男女比3:1

STALKER.jpg

8月のTCGサプライ。
轟盲牌ができそうな一品も。

この記事へのコメント

1ゲと
買うしかない
ですね。
情報お疲れ様です。

渡 良 瀬 準www
またいいスリーブですなw

金がぁぁぁ・・・
ABにクドだと・・・!

ぐふぅわぅあぁああああああ!!

買ってやるわ!
まさかのムダヅモwww
これは、このスリーブを使うために、ライジング&サンバーストNEXのデッキを作らざるをえないw
準は知らない人がいるだろうに。マイナーすぎる
やべぇまさかのムダヅモwww
買うしかないな。
さぁて予約だ予約だぁ
ハッハッハwww
このノリで咲のスリーブでてくれないかな・・
まさかのでにけり・・・カンパネラじゃないんだw

梨桜スリのファイル名が「amagi」になってるけど、「てんじょう」ね

さて、予約予約・・・
ジュンイチローは購入決定かなっと
ムダツモ…筋肉…

いやぁ~もうキャラスリが面白くて面白くて良いですね~

同時発売のヒロイン系より売れそうな予感??(笑)

とりあえず買わなくては~
ムダヅモやべぇwww
筋肉・・・・・
買おうかなぁ・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター