ラジオとかWHFとかDMとか

6月19日は次世代ワールドホビーフェアへ。

whf00.jpg
12時頃の光景。大盛況。

musukahikou.jpg
M「人がゴミのようだ!」
musukahikou2.jpg



whf2.jpg
DMブースに展示してあった36弾。

whf1.jpg
覚醒カードが回転していた。



その後Deadman達と合流し、FireBall秋葉原店へ。
入るとDeadmanが中の人たちへ紹介してくれる。


「こいつがニシハラだ!たっぷり可愛がってやれ!」


fbimagezen.jpg
※画像はイメージです。

かくしてデュエルスペースの一画で激しい戦いの火蓋が切って落とされた。


つづく
6winner.jpg
「へっへへ、コイツこんなもの持ってましたよ~?」

ああ!それは!

「良かったら使って下さい」

と店員様に渡された【凶刻の刃狼ガル・ヴォルフ】の束じゃないか。
全部持って帰ろうと思っていたのに!
くそう仕方ない。自分とデュエルして、勝った人には渡そうじゃないか。かかってこい!

この賞品が奏功したのか、
次から次へ勝負を挑まれ整理券まで発行される事態に
(20戦くらいしました)


以下対戦してくれた方々。
持参したホワイトカードにメッセージを書いていただきました。ありがとうございます。

61919.jpg
虎さん。事前に超強豪プレイヤーという情報を得ていたので、1発目から禁じ手(殿堂無視デッキ)を使用。それでもギリギリまで追い込まれる紙一重の勝利。危ない所でした。
詳しい内容は虎さんのブログにて。
虎さんには「虎谷」のお菓子まで頂きました。ありがとうございました!美味しかったです。


61918.jpg
リューサン龍さん。ラストターン【青銅の鎧】の華麗なる自滅技。


6191.jpg
狼@NEXさん。【ボルシャックNEX】の強さを実感しました。


6192.jpg
火乃宮スバルさん。昔、「熱血最強ゴウザウラー」ってアニメありましたね。


6193.jpg
一城なつきさん。【ネビュラウィング】が来ていたら危ない所でした。死ぬかと思った。


6194.jpg
氷鏡大雪さん。【リボーンEVOチャージャー】からのドルバロムが強烈でした。ST【デーモンハンド】しなかったら死んでた。


6195.jpg
あるけいさん。しんだ。


6196.jpg
たるほさん。もうジャックと結婚したらいいんじゃないかな。


6197.jpg
sectさん。実際に西日暮里近辺にお住まいとの事。理・・・?


6198.jpg
パラドックスさん。マジイケメン。夏でも長袖という超人。【長袖の超人】。文章はよく分からない。


6199.jpg
くぅさん。久々にエシャロットループをくらう。これが悲劇の始まり。


61910.jpg
らびりんすぅさん。またもエシャロットループ。しかしなんとコンボ失敗で命拾い。


61911.jpg
棗さん。3人連続エシャロットループ。しかし【ローズキャッスル】2枚張りが突き刺さる。


61912.jpg
ハムさん。確かこっちがボルコン使って倒したと思う。殴り合い最高ですよね!(?)


61913.jpg
Raeruさん。ファンデッキとはまた違う思い切りの良さ。好きなカードがあることは大事です。


61914.jpg
がががっちさん。ワン・ツーからのヒザとゴッドクリーチャーが武器。「メータールー!マキシマムドライブ!」されずに命拾い。


61915.jpg
偉大なるKanju様。恐れ多くも対戦させていただく運びとなり本日はお日柄も善く【御フェアリーミラクル】様が偉大なるKanju様の御3ターン目に御超動あそばれた後、【御ミラクルと御ステリーの御扉】・・・から何か色々出されて負けた。ちなみにシングル価格は自分のデッキの方が安かった。多分。


61916.jpg
ヌケサクさん。強そうな1マナ呪文増えたので、あながち夢物語ともいえないかもですね。


61917.jpg
DeadmanΖ。わざわざ「カリスマ」に振り仮名まで書いてくれた。この人無くして今週末はありえなかった。ありがとうございました。


合間合間で「このハヤブサマルをスーパーレアにしてください」というリクエスト多数。
みんな結構ブログ見てくれてたんだなーと感激。
存分にSR化させていただきました。



619pm.jpg620am2.jpg
ホテルからはスカイツリーが見えました。


とにかく終始めちゃくちゃ楽しかった。
案内してくれたDeadman、20名規模の飲み会を幹事してくれた蓉子さん、ラジオを(色んな方向へ)引っ張ってくれたプルケさん、対戦を素敵なイベントにして下さったFB店員様、対戦してくれた方々、つるさん、開発部K主任他、飲み会でお会いした方々、ありがとうございました!また機会ありましたらぜひとも宜しくお願いします。


★WebRadio「西日暮里駅東口で嫁と娘が無秩序な内緒話」
にゲストとして出させていただきました。宜しければ上記のリンクからどうぞ。



■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾 BOX
6月26日発売。【暗黒凰ゼロ・フェニックス】つき

この記事へのコメント

ラジオ聞けばよかった
覚醒カードが回転していたの画像凄いテンションあがりますな

なんてったって下の方にイラストコンテストの奴が・・・
遠征おつかれさまでーす。
遠征ご苦労であった
また来たときリベンジさせてやろうw
僕のドベタコメが読まれてるw
びっくりしたw
あらま、漢字間違えた・・・orz
げぇー
漢字間違えてるー
お疲れさまでございました。
お疲れ様でした。
FBではお忙しい中、対戦とサインをありがとうございます。
あのルドヴィカはデッキに入れて大切に使わせていただきます。

俺の字が変なのはニシハラさんにお会いした緊張からですね。きっと(
遠征お疲れさまでした。
カードに書いたメッセージは、自分の作った言葉として語り継がれry
また、お会いできたときはデュエマお願いします!負けないッスよww
お疲れ様でした。
次の対戦ではデルタエンドを決めるデッキで
勝負!!なのである。
ラジオ収録お疲れ様でしたー
また機会があれば飲んで遊びましょう♪
お疲れさまでした。次はきっちりと盾を殴って勝つデッキを使います!…たぶん。
お疲れ様です!WHF、秋葉原FB、飲み会、ラジオと楽しんでいただけたなら幸いですw
またおこしください!お待ちしております!
お疲れ様でした~。
また遠征された時は、別のNEXのお相手願いますw
長旅お疲れ様でしたm(__)m
楽しんでいただけてよかったです☆
分厚い名刺を刀剣解放した甲斐がありましたw
今回のカリは、いつか九州の地で返します!
お疲れ様でしたー。
ここにきてようやく、勢いで書いたことを後悔しています。
またお会いしましょう的なことなんですきっと!
遠征お疲れ様でした~。

ラジオでは、ぶしつけで失礼な質問に答えていただき本当にありがとうございました。

ニシハラさんの正体(?)など、いろいろと裏話が聞けて本当に楽しいラジオでした。

情報の更新、大変だと思いますが、これからも頑張ってください。
お疲れ様でした!

アレなデッキで申し訳なかったですー!
また遠征されるときがありましたら、
またアレなデッキ作っておきますねw
デーモン・ハンドがトリガーしたのはニシハラさんの人間力ですねwww

そして俺の字が汚いwww

次の時にはデスストライク入りの悪魔デッキを使いますよ~

5ターンでガウル踏み倒してリアル黒城しちゃいますw

因みに、前回貼ったURLにミスが有るとまずいんで、もし飛べなかったら、「氷鏡 大雪のTCGブログ!」で検索すると一瞬で着くので便利です。

本当に楽しいデュエルでした。是非またやりましょう!

ではまた~
対戦ありがとうございました。

披露宴には呼ぶので、ぜひまたお会いしましょう!
ジャックヴァルディは俺の嫁(キリッ

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

スカイツリー 氷 完成予定
ぶどう畑に囲まれて 山梨・清里 萌木の村 ROCK これは入口にあった氷で出来たキノコ?です→ 皆さんもぜひ寒い日に! 清里へ! という、お得情報をお伝えできる予定だったのですが… このイベント、残念ながら今年(2008年)は1/19~2/17までだったようです。 ちゃっちゃ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター