情け無用のプリズム!マキシマムドライブ

nasakemuyou.jpg
5月の玩具売上ランキング。
大型連休を制したのは何だろうか?
10位:ベイブレード BB-71 スターター レイユニコルノD125CS(タカラトミー)

09位:ベイブレード BB-75 ベイブレードデッキ エントリーセット(タカラトミー)

08位:ハートキャッチプリキュア! ココロつなげてシプレ&コフレ(バンダイ)

07位:バトルスピリッツ 【戦嵐】 ブースターパック[BS08](バンダイ)

06位:ハートキャッチプリキュア! ココロポット(バンダイ)

05位:ベイブレード BB-70 スターター ギャラクシーペガシスW105R2F(タカラトミー)

04位:ベイブレード BB-76 ギャラクシーペガシスDXセット(タカラトミー)

03位:天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DXゴセイグレート(バンダイ)

02位:仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー(バンダイ)

01位:仮面ライダーW 超多色発光剣 DXプリズムビッカー(バンダイ)



仮面ライダー強し。
5月を制したのは仮面ライダーW。1位のDXプリズムビッカーはともかく、2位のDXダブルドライバーの息の長さは何なのだろう。タカラトミーもベイブレード新商品が4品もランクインと健闘しているが、一歩及ばなかったようだ。
TCGでは5種の限定プロモとBOX購入特典ストレージBOXで販促を図ったバトルスピリッツ第8弾「戦嵐」が7位に。
今月はTCG界もバンダイのターンとなったようだ。



■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾 BOX
6月26日発売。


★6/19にWebRadio企画やります。お便り募集中!締め切りは16日です

この記事へのコメント

1げと~

↑のなんだ・・・?w
2げと
3げと
※がゲッターまみれだと・・・許せる!!
またライダー玩具が上位だと!?許せる!!
ベイブレードが安定して売れているのに他のホビー(ビーダマンとか)は名すら上がらないだと…?許せる!
6位に萌える男スパイダーマッ!!
1ゲットを密かに狙う男スパイダーマッ!!
遊戯王がランクインしてない事に怒りを覚える男!スパイダーマッ!!
バトスピ以外今月カード類ないやん!?スパイとみせかけてレオパルドン~そして許せる!
さて、このノリできた流れを断ち切りますかな、はっはっ

相変わらずどこかで見たものがランクインしてますな。6月のランキングが楽しみですな

個人的にはベイブレードが一位じゃないだと・・・ゆ、ゆ、許せる・・・
頑張って遊戯王
レオパルドがランクインしないだと!許せる!
ランキングをすり替えておいたのさ!!
仮面ライダーWすごいですね、最初は見た目でだめじゃね?とか思ってましたがwwww

話は違うんですけど、以前このブログでデュエマの大会で2重スリーブが禁止になったとか見たような気がするんですけど、気のせいでしょうか?
高村さんへ
二重スリーブは、はじめっから禁止されています。

しかし、守られていないのが今の現状です

大会を運営されるお店に配わられる紙に書かれています。

エボマス店舗予選でスリ6重キリコを回してた俺ってorz

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター