DMC-65情報・08/04版

0804top.jpg
DMC-65「ザ・ムービーデッキ ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX」
の発売が10月23日に決定。
情報下さった方、ありがとうございます。
その他ムービーデッキに封入される覚醒カードの名前も判明。

【時空の嵐ストームXX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
闇文明/火文明・コスト7
■能力不明
↑↓
【神風の覚醒者ストーム・カイザーXX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト14
■能力不明



DMC65slecc.jpg
イラストはこれだろうか。


■「DMC-65ザ・ムービーデッキ ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX」
10月23日発売。
1575円(税込)


■劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き


■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾
好評発売中


■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-62 ウルトラ・NEX
■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-63 ルナティック・ゴッド
好評発売中

この記事へのコメント

楽しみだな^^
1げと
眠たいだ( ̄∀ ̄)
〉2
あら~


楽しみだ~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
天地爆裂と同じように、ファイヤーバードが関係してくるのかな?どちらにせよ今から楽しみです。映画公開も近いですしワクワクが止まらない
最近、ファィヤーバードが、メインになってきてますね。 
墓地にファイアーバードが○体で覚醒
とか?
火以外のPクリでないかな…
これは買うべきなんじゃないだろうか。
情報転載させていただきます。
3げと
覚醒前は闇だと…?
ストーム!カイザー! かっこよすぎですなあばばばばば

うおおイラストを!詳しいイラストを期待しておきますよこれは!絶対かっこいい!うん!絶対かっこいい!
ファイバ関係はそんなに支持できないなぁ、、、。   
最初は闇もあるってことは
ダーク・ルピア入ってそうですね
頑張って強くなりなさい。
覚醒前が2文明だから、火と闇の両方のホールから出せるのか
マクロスは買わねばw
僕的にはデッキよりそっちがたのしみだな^^
多色から単色になるのかぁ
覚醒前が二色なのは確かに出しやすいですね。
それよりディアボロスは新弾ですかねぇ。
黒のホールから出るのかー
でもまたデッキ専用カードっぽくなっちゃうのかな?
発売日がぼくの誕生日だ。
なんかうれしい。
ちょっと早いけれど、誕生日おめでとうございます。
黒と紅になるのかな
早いけどトルネードシヴァXXが黒枠で再録されるといいな
てゆうかどんな超次元呪文が出るんだろう

華麗なるデッキだと期待しよう

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター