DM-36+1D情報・06/09版

dm361dpcm.jpg
DM-36+1Dのメーカー案内より。
papさん、ありがとうございます。

36弾5枚に加え、限定ホイルカード3種のうち1種が入って計6枚。
デュエルロード開催店、またはイベントでのみの限定販売。


限定カードは以下の3種

taiyounoyuusya.jpg
「デュエルロードで使用すると強くなる」ユニークな効果を持つ【超竜ファイバード】
コスト8、パワー13000の進化クリーチャーだ。


otokomaetouhu.jpg
「【ダンディ・ナスオ】の強化版をイメージさせる」という【オットコマエ・ピーマン】
パワー1000で「ワイルドソウル」を持っているようだ。


gravepact.jpg
黒枠の【神炎の影グレイブ・ディール】


カード画像は「おやつのじかん」様より。
1軒で最大300パックの数量限定なので注意。

musukahikou.jpg
M「じかんのもんだいだな!」

画像が小さすぎて正確なテキストは判別できないが、分かり次第掲載していきたい。

皆様の情報、お待ちしております。


■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾 BOX
6月26日発売。


★6/19にWebRadio企画やります!詳しくはこちら

この記事へのコメント

買うな
2ゲット
オットコマエピーマンはダンディの強化じゃないだろうな。
あれより強いって・・・
ファイアーバードに期待w
グレイブディール欲しいな・・・

オットコマエで吹いた
ファイバード絶対かっこいいと思うので期待ですな・・・欲しい
オットコマエ・・・、7コストかよ。意外だった
ラッキー7げと
グレイブは全然足りないから嬉しいな。
けど…黒枠かぁ…残念
ピーマンのコストは2に見えなくもない。
もしかしたら、ナスにW・ソウルをつけただけかも。
10げと
イケ面ピーマンテラ欲しす・・・
オトコマエは7コスですか。
能力いかんによってはゴーヤマが出陣しそうです。
今回はファイバードがSRホイルになるのでしょうか?
イラストは誰が描いてるのか非常に気になります。
hippoさんかな?
ピーマン2コストに見える俺は目が悪いだけないのか?w

ナスオ殿堂フラグですかね。
情報転載させていただきます。
オットコマエピーマンどんな効果なんだろうか・・・

情報転載させていただきます
いつ発売するんでしょうかね?
>名無しさん

7月15日~8月15日の間DR開催店です。
ピーマンが2マナに見える
てか、7マナ100だったらどんだけ効果強いんだよw
↑ミス
ピーマンが2マナ見える
てか、7マナ1000だったらどんだけ効果強いんだよw
オットコマエは、
2マナです。

確認済み。 強い。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター