【勝利の覚醒者ボルシャック・本田】

0625top.jpg
ついカッとなってDM-36を7箱購入。
以下開封結果。

0【雷電の覚醒者グレート・チャクラ】
1【光霊姫アレフティナ】
0【要塞の覚醒者ルナ・アレグリア】
1【サイバー・A・アイアンズ】
1【黒神龍エンド・オブ・ザ・ワールド】
2【恐気の覚醒者ランブル・レクター】
2【勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】
1【ディープ・パープルドラゴン】
1【乱打の覚醒者ジャパニカ】
1【恵みの大地ババン・バン・バン】


7箱でSR10枚。
VRは満遍なく当ったが、【封魔アンドロリウス】が多く当たり、【サイバー・G・ホーガン】が少ない印象。

シークレットは当らなかった。タカラトミーの罠か

musuka625.jpg
P「あと5箱ください!」
M「君も男なら聞き分けたまえ」





1カートン(12箱)の残り5箱も見せてもらったが、シークレットは当らなかった。

nomusuka2.jpg
M「おおーしんじられぬー」


★レアは大体4枚ずつ揃った。
週末のDR、はったりでも覚醒デッキは8枚分用意しておいた方がいいかもしれない。


■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾 BOX
6月26日発売。【暗黒凰ゼロ・フェニックス】つき



【宣伝】偉大なるKanju様が【青銅の鎧】をシャドーアートに御作りあそばされました。
地元のお店に飾らせてもらっています。

この記事へのコメント

初めましてニシハラさん。

今回のシークレットはメビウスですか??
Twitterからきますた。
1カートン開けてシクなしは厳しいですね…本当にシクレアが存在するのかどうかすら怪しいくらい←
チャクラでなかったんですね
7箱は、1カートンではなーい!
7箱買っても、ルナアレグリアとチャクラがあたらないとは。
しかも、ホーガンが少ないで、1カートンやってもシークレットがないとか。

今回は、カートン買いしてもおかしくない弾ですがね。いかせん金が・・・。

今回のシークレットはメビウス
今回のシークレットはメビウスのみ


通常版との違いはの裏面のメビウスの周りににガラスのような赤い羽根が付いただけ

勝舞などのキャラはない
初めまして
いつもお疲れさまです
この情報を転載させていただきますm(__)m
今回のレアは封入がかなりばらばらに思いました。

俺は2箱+6P買い1箱のみ開けました。

結果はSRはチャクラ1
VRではゴールデンイーグルが2枚も入ってました。
後はアルメリック1

Gホーガン当ててる人は見なかったです。
初期の出荷はばらつきが酷いので注意してください
いつも楽しく拝見させてもらっています。
私は3箱購入で、結果は以下のとおり。
SR:メビウス×1
   要塞の覚醒者ルナ・アレグリア×1
   【恵みの大地ババン・バン・バン×2

ベリー:Gホーガンン×3
    封魔アンドロリウス×2
    トルネードシヴァ×2

カートンによってかなりばらつきがあるようですね。
私は1箱で
【光霊姫アレフティナ】
【勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】
が各1枚でした。

こちらはGホーガン無しですねー
我が家は2カートン
こんにちは。我が家は新弾2カートン昨日開封しましたがシークレットは出なかったですよいつも新シリーズは2カートン通常は1カートンですけどね。シークレットは出るときは1カートンから2枚出る事ありますよ
今回のシクレはそんなに当たりにくいのか
カードショップギャザ様によるとシークレットの封入率は神化編と同じらしいので1カートンじゃシークレットは出ないと思ったほうがいいですよ
7箱とかw
シクレはあるんですかね?

僕は明日のトッキュー8で初めて買います
前Yahooのオークションでシクレみましたよ
自分の買ってる店では1箱3600円
7箱買うと・・・・25200円
1カートンで43200円
恐ろしい額になりますね

こんばんは。
今日電気店で1BOX購入しました。
SRメビウス(シク)
VRハンニバル、ホーガン、ナズマグマ、アンドロリウス
でした。
自分自身シクを当てたのがはじめてで驚きました。封入率低いんですか、嬉しいです。
いかんせん普通のイラストを鮮明に記憶してないからどこがどう違うかやく分かりませんが、全体的に背景が赤く、炎が強調されている気がします。

それでは。
7箱・・・俺にとってはあの世の数字にしか見えませんな

シークレット・・・全弾でなぜかロマノフカイザーのシークレットが出たんで今回は多分当たんないでしょうな・・・

いいんですブラッディ・クロスがあれば
32弾を10箱買ってもボルシャックNEXが当たらなかった俺が通りますよっと
今回の弾1カートン買ってメビウスが当たらなかった自分が通ります。
ホントムスカ好きだなww
やはりカードの種類が多いと
欲しいカードなかなかあたりませんよね。。。
cps13847さんの、
初期の出荷はばらつきが酷いので注意してください>>
が本当であるならば、先着でゼロフェニ付属というのはタカラトミーの陰謀な気が。
それはともかく、単品ゼロフェニが安くなりそうです。

え? 自分は買いますが何か?w
カッとなって7箱買える資金がすごいです。
結構メビウスでるですね
自分は今回一カートン買ったらSR20枚とかなり多かったですけど8枚がアレグリアって・・・
やっぱり初期入荷はばらつき酷いですね
金がないので3パック買ったらホーガン当たった
自分は、3box買ったんですけどメビウスはでず・・・
非常に残念です。
1箱買った
SR
ババン・バン・バン
アレフティナ
VR
サイバーGホーガン
アザファウスト
ゴールデン・イーグル
でした

どう見てもハズレでしょ。泣
1箱買って

アレフティナ 1
メビウス シクレ 1
ホーガン1
アザファウスト1

ブラッディ・クロスも3枚入ってて美味しかったです
↑の人すごいですね。
僕はメビウスはシクレじゃなくていいからほしい。
今日15パック買ってルナ・アレグリア1、ババン・バン・バン1、
ゴールデンイーグル1、サンスクリッド1でした。
まあ、15パックにしては良かったと思います。
はじめまして

自分は3箱買いましたが、
①メビウスノーマル+レクター+ハンニバル
【ヨーカドーで10%オフで購入】
②ルナ・アレグリア+ハンニバル+シヴァXX
【同じくヨーカドーで】
③メビウスシクレ+サイバーG
【トッキュー8のため別な店で購入】

って感じでした。1箱目で\(^o^)/2箱目でorz、3箱目もボルシャック出なければ完全なハズレ箱でした。
二箱買い
SR
ジャパニカ
チャクラ
VR
アルメリック
シヴァ
ハンニバル
ナズナグマ
安土
アンドロリウス×2

でした。メビウスかレクター出るまで頑張ります。
ところでシンカゲリュウとヤミノストライクはmiracleしかでないのですが通常はないのですか?
はじめまして
自分も7箱買いましたがメビウスは1枚も出ませんでした
かなりショックです
3箱買いました、
結果
ルナ・アレグリア 1
アイアンズ 1
終末世界 1
深い紫 1
ババンバンバン 1

終末と紫以外いらないから、メビウスを・・・。
アレグリア狙いだったのに、まさかのメビウス。そしてスーレア一枚…
1箱買って             
SR ジャパニカ×1
VR アルメリック×1
アザファウスト×1
G・ホーガン×1
でした。G・ホーガンは嬉しかったけど
SR1枚はちょっとなぁ。
3box買って出なかったメビウスが、6パックででた。
自分は信者じゃないんですけど、メビウスはいいですね~
2箱目を買ってみた
SR
アレグリア
VR
ゴールデン・イーグル
ハンニバル
アリメリック
サイバー・G・ホーガン
でした

またハズレだった。泣
私は3BOXちょいぐらい買って
ババンバンバン×3
・A・×1
ルナアレグリア×1
メビウス×1
ジョバンニ×2
ぐらいですね…

万々もういらないっす・・・(^^;)
僕は1Boxで
SRがアレフティナ1枚でした。まぁいいですけど。強い強い。超強い。僕はこれ好きw
VRが
ホーガン
ゴールデン
アルメリック
ナズナグマ
でした。まわりではメビウスが3人でした。尖塔が1人。ショック…尖塔欲しい…

ちなみに一人で、1箱+8パックでメビウス2枚、ジャパン、ラングル当てた馬…友人もいますが。
自分も1box買いました。
SRがディーブ・パープル・ドラゴンです。
VRが
アンドロリウス
ハンニバル
ナズナグマ
ゴールデンだったです。
まぁはずれですかね。
SRのサイキッククリーチャーがほしかったな
僕も、1BOX+4パック買いました。
SR
ババン・バン・バン
VRが
ナズナグマ
ゴールデン
ホーガン
ハンニバル
サンスクリッドでした。
メビウス欲しいな
3箱目買った
SR
グレート・チャクラ
VR
ハンニバル
ナグナズマ
安土
でした

まあまあよかった
2箱買いました。
1箱目SRサイバーAアイアンズ
   ババンババンバンバン
  VRアルメリック
   ホーガン
   安土
2箱目SRチャクラ
  VRなんか闇の銀ぶちのヤツ×2
   なんか火の銀ぶちのヤツ
   
  で、その後知らない人からクリメモのコロドリVrの奴をだしたらジャパン/ジャポニカと交換してくれました。
8箱買ってしまいました。
Sレアが、
アレフティナ×1
ボルシャックメビウス×2
エンドオブザワールド×1
ルナアレグリア×1
グレートチャクラ×2
【ディープパープルドラゴン×3】
の10枚でした。
これはデッキを組めという暗示なのか・・・

あと友人が1BOXでメビウスシクレ当ててました。
1箱買って

スーパー0
ベリー ・ハンニバルZ
    ・ゴールデンイーグル
    ・トルネードシヴァXX
    ・ナグナズマ
最悪だ―――
1Box剥いて
SR:ボルシャック・メビウス1枚
VR:サイバー・G・ホーガン1枚
 無双大地ナズナグマ1枚
 啓示の精霊サンスクリッド1枚
 神託の精霊アルメリック1枚
 終末の覇王アザファウスト1枚

その後ランブル2枚トレードでゲト。
チャクラを6パック追加で買ってゲト。
他にナズナもう一枚出て、トルネード・シヴァXXが出た。

ハンニバルとEotw欲しいなw

スーパー入ってない箱ってあるんだ
4箱追加購入

SR
覚醒獣 各1枚
ディープパープル

VR
サイバーGホーガン×2
アンドロリウス×2
安土
ナズナグマ
ハンニバル×2
サンスクリッド×2
アルメリック×2
ゴールデンイーグル×4


でした。
ボルシャックきて満足……といきたいがまさかのアザファウストが0枚なので引き続き頑張ります。
3箱買ってアリゲーターX1G・ホーガンX1 ランブル・レクターX1そしてボルシャックメビウスX1                   後はルナ・アレグリアX1                     トルネードシヴァX1  でしたー。メビウスX3あるからいらねー。 
メビウス当たったんですが発表されてた物とは少し違ってて、
確かにピンク式のホイルかイラストになってるんです。
もしかしてこれがシークレットなんですか?
単に初めは「実物はこうなんだ」とばかり・・・。
うわシークレットだったらどうしょうこれ・・・
(レート現在一万三千円以上)
赤さ生ら
いつも、情報ありがとうございます。
ルナ3ハコ購入して、wたので、住所教えてくれれば、メール便で、送りマスがww
サイキック ショック
いつも、情報ありがとうございます。
ルナ3ハコ購入して、wたので、住所教えてくれれば、メール便で、送りマスがww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター