両手斧スキル・「強撃」、「クロスブレイク」から派生。BP11、EP4

monaa2.jpg
ブロッコリー9月のTCGサプライ。
もはやキャラクタースリーブの枠を超えたものも。
ブロッコリー ハイブリッドスリーブ

hukanou.jpg
■「サン・ベルナール峠を越えるナポレオン」

monaa.jpg
■「モナ・リザ」

hujisaaan.jpg
■「富嶽三十六景・凱風快晴」

munk.jpg
■「叫び」



9月17日発売。
700円(税込)



■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾
好評発売中。

■きゃらスリーブコレクション けいおん! 秋山澪

■きゃらスリーブコレクション けいおん! 中野梓

この記事へのコメント

1げと
ナポレオン買おう。
入れるとしたら、ジョパン二だな。



「叫び」。いいですね~

それ富岳八景や!
ニシハラ">
Re: タイトルなし
Deadmanさん>ありがとうございます!!!w
叫びに冷し中華始めましたを組み合わせた事考えたら吹いた
ちょ、タイトルw
ナポレオン何々のゲームをGBAでやってハマった自分としては楽しみ。
しかし斜め上どころではないですね
このセンスはwwwwwww

もうどこから突っ込めば良いんだwww

芸術スリーブが流行る・・・のか!?ww
これはほしい、斜め上の前方ぐらいの発想ですかね
誰得過ぎてwwww

叫び…かなぁ買うならww
ブロッコリーは何を狙ってるんだw
 叫びに、冷やし中華のスリーブつけよっと♪
いつか出るとは思ってたが本当に出ましたなw

機会があれば手に入れたいが・・・金が・・・
とりあえず意味がわからない(゜ω゜?)なんじゃこりゃ。
チョイスがおかしすぎる(笑)
浮世絵とかわかるやついるのかよ!?
とりあえずナポレオン買おうかな。
すごすぐるwwwwwww
赤富士オシャレだなぁ
ナポレオンが地味にカッコイイw
ちょwwwwwwww
面白いなwww
冷やし中華の案は考えたらコーラ吹きましたw
ナポレオンと叫びは1げとですね。
最近、ブロッコリーが何を目指すのかますます分からなくなってきた
これは買いですねwww
モナ・リザとナポレオンは僕としては買いですな。
もうキャラスリってなんなの?って感じてきたw
富嶽三十六景・凱風快晴
って横長だけどどうなるんだろ。

圧縮されて出されるとか・・・かな?

叫び
人気ですねwお茶漬けみたいに高くなりそうですw
自己主張が激しすぎてもはやカードより存在感を放つスリーブ達wwwww
ついに絵画か。
ブロッコリーww
うおおおおおおおおおおおおお!モナリザ!
やべぇ、箱買いだわ。
やっちまったな。
絵画スリーブおもしろいですねw
情報転載させて頂きます
叫びに筋肉いぇいいぇーい!をつけよう!www
その発想はなかったww

買うなら「ナポレオン」か「叫び」かなw
もなちゃん買おう

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター