態で出せるようですね
覚醒すると召還酔い消える裁定が出てるので
5マナでWブレイカーがいきなり突撃できるのかwww
神門の黒枠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
ようやく善悪の銀枠なしverが完成する!
ミミの超銀河剣はSR仕様なのかどうかが問題です。
覚醒状態で出せたら壊れじゃね?
5マナで1ブースト+SA+WBとかww
ところで時空の封殺ディアスZはコストを見る限りでは、既存の超次元呪文で出すのは不可能に思われます。
そこが気になりますね。
なぜみんながスピードアタッカーだと判断しているかが理解できない

覚醒状態で出せるからスピードアタッカー
って言ってるケドサイキッククリーチャーは出したターン召喚酔いするっていう裁定だし

覚醒した時には召喚酔いしないってゆうのも

アイツの場合既に覚醒した状態で出てきてるんだから「バトルゾーンで覚醒した」って訳では無いと思う
初こめです。

ミミって漫画でTHE FINAL使ってませんでした?
バルケリオス武者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わふうめんつゆさん>ミカド穴で出せますよー
ついに7マナの覚醒クリーチャーが出ましたが自然だけじゃなくて闇とか火が出た場合シューティングホールかミカドホールで覚醒状態のまま場に出せるんですかね?

サイキッククリーチャーって覚醒前から出さないといけないなんて書いてませんしできる気がするのですが・・・・。(ルール上駄目なのかな?w)
ミカドホールで出せるじゃんディアスz
というか覚醒後効果やばすぎ。
ほぼキングと同じジャン
上記ゲッターは変人。
両面あるってだけで表とか裏とか決まってない。
緑のホールでセツダンは出るし、召喚酔いは普通にする。
次の弾わサイキッククリーチャーがやたら強し(笑)
初コメです

キル・・・ストロング呪文の復かt・・・

・・・何でもないです
2.3マナくらいのホール呪文出て欲しい。
てか多分出ますよねww
2get
これはどう見てもおかしいだろ。 まず、主語が2。で動詞がget。
2が単数形だとしたら、getsにしないとおかしい上に、目的語がない。
直訳すると「2が得る」 何を得るんだよ!!!いいかげんにしろ。
それを言うなら
I get 2. だろ。しかも現在形だし。 過去形、いや現在完了形ぐらいまともに使ってくれよ。
I've got 2. 少しはましになって来たが、まだ気に入らない。その2だ。
いったいお前は何を手に入れたんだ?2という数字か? 違うだろ、手に入れたのは2番目のレスだろ。
どうも日本人は数詞と序数詞の区別がよく分かっていない節がある。
これらを踏まえて、正しくは
I've got the second responce of this thread.
ここでtheにも注目してもらいたい。このスレの2ってのは 特定の、このレスだけなんだから。だからaでも無冠詞でも なく、the second responceなんだ。
セツダンは使いやすそうですね
いつも早い情報アリですm(_ _)m
こちらも3つほど新しい情報書いたんで良ければ見ていってくださいm(_ _)m
ふふ…
I've got the forty nine responce of this thread.
初コメさせていただきます。

全制覇パックの【電磁黙示マジェステック・スター】、ここに来てのスターマン襲来にスターマン使いとして狂喜乱舞しております。
ディアボロスZ・・・
5000以下封印
キングと違いcipが使えるのはいいが解除があるので覚醒の条件によっては凶悪になるな
やっぱり【電磁黙示マジェステック・スター】は気になりますよね。
名前的にサイバーロード×ライトブリンガーの水光レインボーみたい。
覚醒編は2弾から多色プッシュなのかな
しっかしネーミングがどんどん中2になっていくなぁw
나는 이 53번째의 레스를 손에 넣었다
今回もなかなか楽しみな内容ですね
ふふふふふ・・・
I've got the fifty fifth responce of this thread.
↓の人まじギャグ(笑)
56ゲトw
ディアスZは「ミカド・ホール」で出せと
水遊びは仲間外れですかそうですか。
すでにヤフオクで4枚セットがでてましたよー
あとキーワード能力としてフリーズと仁義?が追加されたようです
細かいようですが、セツダンのバウンス耐性は相手ターンだけではありませんよ。
>カルナスさん
ワンケンパックはまだ6枚しか判明してないので、
もしかしたら、最後の一枚に
入るかもしれませんよ~


参加賞にバジュラズ・テラとバル武者が
入るなんて豪華ですね~
ムービー・ダイナマイトとかかなりカード内容が豪華ですね
楽しみですw
ニシハラ">
ふえたおさん>がんばってオークションを探してみましたが見つけられませんでした(ノ∀`)
フリーズに、仁義ですかー。
ディアボロスには超立体ホイルが採用されているように見えるのですが、サーチの餌食にならなければいいですけど・・・。

あと覚醒後はSAなのでなく、覚醒or解除前後でステータス変化が受け継がれるから召喚酔いしないってだけなはず(覚醒後も同一クリーチャーとして扱い、状態を受け継ぐと記述がある。)
+別にルール上サイキッククリーチャーは表裏区別無いので、セツダンはフェアリーホールで出るけどSAでは無いはず。

あと「ゲット」は外来語、つまり日本語なのであの用法に間違いはないはず・・・。

いやゲッターを推奨はしませんが。
楽しみだぁ ('・ω・`)ノ 
転載させていただきます
電磁黙示マジェステック・スターの効果も凄く気になりますね。
また実用的なスターマンの進化元が増えるといいのですが・・・。

>KA 様
そうでしたね・・・。
構築済みのカードをよく見てなかった・・・。
連続でコメントしてすみません。

公式サイトを見て気づいたのですが、
ムービーダイナマイトが公式サイトでは
12種類で全カード84種とか書いてあったのですが…
ほ、本当だ...
84種だ...
どうなってるの?
↑たぶんただの表記ミスですよ。
もし12種類なら泣きます(T_T)
でもディアボロスってほとんどのクリーチャーにハンゾウ耐性つけてるってことだよね。
とりあえず、レジェンドは1箱買う。


ところで・・・スーパーデッキの大会は
どうしてこう、参加者が集まらんのだろう。

通常大会は、俺の近所の店だと
32名枠に収まりきらないほど
たくさんの子供たちが集まっているのだが。

皆さんの地域では、いかがかな?
俺のところは5人あつまればいいほうです...
なんか公式サイトでコロ7ダイナマイトのとこ見ると全84種ってなってるんですけど7枚いりが6パターンに減ったと聞いてたので42種の誤植なのか、前回と同じ84種なのか混乱中です…
?ホールの影
シューティング穴とミカド穴の光と水と自然バージョンも有ると見た。それぞれXホール、Yホール、Zホールと仮称しましょうか。
ディアスの覚醒条件キツくなってないと壊れすぎだよね・・

返霊800とかかな?
ディアボロの覚醒条件は墓地にカードが10枚で覚醒と見た
【時空の封殺ディアスZ】についてですが、返霊のマーク、文字が見えます。もしかして、それによって覚醒するかもしれません。
銀はがしを見るとわかりますが。短文すみません。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター