「君が使うのはNEXか!?4神帝か!?」

62nex2.jpg
「DMC-62スーパーデッキ・ショック ウルトラ・NEX」
「DMC-63スーパーデッキ・ショック ルナティック・ゴッド」

を使用した大会「スーパーデッキ・覚醒(サイキック)デュエル」の告知や賞品、他
orehanexchan.jpg
告知ポスター

lunagod.jpg
4神帝はこんな感じ


・デッキは10枚まで差し替え可能。覚醒カードは7枚まで追加可能。
つまりスーパーデッキ収録の覚醒カードは、必ず使用しなければならない。


pduelnex.jpg
ウルトラNEX使用の上位賞【超竜ヴァルキリアス】

pduelgod.jpg
ルナティックゴッド使用の上位賞【バイオレンス・ヘヴン】

pduelsanka.jpg
参加賞はプロモーションカードではなくなり、「全制覇挑戦パック」となる。


dmc62nazo.jpgdmc63nazo.jpg
スーパーデッキパッケージイメージ。
4神帝は何となく分かるが、NEXの4つ窓はこれまでのNEX、

【ボルシャック・NEX】
【超竜サンバースト・NEX】
【神羅ライジング・NEX】
【ボルシャック・クロス・NEX】

【超神羅ロマノフカイザー・NEX】
・・・【神羅サンシャイン・NEX】

等の収録を予感させるが、果たして?


DMC-62ウルトラNEX、DMC-63ルナティックゴッドは、
・覚醒編の新ギミックである「覚醒カード」を1枚追加した、40枚+1枚収録。
・覚醒カードは デュエル・マスターズでは初の新ホイル仕様。

7月24日(土)発売
2,200円(税別)



kousientop.jpg
■「デュエルロード夏休み小学校対抗デュエマ甲子園」開催決定

・3名1チームで参加する、小学生限定の公認大会。
・同じ小学校に通う3名1チームで参加しなければならない。
・同じ小学校でも複数チーム参加可能(ただし、掛け持ちは不可)


kousien.jpg
告知ポスター

kousisyouhin.jpg
優勝すれば【神羅ダークネス・ロマノフ】が3人分貰える。


■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾 BOX
好評発売中。

この記事へのコメント

スーパーデッキ・ショック ウルトラ・NEX
NEX系を手に入れることが出来なかった俺には凄く嬉しい
クロスNEX入るのか…
面白そうだな~。
でも、僕中学生だからでれない・・・
上位賞、ちょっと残念ですね。
イラストはかっこいいけど。
どっちも、買うしかない!!
バースト・NEX期待
サンシャインwwww
甲子園

ロマノフ3枚はヤヴァイww

情報転載させてもらいます。
一年ぶりぐらいの投稿です。
今まではコッコ・ルピアでしたが、名前を変えさせてもらいました!
相変わらずお早い情報ありがとうございます。 
僕はライドウデッキを使っているのでNEXの再録はとてもうれしいです。二枚しかもってないので・・・

期待します!!! 

長文失礼しました。
バイオレンスヘヴンも欲しいことですし、このデッキ買おうと思います。
最近、どーせ火のスーパーレア(ドラゴン系)はスーパーデッキに収録されるんだから実はハズレなんじゃないかと思えてきた。
ポスターの4神帝って今までの六体のうちの一つでしょうか?
どのイラストを見ても同じようなものはない気がするのですが。
あれは覚醒カード何でしょうか?
あと、となりのNEXみたいなものも。
4神帝はデッキ作ったから買いませんが、NEXは買うかもしれませんね。
もしかしたら、神門再録されるかも知れませんね。

長文失礼いたしました。
Wさん
あの神帝のイラストってGリンクしたときの繋ぎ目の部分じゃないでしょうか?

NEX全てシクレ含め全部出るまでパック買ったのに……まあデッキが作りやすくなるのはいい事ではありますが
ボッコ・ルピアが入ると見た。
サイキックがウルトラNEXなんだろうけど
クロスNEXが入るなら購入しますね。

ってかDロマ3枚ってどーよ・・・
転載させて頂きます。
NEXは何が入ってくるか今から楽しみですね
ヴァルキリアスをリペアドラゴンキリコに入れたい・・・
がんばるか~
俺の大好きなヴァルキリアスと最近デッドスパイクにしか見えないバイオレンス・ヘヴン・・・言っちゃあなんですがちょい微妙?いや愛でカバーですな

デッキのミカドさんがイケメン。これは買うしか・・・あ、でも俺はNEX買いますよ多分。
甲子園w


中学生の俺は出れませんがね・・・orz
今回は上位のバイオレンスのためにルナティックにするか、NEX目当てにNEXにするか迷いますね
NEX買いますか
ボルシャックNEX友達から2000円で買ったのに・・・・泣
他のNEXも箱で買ってあてたのに・・・・・・泣

なんか悔しいですね
こんな簡単にEXが手に入るのは
どのNEXが入るのか、早く知りたいですね~

まあ、たぶんロマノフカイザーは入らない・・よね・・・
四神帝って
あの神化編最初の四神帝ですか。意外だな。

自分はNEXだな。
ていうか四神帝に関しては2デッキ作れる分あるし。
もういらんな。アナは欲しいけど。

収録されるNEXに期待^^
参加賞でパックになるのは
シール集め中の俺にとってはうれしい結果です。

小学生だけでなく久しぶりにチーム戦やりたいなぁ

初コメです!

NEXや、神帝以外のカードが

気になる・・・

転載させてもらいます。
やっぱり高い赤のSRは早いうちに集めて売却かトレード安定だな。儲けはタイミングが重要か
超立体ホイルって戦国竜ヴァルキリア・ムサシのシクレみたいな感じなんでしょうか?
普通にサンシャインNEXがどや顔で再録されてそうw
サンシャインNEXほしす!
今までの上位賞て、そのデッキにすんなり入るタイプのカードなんかが多かったですし、クロスNEXの収録くらい、ありそうな予感…デッキの中身は気になるけど、目玉のサイキック?クリーチャーはどんな奴等なのか、今からワクワクが止まらないッスね!
そいや、恒例のガイドブックは今年はないのかな…毎回買ってるので、無いのなら、ちと寂しい
残念
スーパーデッキショックには覚醒カード以外デッキオリジナルのカードは入っていないって事、前のハクツル・ザークやMRCのようなのは無いのか、究極進化で進化オリジン一体の上に置くゴッドを想像してたので残念です。
覚醒カードが入るということは、必然的に超次元呪文も入るよなぁ。
NEXならボルシャックとか、神ならリバイヴやエナジーが妥当だろうけど……
少数派だけどデッキがでて「せっかく○○集めたのにorシングルで買ったのにorz」って嘆く人達、そのパックのそのカードはシリーズNoとか別だし銀レアと普通って違いの時もあるし、まあ嘆く事ぁない 複数のタイプ違うデッキに入れても…と語りすぎました すみません…
速い情報サンクスですよ、ニシハラさん

やっぱりNEXだよね!

色んな柄のNEXを入れたNEXデッキを組むんだ~
情報有難うございます

転載させていただきます。

ウルトラNEXにコッコルピアは入りますよね?
そしたらコッコルピアのスーパーデッキ仕様初めてじゃん!
>>ジャイアント
すでにSD仕様あるんだが
予想ですが
スーパーデッキ・ショック ルナティック・ゴッドに収録される覚醒カードの種族がクリエイターのような気がします。
アニメから神羅ドラグムーン、ボルシャックNEXを確認♪
他にはバルキリー○○○ルピア?というカードがw
おそらく他にも限定カードが入るはず。。期待大☆
ボルシャックNEXとドラグムーンが入っているらしい...。
凰翔竜機バルキリー?ルピア
火?光 ファイヤー?バード/アーマード?ドラゴン
5マナ パワー5000
進化クリーチャー
アニメでは、ドラグ?ムーンサーチを確認。進化元はコッコからだったので、種族進化かルピアと名の付くかと…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター