「ぱるぱるぅ!」

729top.jpg
10月発売のTCGサプライ。
東方スリーブ新作が登場。
アオさん、ありがとうございます。
・波天宮 キャラクタースリーブシリーズ


mischii.jpg
■「ミスティア・ローレライ」


kaori.jpg
■「水橋 パルスィ」


imoutosama.jpg
■「フランドール・スカーレット」


seiyuuwatoyosakiaki.jpg
■「伊吹 萃香」



10月9日発売。
700円(税込)



■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾
好評発売中



■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-62 ウルトラ・NEX
■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-63 ルナティック・ゴッド
好評発売中

この記事へのコメント

1げっと
2げっと
3げっと
4げっと
5げっと
以下ゲッターは井坂先生になる。
以上ゲッターは全員ホモ
以後ゲッターは禿げる
9げっと
呪い多すぎワロタwww
おいいい加減にしろ
俺の財布どんだけ潰す気だ
水着の フ ラ ン ち ゃ ん ウ フ フ

買おうか迷うな
お役に立てれて幸いです^^
まぁそれより椛とこいしのスリを早く作って欲しいわけで…
デュエマの新制限っていつごろになるんでしょうかねぇ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なにかしらゲト

\ウェザー/
「ぱるぱるぅ!」ってパルキアかと思った。
う~ん、フランのスリーブが出るのは嬉しいが
殺気が無いのが残念・・・
QEDでHP減って発狂した感じのスリーブが欲しいな~

でも、橋姫が良い表情だw
まさにジェラシーw
フラン来たああああ!

予約しに行こう、そうしよう。
だれもぱるぱるに突っ込まない
そこにしびれる憧れるぅ!

みすちー食べたい((
何故か今懐かしの「もえもん」を思い出したんですけど………
なんという谷屋ww
いつもいつも・・・綺麗なイラストばかりで、妬ましいww
ゲッターと呪い多すぎわろた



東方スリーブは久しぶりな気がするのは俺だけ?
ついにパルスィきたかー
これは買うしかないなー( ´^ω^)
コメの上の方、ゲッターと呪いしかないw
しかも3まで同じ人てw
自分はフランドールがほしいですねぇ。
1ニョッキ!
2ニョッキ!
今回は買わなくて済みそうだ…w
それにしても妖精はまだですかね?⑨以外で…
最近東方のスリーブのイラストが良くなってきた気がする。

東方スリーブは買いたくても買えない事が多いのでこういう情報も多いとありがたいです^^

全買安定ですね。金がががががggggg
東方は分からんのでどうしようもないですな(´・ω・)

でも俺の友達が歓喜してそう・・・w
名無し
ポケモンの方だと思ったのに
やられた
フォーチューンクエストの方だと思ったのに。ルーミィスリーブじゃないのか。
ぅわょぅじ(自重

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター