DR賞品情報・07/11版

711top.jpg
次回以降のDR優勝プロモーションカード、
DMC-62、63を使用した覚醒デュエルの賞品画像など。

sinranpr.jpg
次回DRからの優勝プロモカード
【開眼者シンラン(P25/Y9)】



7月24日より始まるスーパーデッキ・ショックを使用した大会賞品
valpr.jpg
DMC-62スーパーデッキ・ショック『ウルトラ・NEX』を使用して上位3位までに入賞。
【超竜ヴァルキリアス(P28/Y9)】


vheavenpr.jpg
DMC-63スーパーデッキ・ショック『ルナティック・ゴッド』を使用して上位3位までに入賞。
【バイオレンス・ヘヴン(P27/Y9)】


sinteifoil.jpg
【超竜ヴァルキリアス】は4体合体した神帝をモチーフにしたホイル。


nexfoil.jpg
【バイオレンス・ヘヴン】はボルシャックNEXをモチーフにしたホイル
となっている。



■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾
好評発売中。

■TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
■TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)

この記事へのコメント

1げと?
1ゲト 
シンラン超欲しい。優勝なんて無理だけどね。バイオレンス・ヘヴンもほしいな
バイオレンス・ヘヴンの欲しいですね。
NEXホイルは残念な気が・・・
1桁?げとぉぉぉぉ
シンランかっこいいっすね
こいつ今後化けると思うんですが…
以下ゲッターはロリコン
幼女!幼女!
ロリコンなので8げと
まさかのシンランかw

毎回微妙な位置のクリーチャーを出してくるな・・・。(ダークネスロマノフ、アマテラスとかは良かったのになぁ・・・。

バイオレンスヘヴンのイラストが変わってるようですね。(ちょっと格好いいかも
シンランか。
レートはそれなりの位置に行きそうなカードが来た。

今回のスーパーデッキのホイル加工は逆なのかな?
それとも優勝プロモだけ?
ここはジョバンニを(ry
シンラン…強いんですかねぇ。
これからのH・ソウルに期待。
シンランですか。意外ですね。
情報掲載させていただきます。
シンラン強いとか、どこが強いのか教えて欲しいでーす


ぼくは醜態ジャンクプレイヤーだからトッププレイヤーの皆さんに教えてもらわないと
シンランかよwww

マグマキラウェアとか
ジョバンニとか
ダブルリボルバーとか
いただろうがwww
シンランは今後のHソウル持ち次第でまだ伸びる可能性があるから
まぁ集めておいて損はないわな
ホイル逆?
NEXの顔も逆って何故に?
はじめまして
いつも拝見させていただいております。


こちらはリンク貼っているので、よろしければそちらもリンクお願いします。
【超竜ヴァルキリアス】は4体合体した神帝をモチーフにしたホイル。

【バイオレンス・ヘヴン】はボルシャックNEXをモチーフにしたホイルとなっている。

モチーフ逆じゃね?
ゲキメツの時もホイル逆でしたねえ・・・意図的にやってるんでしょうか。
今更だけど最近いろんな種族復活してるなあ…
ボルケーノドラゴンとか復活しないかな…最終的に全種族(できたら奇跡?)復活してほしいと思っております
転載させていただきます
次弾に期待です。
シンランかっこいいけど出来ればもっと違うのをしてほしかった。
個人的には気合釣りを・・・
シンランとか期待はずれだわ
シランの絵がVCのシランと同じ用に見えるのだが・・・
今回は手抜きか?
そういえばギャザとデュエマのコラボのやつっていつ発売されるんですかね?前にここで見たような気がするのですが、気のせいですか?w
Re: タイトルなし
ケンさん>お察し下さい(ノ∀`)
1ゲト

次も狙ってやるぜ~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター