DM-36情報(?)・06/17版

Dspoiler2.jpg
DM-36のCMを撮ったと思われる画像をいただきました。
ありがとうございます。

Dspoiler.jpg
36Wdareda1.jpg
【光霊姫アルファィナ(?)】
メカ・デル・ソル/アーク・セラフィム
光文明・コスト4
パワー8000
■詳細不明



36Bdareda1.jpg
【黒神龍エンドオブザワールド?】
闇文明・コスト7?





nomusuka.jpg
M「むちゃ を いうな!」


イラストは派手そうですね。


■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾 BOX
6月26日発売。【暗黒凰ゼロ・フェニックス】つき

この記事へのコメント

1げと
いち こめを てに いれた!
以下
ゲッターは
麻婆豆腐になる呪い


イラストかっこいいですね
久しぶりに4マナのスーパーレアが来ましたね。
発売日が楽しみです!
5げと!
見ずらww
呪いww

で、上のひと
麻婆豆腐になっとる。
ていうかすでに麻婆豆腐だった?www

今回は大掛かりな変化がでて、
イラストのほうも派手になりましたね。

サイキッククリーチャー(P.C.)は人気が出そうだな。

4コストのスーレアもまた珍しい。
欲しいかもw
またイラストに期待しておきたいですな

つかこの画像の時点で凄いカッコイイと期待してしまう
9げと
あややややw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメです。いつも情報みさせていただいてます。スーパーは期待大ですw
さて、ワールドホビーフェアまであと一日ですね。
パックの先行販売は1箱に制限されてるのは残念ですが。
並び直したらまた買えるのかな?ホントは3箱買いたいんですが。。。
まぁはやく開封してみたいです。
あややーっ!!

…これだけ言って帰るのもあれなので;((

画像派手ですねww
能力がどんなものなのか、楽しみにしています。
小さな勇者ゲット

イラストなんかかっけえ
CM
自分もこの前見ましたけどスーパーレアの覚醒クリーチャーだと思われるカードが5種類くらい出て来たシーンがあったと思うのでその時の覚醒カードなのか

もしくは今のところ覚醒カードの殆どは七マナなので光の覚醒カードは別にあるのでしょうか。
新情報出るたびに新弾楽しみになります。





闇のスーパーレアはEソウルだっけ?を持ってるように見える
闇のスーパーレアは龍みたいでカッコイイ
4コスのスーレアってカースペイン以来かな?

でも3コスはクロスギア3種類があるな
光は名前だけ明らかになってたアルフティナじゃないかなと思います
闇のこのカードがハンニバルじゃなかったら必然的にハンニバルZがベリーレアに…
続報期待しています
黒神龍「エンド」オブザ「ワールド」
なんかきになりますねー^^
ユニバース的効果を持っていることに期待して^^
効果気になります。
公式サイトの体験ゲームにもなにかいたような・・
ツイッターからの情報(?)

黒神龍エンドオブザワールド
7/7000

バトルゾーンに出た時、自分の山札から3枚選び「それ以外を」全て墓地に置く
その後選んだ3枚を好きな順番で山札に戻す
Wブレイカー

啓示の精霊サンスクリッド
7/6500

バトルゾーンに出した時、山札から「スパーク」を名前に含むカードを1枚相手に見せてからシールドに加える
その後山札をシャッフルする
Wブレイカー


あくまでもツイッターに乗っていた情報なので本当かは分かりません←

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター