低燃費っ費っ費ー!

720top.jpg
ブロッコリー9月のサプライに1品追加。
キャラクタースリーブコレクション

WorldofGoldenEggs.jpg
■『低燃費少女ハイジ』

9月17日発売。
700円(税込)



■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-62 ウルトラ・NEX
■デュエルマスターズ スーパーデッキ ショック DMC-63 ルナティック・ゴッド
7月24日発売。
現在わずかにゴッド優勢。NEXの枚数次第では逆転があるかもしれない。

この記事へのコメント

ふいたwww
最近はキャラスリのバリエーションが豊かだな
もはやブロッコリーはネタスリーブで生きていくのだろうか
ブロッコリーがもはやどこを目指しているのかわからなくなってきた
ほしいw
さすがですな
ブロッコリーの自社キャラクターで、押しまくるあの時期に戻って欲しい…GAやデジキャラットと、メディア展開の仕方が素晴らしい会社だったのに、最近はその影すら見当たらない
最近俺のまわりで流行っているものが・・・スリーブになってしまったわけですな・・・

これは・・・意味不だけど欲しい・・・
ブロッコリーは
何を目指してるんだwww
ここはむしろ
低燃費じいさんオジイ
でいいんじゃ?w
さすがにこれは買わないぞ俺……
低燃費っw低燃費っw低燃費っぴっぴ~w
るーるるんるんるんるんるん♪
低燃費っぴっぴ~♪

キャラスリもバリエーションが豊富ですねぇ。。。
よし、3つ買おうw
補助金が出たら嬉しいのにな~(殴
ビックリだよ!!
ビックリオブザイヤーだよ!!

買うべきか買わざるべきか・・・
えぇ、今度はハイジ?
多分モナリザを買うから買わないと思いますがw
コレハカワネバ!!
ついにキャラスリでビーチク解禁か
胸が熱くなるな
ちょっwwwww
友達に教えなければ・・・・・・!
しかし買うか迷います・・・・
ピピピピピピピピピ低燃費w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター