デッキ数300個オーバー

genzaijyokyou.jpg
『DMベストデッキビルダーコンテスト』
多数のご投稿ありがとうございます。
現在、ご投稿いただいた順に審査させてもらっています。


7月11日までまだまだ募集中ですので、皆様のご参加、お待ちしてます!




■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾 BOX
好評発売中。

この記事へのコメント

凄いですね!300個ですか・・・
なんだ2げとか…
それだけの人がここを見てるんですね。
すごい。
尊敬しちゃいます。
300・・・・

観覧数に比べると少ないな、とか思ってしまったり。
5ゲト!
DMせーかつ
           ニシハラ様
 はじめまして。「禁断の覚醒者キングアルカディアスⅡ世」と申します。
 毎日のように、こちらのブログを拝見させていただいております。
 こちらのブログは情報が早くて豊富なのでいつも更新を楽しみにしております。
 そこで、自分もブログに興味をもちましたので、始めることにしました。ぜひ、こちらのブログにリンクを張らせていただきたいと思いまして、連絡させていただきました。どうぞよろしくおねがいします。
 長文失礼しました。 
凄げぇ!G.T.!!
300とか流石ですね・・・。

コメント数が300を超えてないのは仕様なんですね。わかります。

>6の方同様に俺も相互リンクをお願いしたいです。
宜しくお願いします。
もうそんなにあるのか… 僕もそろそろ構成を煮詰めて参加しよう…
審査するの大変そう…
300の中にどんだけあからさまなジャンクがあるんだろうw
ニシハラさんとDeadmanさんの人望の表れ…だとは思いますが、さすがに300超えは厳しいような(汗
商品目当ての宝くじ感覚で応募してるテキトーなデッキも少なくないでしょうし。
無理しすぎない程度に頑張ってください(´・ω・`)
メールで送ってるんでしょ
ダライアスゲー。
300個はすごいです
どんなデッキがあるのかなぁ・・・
すご…くれぐれも無理しないで下さい…
300…私はDMはデッキ作ってもオリジナルティがなくて…
その上新しいカードを沢山持ってないので古いデッキが多いのです…(デスフェニデッキ、スターマン、連ドラ等10種近く)
ああ、新しいデッキ作りたいなあ…(遊戯王なら30近く作ってあんだけどな…)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター