ジャングル少年ジャン番外編ドッキンばぐばぐアニマル

nakinoryusfc.jpg
キャラクタースリーブガード新商品。
ブロッコリーのマーケティング能力にびびるラインナップ。

この記事へのコメント

哭きの竜 「あンた、背中が煤けてるぜ」は買いだな。
使用例も最高だがw
ガチで栞の奴はほしい
ぬこの万能性に嫉妬

ガチでそしてカノン・・・俺歓喜
カードゲームは奇跡起きるもんでしょw
でも面白いからおk
使用例のカリスマ性にフイタw
相変わらずいいスリーブが増えていきますな。

工夫して面白いスリーブが出るのは嬉しいのですが・・・・さ、財布が・・・
ブロッコリーの社員優秀すぎるだろ……
正直他とレベルが違うわ………

毎度情報お疲れ様です。
これはシリーズ化してくれると嬉しい。
奇跡か……買うしかないな!!
栞は好きなキャラだし
猫www
買ったから是非やろうwww
猫がやりおる


・・・まさかブロッコリー、こうなることを考えて
猫をつくっていたのか!?
猫が凄いことにwww
「俺の嫁」は使っていたら凄いことになりそうな・・・ww
五神クリとかマナとか破壊したり
バキュームロックとかするデッキに
Kanon 「起きないから、奇跡って言うんですよ」
いじめ(笑)
本編が終わる前に番外編が終わった漫画と聞いてry

でもなんだかんだで業界人の名前は、どきばくでおぼえましたw
なき竜とはまたコアな所を突いて来る。
この作品、主体がやくざものの麻雀漫画だけど好きなんですよねぃ
ニシハラ">
Re: タイトルなし
蓉子さん>SNKといえば高津さんですよね!w
サムスピですね!
すごい懐かしい名前がw

あとセガの中裕司と名越さん
チュンソフトの中村さんですね!w

また、なんて所からw
Kanonかぁ。懐かしいなぁ。

起きないから、奇跡っていうんですよ


試合中にこんなこと書いてあるシールド見てたら萎えそうw
使用例が凄すぎますw
起きないから奇跡~は自分のStも封じそうですね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター