DM-37、DMC-64情報、他・08/07版

DiaZ807.jpg
コロコロより。
37弾に収録されるカードの一部が判明。
情報下さった方、ありがとうございます。
その他新作TCGサプライ情報等。
【ガラティア・ドラグーン】
ティラノ・ドレイク
闇文明・コスト2
パワー1000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■このクリーチャーがブロックした時、次のうちいずれか1つを選ぶ。
◎バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーは-1000される。
◎このターン、このクリーチャーにブロックされたクリーチャーのパワーは-2000される。



【ヤミノドーベル】 
ダーク・モンスター
闇文明・コスト3
パワー2000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■自分のターン中に相手のクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、自分の山札の上から3枚をすべてのプレイヤーに見せてもよい。そうした場合、その中から、名前に【Z】とあるクリーチャーを好きな数自分の手札に加え、その後、残りを自分の墓地に置く。



【終焉の狂兵ブラック・ガンヴィート】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーが攻撃する時、各プレイヤーは自分の手札をすべて捨てる。
■ノー・チョイス(手札を1枚も持っていないプレイヤーが1人でもいれば、このクリーチャーは次の▲能力を得る)
▲このクリーチャーのパワーは+5000される。
■T・ブレイカー


↑このカードは37弾トッキュー8の参加賞にもなるとの事。


【時空の封殺ディアスZ】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト8
パワー9000?
■詳細不明
↑↓
【殲滅の覚醒者ディアボロスZ】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト16
パワー18000
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーすべてのパワーは-5000される。
■バトルゾーンにある自分の他のクリーチャーすべてのパワーは+5000される。
■Q・ブレイカー
■解除

◎E・ソウル


【時空の喧嘩屋キル】
ヒューマノイド
火文明・コスト2
パワー1000
■相手のターン中、相手の呪文またはバトルゾーンにある相手のクリーチャーの能力によって自分のサイキック・クリーチャーが手札に戻される時、そのクリーチャーは手札に戻されるかわりにバトルゾーンにとどまる。
■覚醒-自分のターンの始めに、バトルゾーンに自分のパワー6000以上のクリーチャーがあれば、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
↑↓
【巨人の覚醒者セツダン】
ジャイアント
自然文明?・コスト7
パワー5000
■パワーアタッカー+2000
■W・ブレイカー
■相手のターン中、相手の呪文またはバトルゾーンにある相手のクリーチャーの能力によって自分のサイキック・クリーチャーが手札に戻される時、そのクリーチャーは手札に戻されるかわりにバトルゾーンにとどまる。



【爆竜ハリケーントプスXX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーが攻撃してブロックされなかった時、コスト5以下の火のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー



【ガンヴィート・ツイスト】
呪文
闇文明・コスト6
■S・トリガー
■相手は自分の手札を一枚選んで捨てる。
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーは-3000される。




その他名前だけ等。


【レッピ・アイニー】
ファイアー・バード
火文明・コスト3
パワー1000
■詳細不明


【ショーブ・アイニー】
ファイアー・バード
火文明・コスト4
パワー????
■詳細不明



【重圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ】
エンジェル・コマンド/アーマード・ドラゴン
光文明/火文明?・コスト14
パワー12000
■詳細不明



【奇跡の覚醒者ファイナル・ストームXXキズナ】
■詳細不明



DM大長編単行本2巻に、【大地と永遠の神門】が付録として付いてくるとの事。



■DMC-64 『コロコロレジェンド・セブン ムービーダイナマイト』収録カードを追加


勝舞友情のクロス・NEXパック

【ポップ・ルピン】
【カイザーウイング・ドラゴン】
【ボルシャック・クロス・NEX】
【幻想妖精カチュア】
【緑神龍ディルガベジーダ】
【火乃鳥ペリュトン】
【神羅ライジング・NEX】


白凰ボルフェウス銀河弾パック

【神門の精霊エールフリート】
【光翼の精霊サイフォス】
【白騎士の精霊アルドラ】
【超聖竜ボルフェウス・ヘヴン】
【アポカリプス・デイ】
【ヘブンズ・ゲート】
【超銀河弾 HELL】


ミカド蘇るスカルムーンパック

【百発人形マグナム】
【盗掘人形モールス】
【貴星虫ヤタイズナ】
【魔刻の斬将オルゼキア】
【魔光騎聖ブラッディ・シャドウ】
【鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー】
【神羅スカル・ムーン】


ロマノフ騎士団パック

【大邪眼バルクライ王】
【魔光王機デ・バウラ伯】
【氷牙フランツI世】
邪眼デス・ロマノフⅤ世
【魔弾オープン・ブレイン】
【魔弾ソウル・キャッチャー】


ワンケン大冒険パック

【ワンケングレンオー~月下咆哮~】
【ワンケングレンオー~全速前進~?】
【ケンゴウグレンオー~天地鳴動~】
【ゴウケンオー~剣々轟々~】
ケンゲキオージャ~究極火焔~


キューティー超銀河剣パック

【フルスロット・サージェント】
【アクア・ツバメガエシ】
聖装 ネビュラ・ウイング
【超銀河剣 THE・FINAL】




■DMC-64 『コロコロレジェンド・セブン ムービーダイナマイト』
構築済みカード7枚入り
全6種
8月21日発売
1パック315円(税込)


明日8月8日日曜日はファイヤーボール天神店のDRへお邪魔します。
お気付きの方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。
かるく優勝してきますんで!!!11


■劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き


■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾
好評発売中


■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-62 ウルトラ・NEX
■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-63 ルナティック・ゴッド
好評発売中


ブロッコリー10月のサプライ
キャラクタースリーブコレクション


kudosle807.jpg
■クドわふたー 『能美クドリャフカ Ver.2』


minettosle807.jpg
■祝福のカンパネラ 『ミネット』


ameshosle.jpg
■猫 『アメリカン・ショートヘアー』


kaijisle807.jpg
■逆境無頼カイジ 『カイジvs利根川』



10月15日発売。
700円(税込)


キャラクタースリーブプロテクター【世界の名言】

misatoslec807.jpg
■ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 「サービス、サービスゥ♪」


waraebaiislec807.jpg
■ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 「笑えばいいと思うよ」


nigerarenai807.jpg
■ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 「逃げちゃダメだ。」



10月15日発売
600円(税込)


この記事へのコメント

以下ゲッターはクルトになる
カイジいいですね。
以下ゲッターは不眠症になる
クドとミネットはナイス。
財布が死んじゃう。

デスロマノフが不名誉のレジェンド7入り
ロマノフで良かったのではないだろうか?
ノー・チョイス=B・ソウル?
ノー・チョイスはなんか悪いことできそうです。ソウル系統は実力者ぞろいですね。
ディオライオスから“各プレイヤーは…”のテキストが消滅してたので3人以上対戦はなかったことになったかと思いましたが、まだ生きてると見て良いんですよね。
すべてのプレイヤーってことは多人数デュエルでも本格的に意識し始めたのかな?
あとガラティア ブロッカー持ってないのにブロックした時っておかしくね?
ついにきましたね
超次元呪文使わないでサイキッククリ出せるカードが

恐らく時空の封殺ディアスZの覚醒条件は地獄返霊を
使ったときかと
ガラティアはブロッカーじゃないんですかね?


セツダンはフェアリーホールで
覚醒後を召喚可能??
ノー・チョイスこれでデュエマでもハンドレスコンボが出来るように。
満足するしかねぇー!!
カイジ、クド、サービスサービスほしいなぁ。
ヤミノドーベルは勇者ベッカムZやマクスウェルZもだせるんでしょうか
読み方がゼータとかあるんでしょうか

転載させてもらいます
クロスNEXがあるんだったらBロマがあっても……

ロマノフ騎士団のデスロマノフって、「邪眼『将』」じゃありませんでしたっけ?
初コメですw
カイジスリーブやばいっすねw
2個買い決定かな?
またカイジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ミネットとカイジが欲しいかな


ロマノフ騎士団にデスロマ入るってことは、Bロマの可能性は消えたかな
レジェンド7すごいですね
8月発売かー 買うものいっぱいありすぎて買うのは来月になりそう・・・

てかディアブロストZ強すぎ
相手クリ全部ー5000とか しかもQブレイカー
勝ったも同然ですね

クドのスリーブは1~2こ確保しといたら後でレート上がりそう

いつもお疲れ様です!これからもよろしくお願いします!
連コメ本当にすいません><
でもはずかしいので訂正です
正しくはディアボロスZでした・・・
ずっとディアブロストZだと勘違いしてました・・・
以下ゲッターは、1年間デュエマを出来ない呪いに掛かる。
情報ありがとうございます!
サイキッククリが増えるのは魔陣さんが活躍できるようになる(かもしれない)んで色々と楽しみ
ブラッディシャドウとアポカリはグッジョブ
また面倒なPクリ出ましたね
バウンス不可とか
まあ、キルはローズで死ぬのでいいですが
ディアボロスキモいですね
ローズ5枚張りですか…
もし2体も出たらほぼ積みですね
あれ?
セツダン7マナですけど、
ホールでいきなり出せたりするんですかね?
神羅ライジングとクロスNEXやはり入ってましたね。
スーパーデッキと組み合わせてねってことですね。それ
それよりもべジーダ様の再録に吹いたw
ヤミノドーベルはマクスウェルも手札に加えれるのか?w
カイジキターーー!!!

逃げちゃ駄目だ
はいろんな意味で痛いです・・・。
カイジいいですね。

これでざわ・・スリの本領発揮ですよ。

ディアスZは覚醒条件が何かわかりませんが、
楽な条件‘だったら‘強いですね。
ミネットgoodjob!!
ディア強すww
ザキラパックにBロマ入れて欲しかった...
でももう無理でしょうね...
ディアボロスむちゃくちゃですな・・・-5000てどういう・・・

かつて自分が使ってたパワーマイナスデッキを復活させたくなりましたな。
まぁ、覚醒条件に期待したいところ。
ヤミノドーベルはマクスウェルやデモコマ系以外にも勇者ベッカムZ、無敵巨兵オメガブラックZなんかも…ww
CMにアポカリプスデイが出ていたような気が...
アッシュパックwwwwwwwww
その再録内容は友人に土下座してまでケングレン集めた俺への嫌がらせかwwwwwwwwww

ザキラ様パック・・・・・・ごめん、正直バウラ伯以外全部間に合っt(ry


とりあえず、ミミのパックはまだいいとして、
やはり勝舞、白凰、ミカドは欲し過ぎる・・・・・・



そして、新弾の凶悪パワーカード乱打・・・・・・
宝富も遂に迷走するのか・・・・←

-5000はマジキチwwwwwwwwwww
Mロマ対策なのか、覚醒したら各種速攻、ロリコン、連鎖など大半のデッキが崩れるwwwwwwwww

解除無しなら問題ないのに・・・・・・(゜ω゜;;)←
クドがまた出るんですか!
ミネットも出るとなるとロリコンにとっては祭りですね

次の弾は面白そうなコンボができそうですね
ディアボロスとアルテイですべて選ばれなくするとか
-5000とか、俺のハイドロ涙目(;ω;)
ディアスZの覚醒条件はどんなんだろう?
やっぱり自分のターンに相手のクリーチャーを3体以上破壊したときとか?
ハンニバルZとあわせて使えるものだと思うが・・・
ミカドパック強ッww
ディアスZは8マナですかねぇ。
それだとミカドホールが・・・

あと、新弾はそろそろ海賊神パーロックに覚醒する頃だろうww
また百目が強くなるか否か・・・

【魔刻の斬将オルゼキア】←こいつの価値も下がったもんだ
情報有難うございます

転載させていただきます。
ガラティア・ドラグーンは一方的にデスマを狩れるんですね・・・
つよし
逃げちゃだめだ購入確定

転載させていただきます
ディアボロスが・・・・・
ランブルの特権だったスレイヤーによる殴り返し無効も、持ってるようなもんですね。まぁPG無効はないですが。
さりげなく覚醒前のパワーが異常な気がします。
覚醒条件によっては今までのどのPクリよりも強くなりますね~。
転載させていただきます。
初コメです

転載させていただきます
ワンケンの残り2枚は出発と水遊びですかねww
やっぱりワンケンパックはハズレな気がする
ロマノフの残り1枚はスーパーだと思いますし(たぶん1世かB)、キューティーの残り3枚は実用的なカードのはず
37弾は36弾のチャクラに続くスーパーの光のPクリは登場するのか気になる
転載させていただきます
とりあえず逃げちゃだめだは買いでw

キルはローズ対策すればやばいよねってゆう。
まあ、どうせ対策カードが同弾で出るんだろうけど
大長編に「大地と永遠の神門」が付いて来る事の話題が無い事を気づいた俺が通りますよ~

ワンケンの残りは「出発」と「メタルコック」だと思うのは俺だけ!?

ミミパックの残りカードに少し期待。

勝舞、ミカドパックホシィィ!!

アポカリ、ザキラに入ってそうな予感…
なるほど、ケングレンオーですか。……究極買ったよ^^;

しかし、これから始める人に収録パック買えとは言えません。
ケングレンオーはパーツが散らばっているので尚更です。そういう意味でもやはりナイスですね。

ロマノフ騎士団にしても、フランツ&魔弾は実は地味に在庫が減り始めており、この採録はそれを見越してと思われます。となれば最後の1枚はサイキックメタとして有効な《魔弾ストリーム・サークル》か看板SRに成り得るロマノフ辺りが有力か。

ただ、今回に関して言えば、前回の教訓からか、収録の全部が全部良いカードとは限りませんね。ルビンとかまさにそれではないでしょうか。

情報、転載させて頂きます。http://blog.goo.ne.jp/prdks/
情報お疲れ様です

転載させて頂きますー
http://blue1014.blog104.fc2.com/
時空の喧嘩屋キルが強そうですね~
2マナがでたということはホールを唱えるとこいつが2体出てくるわけですねwこれはひどいかもw

↓ブログものんびりとやってます^^良かったら見ていってくださいね。

http://blog.livedoor.jp/nagatoyuki0519/
再録
情報ありがとうございますm(__)m

シャドウ,マグナム,オルゼキアの再録は非常にありがたいですね。

クロスNEX,スカルムーンは多分H.Cだと思われるので、アンチH.Cの自分としては…(^^;
殲滅の覚醒者ディアボロスZって壊れのような。
覚醒条件が気になる。
奇跡の覚醒者なんとかが気になりますねw
間違いなく主人公カードなんですがww
バルクライ王で出せない
Bロマノフは、入らなそう
なんでもいいからほしいな~w
緑パックの収録わかりました。

:巨人の覚醒者ゼッダン

(覚醒前;時空の喧嘩屋キル)

:爆双ブルカノ・フドウ

:電磁黙示マジェステック・スター

『限定再録カード』

:バルケリオス・武者・ドラゴン

:ルナー・クロロ

:超竜バジュラズテラ

:ザ・ストロングスパイラル

:地獄スクラッパー


一応仮の情報なので、そこんところは宜しくお願いします。
いぇぇぇぇぇl----
あ、転載させてもらいます
ついに多色Pクリらしきクリーチャーが出ましたね
進化しすぎーーーーーーー
きっと6種類でも勝負、白凰、ミカドはなかなかでらんだろうな
レジェンド7やばいっすね
アポカリ再録GJだわ

転載さしていただきます
63げと・・・・・
あれ???体が黄色く・・・・・
眠い、眠いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!こ、この調子だと後一年はデュエマできぬ・・・・・

意味不・・・・  シンカイドーベルに続いてヤミノ~がでたってことは、ピュアとかも?でも、ドーベルグレンオーとかドーベルネイチャーって・・・???
やっとコロコロ買えた…
「時空の封殺ディアスZ」はがきにいるけどとてもじゃないけど、そのままじゃ読めない…ノーチョイスのマークっぽいのはわかるけど…たれか読めた人いる?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター