Space Dogs

jikochusletop.jpg
ブロッコリー10月のTCGサプライ。
あのPCゲームが早くもスリーブに。
キャラクターバインダーコレクション

binderkudo.jpg
■クドわふたー

9月24日発売。
2000円(税込)


キャラクタースリーブコレクション・ミニ

wafutersle1.jpg
■クドわふたー 『能美クドリャフカ』

wafutersle2.jpg
■クドわふたー 『有月椎菜』

wafutersle3.jpg
■クドわふたー 『氷室憂希』


jikochusle.jpg
■事故注意

10月8日発売。
600円(税込)


■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-62 ウルトラ・NEX
■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-63 ルナティック・ゴッド
好評発売中。

この記事へのコメント

1げと??
クドですかー
はやいですねー
1かな?
3ゲと
事故注意www

相手を妨害するデッキ用だな
事故はどうなんだろう?
○○注意は毎回ミニだな
通常サイズのほうにも出してくれよ
どうしてミニなんだろうか・・・(涙)
俺は事故注意を買わなければなりませんな
最近デッキがツンデレ化・・・いやツンツン化してきて・・・
9げと
事故注意スリーブつけたら事故らなくなるかも。
以前デュエマしかやってないリトバス好きの友達がクドのスリーブの安さに負けて買って事故ったことがありますよ(笑)

デュエマサイズも出してほしいですね
事故注意をつければどんなデッキでも回るんですね!!(殴

そういえば、けいおん!スリーブ発売延期しましたよね
8月25日に
即出ならすいません
クドが出たー!とうれしがったのもつかの間
ミニですか・・・(泣)
遊戯王でも始めようかな・・・
ま た ク ド か

ミニはどうしても使い道限られるからなあ…
ど う し て ミ ニ なん だ



通常にしてくれたっていいじゃないか!
遊戯王プレイヤーの俺歓喜ってことですね
ミニでもふつうのスリに二重したやつのうらにいれればいいんじゃね?

↓の人

天才だ。
何でミニなんだ・・・・・・・
うぅ・・・
通常を出してほしいですね・・・
事故注意ほしーなwww
入れるのはもちユニゲ←
次の弾情報

超次元レインボーボール
コスト5 文明火
相手のシールド1枚墓地に置く

コスト7以下のサイキッククリーチャーをバトルゾーンに出す

新弾情報です
ガセかもしれません

でもこれは出て欲しいですね
好きな文明出せますから
このテキストだと
それはないだろww
強すぎるww
ガセだと思う。
本当だったら、ボルコンに積もう。
媚売りカードですね
ホントだったらチャクラマスターズだなww
レインボーホールはないな
つよすぎる・・・
■事故注意
ミラミスにでもつけるか
トップで勝つデッキには事故注意必須ですね、解りますwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター