【動画】京都のお寺をデュエルマスターズにしてみた。

625topKyoto.jpg
DM動画紹介。

「京都のお寺でデュエルマスターズ」
むしろ、京都のお寺デュエルマスターズ。

フォース・オブ・禅vsパーフェクト密教

このセンスは凄い。


どんな人が作ったんだろう。
ご存知の方は教えていただけるとありがたいです。


■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾 BOX
6月26日発売。【暗黒凰ゼロ・フェニックス】つき



【宣伝】偉大なるKanju様が【青銅の鎧】をシャドーアートに御作りあそばされました。
地元のお店に飾らせてもらっています。

この記事へのコメント

すごいですよねww
この動画の作成者かなりの暇人だなww
3ゲト
世界遺産(ダブルブレイカー)に吹いた
な、なぁにこれ~~~~?www
パーフェクト密教つよくねwww
俺だったら買うとしたらパーフェクト密教だな。w
ひとけたキタ----(゜∀゜)----!!!
世界遺産ww
このデッキっていくらなんだろう?ww
8げと
ダイレクト成仏w
進化に京都五山・・・
いらないけど吹いたww
製作者乙


これは・・・
社会のテストに役立ちそうですねwww
宣伝ありがとうございます!
す・・・すげぇ・・・
外国の方が見たら大いに勘違いしそうですね。(ノ∀`)
しかし凄いクオリティ高いですね。凄く丁寧だし。
DMと若干ルールが違うようにも見えますが、ゲームバランスは取れてるのでしょうか?一回でいいからプレイしてみたい。
というか画質もすごい。

・・・やってみたいですね・・
よく見ると、これ1人でやってるんですね・・・・

連続米すみませんでした。
ずっと笑ってたけどダイレクト成仏で悶えましたなww

俺は延暦寺コントロール使ってます(てきとー)
じゃあ私は東尋坊自殺デッキで。
私は時宗ロックですね。
教祖「一遍」を主体にして、お経「踊念仏」や仏閣「宝巌寺」、「観音寺」でロックを狙います。
お経(?)「一遍上人絵伝」で「踊念仏」を無限回収できるので、相手のお布施を破壊しつつ、自陣に安定したお布施を供給できるのでおススメです。

こんな感じですか?w
↑糞フイタwww
無駄に画質良すぎww
やっぱり、真言宗ワンショットキルでしょう。
高野山コンボはやっぱり強い。
三パックでメビウスのシクレ当たった
次回はインド仏教とチベット仏教が参戦!!
《釈迦》と《ダライ・ラマⅠ世》が激突、その勝負や如何に!
《祇園精舎》や《ポタラ宮殿》も登場するぞ!

注:嘘です
もし発売したら
実際にお坊さん達の間で流行りそうwww
お布施7 ダライラマⅠ世 

世界遺産「Wブレイカー」
このじじいを彼岸にだした時、自分の山札を見
る。その中から闇のカードを1枚選び、自分の墓地においてもよ
い。その後、山札をシャッフルする。
このジジイが攻撃するとき、自分の墓地にある闇のお布施
6以下の呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。その
後、山札をシャッフルする。

8000


ロマノフじゃねーかwwwww
これって去年のエントリーry
アホwwwwww
次弾、新たなる刺客が降臨!
「救世の主キリスト」に率いられた天界の使者達だ!
絶対無敵の「使徒」を従えるその強大な力は、まさに世界を治めるに相応しい!

第24弾「顕現! ジーザス・クライスト!」

さらに最新情報!
かつて、キリストと渡りあった男がいた。
その名も「神の使徒ムハンマド」!
キリストの復活を阻止すべく、彼らも再び動き出す!

第25弾「ムハンマドの聖戦!」

発売日は未定です。
そしてその次弾は、《謎の秘密結社》が参戦!
皆お馴染の《フリーメイソン》をはじめ、《黄金の夜明け団》、《スカル・アンド・ボーンズ》、そして《薔薇十字団》が参戦するぞ! カードリストは全120種類、勿論シークレットも!

そしてその次はオリンポス神話が登gy(ry
次回の週刊「仏閣」には、新種族「北欧神話」の情報が満載!
コミックスで活躍した「主神オーディン」や「地獄の女王ヘル」など、新カードの情報も!

みんな、見逃さないでくれよな!

神童(しんどう)
お布施7
種族:真言宗
聖人(サイキック・クリーチャー)
この聖人が教本(ギア)を授かった時、開眼(覚醒)する。
(ゲーム開始時、聖人は山札に含めず、自分の神世界に置き、
彼岸以外のゾーンに行った場合、そこに戻す。)
仏力4500

開眼(覚醒)
弘法大師 空海
お布施14
種族:真言宗
聖人(サイキック・クリーチャー)
能力:この聖人が教本『真言宗』を授かった時、
タップされていない他教の聖人を攻撃できる。
結界二枚破界(Wブレイカー)
仏力9000

真言宗
教本(ギア)
お布施6
この教本を聖人が授かった(クロス)時、
各プレイヤーは真言宗以外のお経を
唱えることはできない。
この教本は『弘法大師 空海』に、お布施を払わず
授けても良い。

聖人の開眼
お経(呪文)
種族:真言宗
■自分のお布施にあるお布施3以下のお経を
お布施を払わずに唱えてよい。
▼自分の神世界(超次元ゾーン)から好きな数の聖人を
お布施の合計が7になるように選び、彼岸に出す。
▼お布施7以下の真言宗の聖人を一体、自分の神世界から
彼岸に出す。

なんてどうです?
ノ・・・ノリがすげえwwww
BGMで既に死んだ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター