【宣伝】東方ピクチャーガレージプレゼント企画【ゆゆさま】

yuyusama2.jpg
kuariさんのブログ『幻想と現実の狭間で』にて
「西行寺幽々子」のピクチャーガレージ(シャドーボックス)プレゼント企画が行われている。
誰でも応募できるので、チャレンジしてみるのもいいかもしれない。

■超かっこいい幽々子画像など、詳しくはこちら
ikusan4.jpg
前回も、こんなかっこいい衣玖さんをプレゼントされたりしている。太っ腹だ。
これは地元のゲームショップのガラスケースに展示させていただいております。

この記事へのコメント

1げと
ゲッターやめたら?
ゆゆ様かっけぇ!!
これは、お言葉に甘えて応募しなくては…
4げと
5ゲト
6げと
7ゲト
かわいい
ゆゆ様!ゆゆ様!
カリスマ性のある絵ですねぇ
欲しいw
10ゲット
宣伝ありがとうございます!
おかげ様で応募者がものすごく増えました!
(あれ? と言う事は当選確率が下がるんじゃ……汗!
ゆゆ様じゃないか!

やべぇかっけぇ
東方わかんないですな

でも綺麗画像のやつがなのは分かりますよ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター