FOREVER AtoZ

daredaomaeha722.jpg
6月の玩具売上ランキング。
DM-36は何位だっただろうか。
10位:天装戦隊ゴセイジャー ナイトパワー解放器 レオンセルラー(バンダイ)

09位:ハートキャッチプリキュア! ココロポット(バンダイ)

08位:ベイブレード BB-76 ギャラクシーペガシスDXセット(タカラトミー)

07位:ハートキャッチプリキュア! ココロつなげてシプレ&コフレ(バンダイ)

06位:遊戯王5D's OCG ストラクチャーデッキ ドラグニティ・ドライブ(コナミ)

05位:天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DXゴセイグレート(バンダイ)

04位:仮面ライダーW 超多色発光剣 DXプリズムビッカー(バンダイ)

03位:デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾(タカラトミー)

02位:ベイブレード BB-80 スターター グラビティペルセウスAD145WD(タカラトミー)

01位:仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー(バンダイ)




6月を制したのはランキング上位が当たり前となった「仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー」。
このまま最終回まで独走するのかもしれない。
同時発売だった、「DM-36覚醒編」と「ベイブレード グラビティペルセウスAD145WD」はランキング対象層もあるがベイブレードが制し、人気の高さを裏付けた。
その他は変わらずバンダイ無双。アイテム数では他メーカーを圧倒している。



■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-62 ウルトラ・NEX
■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-63 ルナティック・ゴッド
7月24日発売。

この記事へのコメント

1げと
仮面ライダー人気ありますね
3位!!(ゲット)
バンダイ無双ww
それにしても、仮面ライダーの変身ベルトの人気はすごいですね
DM3位すげw!


ベイブレード強しw
仮面ライダーとベイブレードが強い印象がいつもありますなw

が、デュエマがんばった!
以下ゲッターはとろろになる
サイクロン、ジョーカー、ヒート、メタル、ルナ、トリガー、
ファング、プリズム、エクストリームイエーーーーイ♪×100
意味わからねーーーー
ウーバーワールドサイコーーーだねーーー
↑頭の残念すぎた結果こうなる。


ウーバー??
はいはい厨二曲ね。はいはい帰れよww
デュエルマスターズ3位珍しいwww
でも本当がんばったと思います。
そういえば今回デュエマは箱買いしましたが遊戯王はしなかったですね
今回注目カードがデュエマは多かったと思いますよ
それに収録しているカードの種類が前弾より増えて沢山買わないと4枚も集まらないですし

遊戯王は調律とフォーミュラぐらいww
覚醒編はやっぱ強いパックだったことが分かる。
ダブルドライバーはやっぱりすごいな。
今までの仮面ライダーシリーズと比べると別の商品との連動が
多いからかな?(ガイアメモリの連動)
覚醒編は買わないと環境についていくのがかなり難しくなりますからね・・・・・。タカラの戦略も成功したということか・・・?
変身ベルトが無双しすぎw
デュエマ健闘しましたね
3位とは・・・

久しぶりに素晴らしい戦績を
デッキなのにランクインする遊戯王はさすがの貫禄

デュエマも大健闘
18ゲット、体が………。
今回の遊戯王のデッキは
表紙のレヴァテイン強いですからね~
売れて当然ですよね^^
デュエマ久しぶりにいい成績を
よく頑張った
ガンバライド第11弾のレジェンドレアのアマゾンオークションだと3000円くらいなのにハードオフで売ったらたった1000円だった最悪だー。損した。
次のライダーもこの波に乗れるのでしょうか
やはりヒーロはいつの時代も人気ですね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター