いよいよ明日は次世代WHFですね

jisedaii.jpg
先行販売される36弾で、収録内容が明らかになりそうです。
自分もWHF会場へお邪魔しますので、現物を確認次第更新していきたいと思います。


FBakibanite.jpg
その後はこんな感じになる予定

この記事へのコメント

その後が意味不www
記事楽しみにお待ちしています。
その後で吹き出してしまったwwww

明日のWHF楽しみですね
自分は新幹線に乗っていくんで買えるかどうか・・・・
エンド・オブ・ザ・ワールドの能力がチェンジ・ザ・ワールド並の派手さがあることを祈ります。
~フレーバーテキスト~
巻き起こる奇跡の大波を、刮目して見よ!
お、ニシハラさんも行くんですかw
何BOX買いますか?(制限無視は勘弁
ニシハラs見たことないから見かけてもそのままスルーになっちゃうだろうなw(申し訳ない。

新弾は買う予定ですが全カードの情報楽しみにしてます。
先行販売……羨ましいです^^

火と自然は明らかになりましたが、光水闇は一部しか出ていませんからね~

私も幕張行きたいです(>_<)ノ♪
幕張遠いよぉ~

中学生では新幹線に乗っていく
なんてすると
財布が・・・orz
い・・・行きたいですな・・・

お金がないからせめて発売までに1箱分は用意したいものです
今幕張にいるけれど、
見つけて(?)話しかけても意味ないw

ていうかその前に、ニシハラ様を
みた事ないです。

今回のパックはみなさん何パック
買いますか?

長文(?)すみませんm(_ _)m
やるよ
1万パック
wktk
WHFいきたい、、、でも金が、、、
公式サイトの体験ゲームなどから新情報が入りました。
http://supersolenoid.blog63.fc2.com/blog-entry-398.html

画像等もアップしましたので、よろしければお使い下さい
さっきWHF行ってきましたが、一人24パック(1BOX)までみたいです。
自分もWHF行きました。
一応2箱買いました。
1箱の制限があったので、並び直したら買えました。
WHFってなんだー?美味いのかー?
どうも、赤入りドルバロムでニシハラさんを壊滅させたのに負けた氷鏡です~
今日はお相手して頂いて、本当に有り難う御座いました。
見たいと言って下さったので、自分のブログのURL貼って置きますね。
是非よしなにb
URL↓
http://3116nekotsuki.blog134.fc2.com/
ではまた~
全文明、全120種カードリストをアップしました。
http://supersolenoid.blog63.fc2.com/blog-entry-399.html
書式も揃えてあります。
少しでもお役にたてば幸いです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター