「ケシて見のカスな!」

730top.jpg
TVアニメ公式HPより。

明日7月31日(土)午後4時からテレビ東京系で
デュエルマスターズ・夏の大召喚スペシャル
が放送される。
タケノコさん、ありがとうございます。
内容は

「2005年劇場版デュエルマスターズ 『闇の城の魔龍凰』を放送」
「DM2010最新映画の魅力に熱く激しく迫る」
「勝舞とミカドの新デッキ「スーパーデッキショック」に隠された秘密を大公開!」

の模様。

730makisan.jpg
去年の映画の話もあるかも


気になる人はチェックしてみるのもいいかもしれない。



■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾
好評発売中



■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-62 ウルトラ・NEX
■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-63 ルナティック・ゴッド
好評発売中

この記事へのコメント

1げっと
1げと
以下ゲッターはバケットバケコ
以下ゲッターは変人
5ゲット
俺のとこ東京系見れない・・・・泣
7ゲ…

!?

おきょきょきょきょきょー!
ふとっちょだってお気に入りィィィィィィィィ!!
隠された秘密・・・だと・・・!
まぁ、特に期待もしないが、見よう
明日資格講座でみれないな…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
情報お役に立てて光栄です。

そんな自分は明日は海に行くので見れないのですけどねw
12ゲト
"僕は、バケット・バケコなんかじゃない!!!!!"
バケット・ゆきりん
デュエルマスターズの漫画・アニメは他のカードゲームのと比べると残念すぎる…

コロコロGの漫画に期待してるんですが、発刊ペースが遅すぎ
コロコロG?

はいはい、
厨二漫画ね。

オイ待て早まるな
勝舞と大虎君どっちがカッコイイかもっかい考え直して見ろよ。
な?

そして華麗に16げと
いつも情報ありがとうございます。
早速録画しました!
個人的には去年の映画の方をやってほしかったな。  あと下ネタはやめましょうね。
また珍しい時間にやりますな

コロコロGを毎回買うと色々困るので単行本で見ようかと思ってるから早く出ないかなー・・・
確かに微妙な時間ですね。別に家では見れないので関係ありませんが…。

確かにコロコロGはペースが遅いです。しかしその分1回1回に力を入れているということだと思います。。マンガのほうも個人的には本家のデュエルマスターズよりも好きです。あのデッキなら子供が真似しても強そうです。
見てみようかな
エターナルフェニックスが出る映画?

お父ちゃんが出演する?
さっそく番組を録画しました。

あ、いつの間にか録画してた…
という事で、ポテチでも食べながら見ます。
ショックがなぜミカドなのかと…
ボルバルマスターズを顕著に感じた。主に最初の部分とかww
ドラグムーンの解説が間違っていた件について

弱体化しすぎで吹きましたw
以下ゲッターは大根

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター