☆☆☆=スーパーレア一歩手前

709topsle.jpg
ブロッコリー9月のTCGサプライ。
「プレシャスメモリーズ第2弾」にぴったりの物も。
キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード

kanataslehg.jpg
■リトルバスターズ!エクスタシー 『二木佳奈多』

kanuslehg.jpg
■真・恋姫†無双 ~萌将伝~ 『関羽』

yunomiyaslehg.jpg
■ひだまりスケッチ×☆☆☆ ゆの&宮子

hirosaeslehg.jpg
■ひだまりスケッチ×☆☆☆ ヒロ&沙英

9月10日発売
750円


■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾
好評発売中。

■TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
■TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)

この記事へのコメント

以下ゲッターは酢昆布になる
佳奈多スリーブ……これは買い占めるしかない^q^ジュルリ
ゆのっちと宮子のは買うしかないな
プレシャスやらスリーブで9月は財布へのダメージがヤヴぁイ
かなたアウトだろwww
佳奈多ktkr
ひだまりきたあああああああああああああ
関羽ですな・・・関羽ですな

へへっ
愛紗とゆのは買いだな
10ゲト

あぁーー酢昆布にーー
ハンゾウとデスドラ帝のデッキに再録くるらしいぞ
いいんちょ…!買った!!
スーパーデッキショック情報まとめ、パッケージ画像など。
よろしければお使いください。
http://supersolenoid.blog63.fc2.com/blog-entry-437.html
(´・ω・`)佳奈多が可愛すぎて生きるのが辛いです
最近葉留佳奈多デッキ作った俺になんという朗報
なんかエロい…だがそれがいい
キャラスリは皆さんを飽きさせずにバリエーション増加中ですね~
デュエマではサイキックでて多少使いにくくなったけどフリープレイなら関係ないしね
キャラスリとかけましてリコーダーのテスト中ととくその心はどちらも増え(笛)続けるでしょう←下手糞ですみません(汗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター