DM37・DMC64画像

Dheaddy.jpg

先日お伝えした

■DM-37 覚醒編拡張パック第2弾「暗黒の野望(ダーク・エンペラー)」
■DMC-64 『コロコロレジェンド・セブン ムービーダイナマイト』

のカラー画像。
■DMC-64 『コロコロレジェンド・セブン ムービーダイナマイト』
dmc64packc.jpg
8月21日発売
300円(税別)

nomusuka.jpg
M「下はリンクしたゴッドに みえなくもないよね」


■DM-37 覚醒編拡張パック第2弾「暗黒の野望(ダーク・エンペラー)」
DM37packc.jpg



9月11日発売
150円(税別)


■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾 BOX

この記事へのコメント

1ゲト!
横に広いですねー
1ゲット
批判されても
1げとはうれしい・・・すいません
転載させていただきます
http://ameblo.jp/dm-parfectgalaxy/
5ゲダァ~♫

レジェンドどんなの出るんだろ~

神秘の宝箱出るといいねぇ~
宝箱出るとレインボーストーン使ってる自分歓喜の時w
デッキネタになるカード採録を希望します^^
一個ずれてるとかならともかく、かすってもないゲッターを見ると切ない…
自分はムービー7、絶版で入手困難、需要が高い物って希望したいですけど、やはり、映画登場カードが優先されてしまいそうで心配になります…
新ゴッドだとうれしいんですけど…
悪善とかいれられてもあんまりうれしくないですよねー^^
何かでかそうですね。縦に長い。
周りの電撃(?)からやはりサイキックでしょうか?

サイキック・ゴッドとか… ないですかね?
サイキックゴッドの前にサイキック進化出そうな気がする・・・
なんだか野望という字があんまりあってないw
でも中身は両方期待してます。
レジェンド7の奴が撃滅に見えるのは俺だけだろうか?
やはり新弾が楽しみですな。レジェンド・セブンは名前的に楽しみですな
15げととととととととととととととととととととととととととっと
撃滅にも見えるけど
奇々怪々にも見えちゃう俺って・・・

金貯めなきゃ
転載させていただきます。
とりあえずいい内容のものでありますように。
とにかくドレーンが欲しいです
変えろとかいいませんが上の人名前似てますね。
アニメ見たんですが、銀縁のドラグ月とネックスが出ていました。
スーパーデッキに再録確定でしょうか。
自分的にコロコロ7ではマーキュリーやダーツ、デビドレなどを再録して欲しい所
レジェンド7で
ゼンアクがでそうなよかん
(ワクワク
もしかしたらボルバルもでるかな~?
(ワクワク
まちきれないね^^
水と闇にも・・・
第2弾で龍聖霊ウルフェウスや爆竜トルネードシヴァXXや無双大地ナズナグマのような同じ文明のドラゴンとコマンドの組み合わせが水と闇にも出て欲しい、できればレアリティーはVR以上で。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター