劇場版デュエル・マスターズ 炎のキズナXX

stormxx00Top.jpg
8月21日公開の映画「デュエルマスターズ・炎のキズナXX(ダブルクロス)」の公式サイトがオープン。
来場者特典カードイラストも公開。
stormxx00.jpg
【爆竜ストームXX(ダブルクロス)「天地爆裂(トルネード・チェーン)」】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト6
■カード能力は7/15解禁


いいから「男気」見せてみろやっ!
        -切札 勝舞

P38/Y9


先着50万枚との事。
確実に入手したいなら早めに押さえておいた方がいいかもしれない。

diaHPkaihuku.jpg
その他【殲滅の覚醒者ディアボロスZ】というクリーチャーも登場する模様。


『コロコロレジェンド7 ムービー・ダイナマイト』や
『ザ・ムービーデッキ ショック 「炎のキズナXX」(ULTRA FIRE SPIRITS)』
等が先行発売されるのだろうか。


■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾 BOX
6月26日発売。Amazonで【暗黒凰ゼロ・フェニックス】が付くかどうかは「分からない」との事。付くらしいです。


★6/19にWebRadio企画やります。お便り募集中!こちらは本日23時まで

この記事へのコメント

1げと
2っ
3げと
4ゲト
ラッキー7げと
8げっと
ゲッター多すぎwww
「天地爆裂」気になりますね。


わんこ、みたいに、色々バージョンが出るんですかね。
勝舞くんのキャラが面白すぎるww
これが新しいデュエルロードに出てた鎖の龍なのかな?
イナズマ11げと
ディアボロス・・・。
なんかに似てると思ったらディアボロモンか。
なんでゲッターとか沸いてんの記事について書きましょうよ
商品内容としては両方とも先行発売かもしれませんね楽しみです
コロコロ6月号の映画記事にいたアーマード?ドラゴンの姿…ストームXXの覚醒後の可能性が出てきましたね(ゴクリ
フレームの武器が二本の剣を持つドラゴン…烈火爆熱みたいな名前になったりして…マジ俺得な妄想でした…
まぁ6月号のドラゴンには関連ありそうです
ディアボロは前売り特典の可能性がしなくもない・・・
いつから4の次は7になったんだ……?

映画…カードは欲しいがこの年になって行くのは恥ずかしいぞ。畜生
DVDに付いてくるのを待つか
>火乃宮スバルさん
夢を壊すようですが、ストームXXにマナの数字が書いてありますし、サイキッククリーチャーとも書いてないので覚醒はしないと思いますよ。
20げと
情報もらうからな!
はっはっは
毎回情報ぬすんでいるぜ
ヒーハー
火文明と闇文明は対立していないはずじゃ…
闇と光で争わせよーぜ~
これもまたサンバーストみたいに再録されるのか?

先行販売はまた買いに行かなければ・・・
なんか下らない暇人が居るもんだ。
俺の名を語って何がおもしろいのかw
あぁ俺への尊敬のあまりそういう行動になったのかw
まぁ冗談は抜きにして、
前回の映画は100万枚だったような・・・気のせいか?


ps
俺の名を語る者へ

そんなにコメ残して、
俺のことがよほど好きなんだなw
一体誰が本物でしょうか?
同時上映の方がとても気に入らない
ロックマン→普通にOK
ペンギン→まぁ・・許せる
ベイブレード→頼むから本当にやめてくれ
ベイブレードディスってるの?
天地爆裂が漫画チックでかっこいいれす^^
フレーバーww
たまにはゲッターやってみよう
チキンナゲット

XX能力楽しみー
前回のサンバースト・ヴィジュ・スヴァ…みたいな例があるから…

来場者限定に固執出来ない私がいます…

また、再販されるのでしょうか…

嬉しいような…悲しいような…
同時上映の映画について米してる方へ、ゴジラとハム太郎という組み合わせがまかり通ってたのをご存知でしょうか しかもゴジハム君とかハム公がゴジラを被ったのが配布とか一体どうしたのと… デュエマは一応同じコロコロにある漫画のアニメ枠としてまあ無難(本当はペンギンの時点で断念すまん)かと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヴァルゲット
ダメですな・・・かっこよすぎる・・・ふううう
おいおいなんだよこれ…
ふつうにかっこいいな。XX。しかしフェルナンドではなく、公式のエーツーみたいに「フェラナンド」がでてきたかwwwならば俺は「フェレナンド!!」になるとしようww
ぱっと見、漫画っぽい絵で松本先生書下ろしかなぁと思ったが、
まさかおコメ様の絵とは・・・。
映画公式サイトの予告動画にストームXXの効果が読めないけどある…。パワーは6000+です。違っていたらすいません。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター