DMC-64情報・他DRキャンペーン情報

dmc64pack.jpg
■DMC-64 『コロコロレジェンド・セブン ムービーダイナマイト』
に収録されるカードの一部が判明。
他DRの賞品がリニューアル。
さらに37弾購入キャンペーン等。
情報下さった方々、ありがとうございます。
■DMC-64 『コロコロレジェンド・セブン ムービーダイナマイト』に収録

syobupack2.jpg
『勝舞友情のクロス・NEXパック』

【ポップ・ルピン】
【カイザーウイング・ドラゴン】
【ボルシャック・クロス・NEX】
【幻想妖精カチュア】
【緑神龍ディルガベジーダ】
【火乃鳥ペリュトン】
【神羅ライジング・NEX】



hakuohpack.jpg
『白凰ボルフェウス銀河弾パック』

【神門の精霊エールフリート】
【光翼の精霊サイフォス】
【白騎士の精霊アルドラ】
【超聖竜ボルフェウス・ヘヴン】
【アポカリプス・デイ】
【ヘブンズ・ゲート】
【超銀河弾 HELL】



mikadopack.jpg
『ミカド蘇るスカルムーンパック』

【百発人形マグナム】
【盗掘人形モールス】
【貴星虫ヤタイズナ】
【魔刻の斬将オルゼキア】
【魔光騎聖ブラッディ・シャドウ】
【鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー】
【神羅スカル・ムーン】



sonotapack2.jpg
その他『ザキラ』『アッシュ』『ミミ』パックで収録されるカード。

【大邪眼バルクライ王】
【魔光王機デ・バウラ伯】
【氷牙フランツI世】
【魔弾オープン・ブレイン】
【魔弾ソウル・キャッチャー】

【ワンケングレンオー~月下咆哮~?】
【ワンケングレンオー~全速前進~?】
【ケンゴウグレンオー~天地鳴動~?】
【ゴウケンオー~剣々轟々~?】

【フルスロット・サージェント】
【アクア・ツバメガエシ】
【超銀河剣 THE・FINAL】



■DMC-64 『コロコロレジェンド・セブン ムービーダイナマイト』
構築済みカード7枚入り
全6種
1パック315円(税込)


DM-37『暗黒の野望(ダーク・エンペラー)』を3パック買うと
先着でスクラッチカードが貰える。
削って出た内容で、以下3種の景品が当たるとの事。


37campa.jpg
A賞・【殲滅の英雄ハンニバルZ(黒枠仕様)】

37campb.jpg
B賞・特製覚醒獣シール

37campc.jpg
C賞・特製超次元シール


コンビニで37弾を3パック購入したレシートをハガキに貼り付けて送ると、
抽選で5000名に【殲滅の英雄ハンニバルZ(黒枠仕様)】が当たるキャンペーンを展開。



DR全制覇キャンペーンが更新。


Praizou2.jpg
シール6枚で交換する景品が【超天星バルガライゾウ】に。

zenseihapack22.jpg
全制覇パックは【地獄スクラッパー】が当たりとなる緑パックになる。



■劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き


■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾
好評発売中


■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-62 ウルトラ・NEX
■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-63 ルナティック・ゴッド
好評発売中

この記事へのコメント

1
げと
以下ゲッターは体中にサビが生える
地獄スクラッパーは欲しいな
シャドウ再録キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

財布が悲鳴をあげちまう
スカルムーンとオルゼキアとか豪華すぐる
今度のレジェンド7は何当たっても損はしない感じですね~
一部ですが、情報お役に立てて光栄です。
前の記事もコメしたけど一応
ザ・ファイナルとフルスロットサージェント
確認です。
何度もすみません。
なんか今回怖いくらいに豪華ですね
クロスとライジングがデッキで採録されなかったのって
このためだったんですね
何これ釣り?って思うぐらい豪華ですねwwwwwww
シャドウとマグナム、デイはレート上がりまくってたので正直再録されたのは宝冨考えてるなぁと
豪華すぎますな。最近デュエマを始めた人(我が友人)でもカード集めやすくて良いですな。

そしてハンニバル・・・我が後輩が凄い勢いで欲しがってたもの・・・大変だこりゃ
今分かってる3つは出にくくなるんでしょうね。

でも、ほんと豪華すぎですね。
いやぁすばらしいです。
豪華ですねー。ミカドさんがんばりすぎです。

シールに描かれているのは次弾のカード?
真ん中のイラストはなんでしょう。
売れすぎ御免
このようなことをしてくれると初心者にはかなりうれしい福音ですね。オルゼキアはこの前採録されたばかりですし、クロスNEXとスカル・ムーンはかなり最近のカードであり去年に出たばかりで、マグナムとアポカリプス・デイは初の採録です。ブラッディ・シャドウもパックでの採録は嬉しいですよね。古参の方と初心者の資産の差を縮めることはとてもいいことです。
ハンニバルktkrwwwwwwwwwwwwww
ホントに、やる事が気前良すぎてワロタwwと、言ってみる。
映画公開時期なだけに、生産数や、劇場での同時販売なんかも行って欲しいものです。映画を見た、デュエマを知らない子供達にも手に持って貰えれば、もっとプレイヤーも増えてくれるでしょうしねww
アポカリプス・デイ採録がうれしい。
今のところ全部豪華でいいですねー
18げと
シャドウ採録とは…!今回の弾はミカドさんに注目ですね。
一方の白凰さんの方は…少し出る所が遅かったかな?
そしてフルスロットサージェント採録か…今後の大会にはザ・ファイナルがよく見られそうですね。
箱 買 い 確 定
豪華すぎるでしょうこれ…特にアポカリマグナムブラシャあたりの再録は空気読みすぎてて逆に不安になるレベル。
今回の封入率操作枠は…考えるまでもなく勝舞くんパックですねわかります←
やりすぎ感がある。

再録も、過ぎるとインフレが起きて
ユーザーにとっての「ありがたみ」が下がるばかり。

焦って、再録を急ぎなさんな、タカラトミーさん。

資産格差なんて、上位層からミドル層までの話。

ほとんどの小学生は、アポカリもマグナムも関係ないところで
遊んでいるよ。ベイブレードの映画を見に行って、初めてデュエルマスターズに
関心を持った小学生なら、なおさらこの収録カードは関係がない。

このようなところに発言を載せることができない
小学生の大半がお客さんだってことを忘れなさんな。

長老より
ハンニバル先生ッーーー!!
すげえ豪華すぎるwwクロスNEXはとてもうれしいですww

ハンニバルとかスカル・ムーンとか無茶苦茶すぎるwww
ディルガベジーダ欲しい!!
すごい豪華すぎて吹いたwww
最近のナイトの株が上がってる中再録されなかったシャドウの再録。デバウラも枚数足りなくなってきたんでかなりうれしい。
さらにアポカリマグナムオルゼとかwww
狙いすぎでしょコレw
また品切れ店が続出か…
玄人好みというかなんというか、痒いところに手が届くラインナップですねー。しかも相変わらずパック内でコンボやシナジーを形成してる構成なのは頭が下がります。
とりあえず、前回のようにすぐ再出荷待ちにならないように生産量だけは考えて欲しいですね
28ゲト
とても豪華ですね
最近は(といってもだいぶ前からですが。)スターター等でかなりコンボや流行りを意識して収録してるみたいですね。
超銀河はもう…w
ハンニバルはこのための銀枠…?
作戦としては新しいですが芸が細かい(汗
うわああ!うわああああああああ!YES!
もうやめて俺の財布の中身はもうとっくにゼロよー
情報お疲れ様です。

やっぱりタカラトミーはうまい再録をしてくださる…

というかアッシュ(笑)
豪華ww
クロスNEXにオルゼキア、マグナム、スカルムーンなど
欲しいカードばっかです^^
でもちょっとやりすぎ感があるかな?
やったああああああ!

ライゾウきたあああああああああああああ!
これ釣り?笑w
もはや笑うしかないww
ミカドパックの再録が豪華すぎ。こりゃ箱買いだな・・・。
ミミパックにはあとキューティ・ハートが入ってテラ戦再現・・・とか?
覚醒編真っ只中でまさかのマグナム再録。しかもモールスが同時に入ってるって事は無限ドローしろってことですね。
再録やばいですね。

以外にクロネが・・
今回も箱買いですね。
マグナム欲しい
ミカドは魅力ありありですね
マグナムキタコレ…って言っても使わないんだろうなぁw
まぁ、スカルとか豪華過ぎて嬉しいw交換に出してよかった!w
クロスNEX再録はうれしいが絵の端の勝舞君がじゃまww
通常版と差をつけるためか(笑)
転載させてもらいます
転載させていただきます。

ミカドはネ申すぎる
今回のは豪華ですな~
って言ってもワンちゃんばっか当たって泣く羽目になったりしてw
転載させていただきます。m(_ _)m
いつも早い情報ありがとうございます
最近、火のスーパーレアはハズレなんじゃないかと思うことがある。

すぐに再録されるから。
アポカリ来たぁぁあ(嬉)!!
財布が嘆いているだと・・・!?
これはひどい、クロスNEXとか一年もしない内に再録なんて…
もうこれ普通のパック買う方が損じゃないか…
クロスNEX、アポカリ、シャドウがかなり嬉しいです。
財布がマジですっからかんだ…
アポカリとデバウラはうれしいです
ただ個人的には神秘の宝箱やハイドロ再録の方を期待していたので
少し残念です。

やはりこれもPSマークなんですかね?
色々と嬉しすぎるラインナップにあちこちで嬉しい悲鳴が…www

欲を言うなら勝舞パックにルピアラピアが欲しかったかもしれないですね
伝説パックは、豪華ですね。
スクラッパー欲しいです。
スクラッパーは嬉しい。

しかし、サーファーはどうなるのでしょうか・・・・・
ザキラパックが気になる...
MRC...まさかのBロマか?ww
スクラッパーは嬉しいな~

早くサーファー集めとかないと(^_^;)
ザキラにアレクサンドルとグローリーゲートが入る気がします
カードショップを潰す気ですかwww
シャドウってまさか金縁の絵で黒縁ですか?
シャドウ黒はオイシイw
上手いところを突いてきます。

プロモパックの当たりはすべて優良S・Tなんですね。
次はナチュトラフラグ?
きっっっっっっっっっったーーーーーー!
ミカドパックぅ  ぁあああAAa\(*×*)/ 
さすが、伝説の名に恥じない収録ですね。
カード資産格差無くすのはいいけど、レジェンドに再録すると思うと強いカード集めるのが少し戸惑いますなw

それでも、ありがたい収録ですw
宝富に感謝ds
最近に出たカードを除く値段高騰カードを悉く採録。
宝富のこういった姿勢にはいつも頭が下がります。
コロドリで進化化身やカラダン、グールをきっちり採録し、
デッキの方でも1枚とは言え、半蔵&デスドラを採録。

これで今現在、採録を受けていない高騰カードは随分減った筈。
例を挙げるとドレーン・宝箱・神殿・ボルメ白等でしょうか。
しかし、この調子だとその4枚も採録しそうで良い意味で怖い^^
シャドウ再録よっしゃーーーーーーー
 これでシャドウの値段も少しは下がるかな?
アッシュのパックに進化設計図、ミミのパックに神々の逆流採録して欲しい!!



ないと思うけど・・・。
シャドウ集めまくってやっと9枚になったとたんこれだよ
オルセキタァぁぁああっ~!
アポカリとかマグナムとか、もうout of 眼中www。
前回のレジェンド7よりなんかおかしくなってる・・
ミカドのパックが今回はよすぎるな
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バキュームはいっておらんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アポカリとマグナム再録は嬉しいけど、ジェニーも再録して欲しかった。

まぁ、まだ全部公開じゃないから分からないけど。
オルゼは殿堂フラグなのか・・・
ライジング マグナム スカルがうれしい
いつも有難うございます

転載させていただきます
れく太のはいつか出ないかなァ(笑)

収録内容は素晴らしい。只、長老の意見も一理あるかも/

内容が豪華すぎるwww
orzキア アポカリ マグナム・・・とかが欲しい
自分はシャドウ持ってたけど持ってない人との差を埋めてくれるしGJ!!
残りのカードも期待
ここまでレート変えるとカードショップが取り扱わなくなりそうで怖いですね。

転載させてもらいます。
うれしい、けど、長老さんの意見に同意。
うまうぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こういう再録は、麻薬みたいなもんだよね。
一瞬は、みんな喜ぶけど
長期的に見ると、一枚一枚のカードの価値が何となーく下がる
⇒ありがたみが下がる⇒あの、ライバル会社のカードのように
再録ラッシュで、人気も下がる!?

スーパーデッキもかつてのように、ちびっ子は
飛びついてないだろう。麻薬が効かなくなったぁぁ。

おいらも、長老さんに一票ってとこだなぁ。。。

あ、もちろん再録って悪いことではないんだと思うんですよ。
うれしいっす。
ただ、やりすぎ。。。
だって、高くて買えないカードがあるんだ。

ドレーンが無くて、Mロマ使えなかったんだ。
必死になったあのころはどこにいってしまうのか
オルゼキアとスカル・ムーンが一緒の
パックってwwwwwwwww
豪華というより無茶苦茶すぎないか?
シャドウがついにきましたね!!
ていうか、スカル・ムーンパックが今回、1番はしいっす!!w
嬉しいけど
ここ最近の再録はやりすぎでしょ。ケンゲキオージャなんて半年すら経ってないというのに、もう再録なんて。これじゃ、150円のパックを買う意味が無くなってしまうよ。さすがにやりすぎだからそろそろ控え目にして、コロコロドリームパックの方にもっと力を入れて欲しい。コロコロドリームなら、希少なレアを大量に入れられるだろうし。「DMに使えないカードは一枚も無い」の売り文句はどこに行ったんだ!
ハンバニルすでに銀枠2枚ww
アッシュのワンケン大冒険パック

は出発から究極火焔までの5枚と水のワンケン2枚です

コロコロの49Pより
ココまでやるの……
そこまでやったら一枚一枚のカードの価値がどうなる

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター