DMC-62・63情報 07/12版

cc712top.jpg
コロコロより。
DMC-62・63に収録されるカードの一部が判明。
お茶漬け好きさん、ありがとうございます。
■「DMC-62スーパーデッキ・ショック ウルトラ・NEX」に収録

【ピース・ルピア】
【コッコ・ルピア】
【ボルシャック・NEX】
【翔竜提督ザークピッチ】
【超竜サンバースト・NEX】
【神羅ドラグ・ムーン】
【ギャラクシー・ルピア】
【凰翔竜機バルキリー・ルピア】

【超次元シューティング・ホール】

【砲撃要塞フォートレス・NEX】

【蒼炎の覚醒者サイキック・ NEX】

Pnex01top.jpg



■「DMC-63スーパーデッキ・ショック ルナティック・ゴッド」に収録

【神帝アージュ】
【神帝スヴァ】
【神帝ヴィシュ】
【神帝ムーラ】
【斬隠蒼頭龍バイケン】
【威牙の幻ハンゾウ】
【超神星DEATH・ドラゲリオン】

【新月の脈城オリジナル・ハート】

【神の覚醒者サイキック・スヴァ】

Psuva01top.jpg



■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾
好評発売中。

■TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
■TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)

この記事へのコメント

1げと。
バイケン、ハンゾウ、デスドラキタ━(゚∀゚)━!
ルナティック・ゴッドは絶対買いですね。
いつも情報提供ありがとうございます^^

ボルシャックNEXは予想外でしたw
ハンゾウ、デスドラ確定ですか
デスドラは1枚でしょうけどハンゾウは2枚いきますかね?
どちらにしろこれで購入は確定ですが
ハンゾウ、デスドラ、バイケン確定ですか
デスドラは1枚でしょうけどハンゾウ、バイケンは2枚いきますかね?
どちらにしろこれで購入は確定ですが
うーん、銀枠だとあまり気が進まない(-_-;)
ただ、欲しい人にとっては買いですね
まさかバイケンも来るとは...
ほとんど、なぜ?な構成ですなw
4帝ゴッドがリンクしてるとき覚醒
とか、覚醒カード自体で自己完結してないのはやめて欲しいな
 
そうすると目も向けられないくらい弱いし
キタ――――――――――。
バイケン、ハンゾウ、デスドラ、ザークビッチ、
神。
これは両方2個かな。
最低でも
ハンゾウとデスドラはマジで入ってるのか、しかもバイケンまで入ってるよ
豪華ですねwww
神の覚醒者サイキック・スヴァと神帝スヴァの名前が近いので4神専用の覚醒カードですかね
ザークピッチとバイケンあるのに
なぜデラセルナの再録はwww

速報ありがとうございます。
早く覚醒条件が知りたいですw
ちょww
バイケン・ハンゾウ・デスドラはねぇわww
強すぎるだろ・・
水が入ったって事は
アナ・マニ辺りも入りますかね・・・
個人的にはサイバーブレインが
入って欲しいorz
早く予約しとかないとゴットの方すぐ無くなりそう・・・
自分は絶対ゴットの方を買います。ハンゾウが3枚とかだったらやばいですよ。
お役に立てれば・・・
>>AKIさん
S2機関さんのところで暫定的ですがサイキック・クリーチャーの覚醒条件と超龍ファイバード、男前ピーマンの効果が掲載しておりました。
神がリッチすぎる
サイキック・スヴァの表面に「このカードの名前を[神帝スヴァ]として扱う」とか書いてたら面白いなー。

オリジン/ゴッドのサイキック・・・。
あ、どうでもいいですがザーク・ピッチではなくザークピッチでは?
え、バイケン?
頑張って13枚も集めたのにorz…
バイバイケーンと冗談はここまでにして、この買うの確定な2つのデッキがいつでるのか知らない私は発売日を知りたいです…
今月ですか?それなら予想つくのですが…
>>(COOH)さん
「このカードの名前を[神帝スヴァ]として扱う」だと神帝スヴァがバトルゾーンにいるときに場を離れるとスヴァの効果で負けてしまうので面白いどころじゃないと思いますよ
ゴッドの方豪華過ぎるww
ただ全部銀縁ってのが残念だな…
まあハンゾウは不足中だから
代用として使いたいから2枚入って欲しい所ですね
バイケンは正直いらんな

NEXは何か微妙そう…
ハンゾウ欲しいな。

デスドラも再録されるのか。 goodb
サイキック・スヴァの覚醒条件が、サガの様に4帝を分解とかだったらさすがに「そのまま4帝で殴れよ」となると思うんですが、実際どうなるんでしょうかねぇ。
>朝凪夕凪さん
サイキックがリンク出来たら面白いと言ったつもりでした。
言葉足らずで申し訳ありません。

ちなみに残念ながらそんな効果ではないようです・・・。
発売が楽しみになってきましたね
NEXのほうはライジングNEXじゃなくてドラグムーンというのが
少し・・・・・・・・・・・

あとゴットのほうはゴットメインというより
相手のクリのパワー減らしてくのがメインのデッキかと
ピース・ルピアが入るということは、白入り。
フレーバーに登場してたフォートレスNEXもカード化ですか
ピース・ルピアの他にどんな光カードが入ってるか気になりますね。
定番でスーパースパークとかですかね?
転載させていただきます。
ハンゾウが銀枠で飯うま状態
覚醒獣は
黒枠だよ~
バイケン、ザークピッチ再録は
マッドネスが増える予感・・・w
神が超豪華ですなw

しかし一番ほしいのはフォートレス・NEX。能力?知りませんな!名前がヤバイカッコイイ・・・
て言うことは、神デッキは、黒青か…?

とにかく欲しいですw
情報転載させてもらいます。
バイケンをオクで買うか悩んでたのに再録とは!!

買わなくて良かったーー
んー全く魅力感じないですね←
覚醒条件が気になるところですね
転載させていただきます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バイケンすか・・

以外でした。。。。
デスドラとバイケンは豪華ですね
けど私はNEX派
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
追加情報ありがとうございます。

さっそく転載させていただきます。
どっちも買いたい!

覚醒デュエルどっちで出ればいいんだろう・・・
ハンゾウ&バイケンは豪華。
それにデスドラとはどっち買うかまよいます。
S2機関さんのところ見てきました。
オットコマエピーマン全然ナスオじゃないですね。(本当かはまだ分かりませんが)
ハンゾウ、バイケンついに銀枠化ですか。(買うのはゴッドの方安定かなー。

プロジェクトゴッドとか早速再録しないのかなー。(組み込み用カードとして新弾で出されたのかな?
 ハンゾウ、バイケンが発売されることにびっくりしました。

 両方買うか迷っています。
ハンゾウ、バイケン再録万歳!!!
バイケンあつめTQ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター