DMC-64情報 06/08版

sikkoku.jpg
名前だけ出ていた『コロコロレジェンド・セブン ムービー・ダイナマイト』の発売が決定。
■DMC-64 『コロコロレジェンド・セブン ムービーダイナマイト』

1パック315円(税込)
構築済みカード7枚入り
全6種
前回12種の半分になった。
前回と同じコンセプトの商品との事。

サプライ商品も同時発売。

■『クロスショックアクションデッキケース トルネードシヴァXX Ver.』
1470円(税込)



■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾 BOX
6月26日発売。


★6/19にWebRadio企画やります!詳しくはこちら

この記事へのコメント

1げと
2ゲト
3げト
おおー!半分になったから今回は、かなり当てやすくなりそうですね!! 

情報転載させてもらいます。
5DSゲト
デッキケースやっときましたかー。
アニメで勝舞君が使ってるアレですね?
7げと
何が入るんだろ
まあ恐らく映画で活躍したカードパック1つとと
実用性のあるパックが5つぐらいかな?

できれば今まで再録されていないカードの再録に期待
6種ってことは前回でネタを放出しすぎたか(おい

まあ、欲しいカードが当てやすくなるのはいいことですから期待したいですね。
10げと
こんなことやるひといないよな~。
ダンディ•ナスオ君s
前28げととかやってましたよ
6種なら買う気湧くww

ゲッターワロス((
何か種類減ったwww

これ立てたの絶対ゲッターだろ・・・
汚いな、さすがゲッターきたない
俺はこれでゲッター嫌いになったあまりにも卑怯すぎるでしょう?
ヴァルゲット
チキンナゲット
マナクライシス
ブラッディシャドウ
神秘の宝箱
威牙の幻ハンゾウ
ラッキーダーツ
デビルドレーン
Mロマノフ

こんなパック出してほしい
集めやすくなりましたなー半分ですか。

まぁ1パックすら買えないかもしれない俺の財布にはあまり関係ない話かもしれないですが・・・(泣
>こんなパック出してほしい

贅沢は敵だッ!(キリッ



中身が気になりますね~。
覚醒編のの環境に適応したパックになるでしょうから、がんばったらすこしは予測できるかもしれませんね。
6体神のパックやM,Cロマノフのパックとか
出してほしいな
>こんなパック出してほしい。

ほしいカードは、何ですか?というアンケートを取って上位7をこのパックに入れるとかいいですね。
ハンゾウと神秘の宝箱の再録を期待
それがあれば十分
アステロイド・ルクサスほしいです^^
ハンゾウ
神秘の宝箱
デビルドレーン
ラッキーダーツ

これがあったら俺は買いまくるわ。
ドレーンさえ再録されていればいいです。
皆さんの活躍に感謝します
ハンゾウ・DJショーがあれば十分。

デビドレでたら、Mだらけになるからいやだ
コロコロドリームパックで再録しなかった
デビルドレーン
ローズキャッスル
を希望したいな・・・。

ルクサス再録は辞めて欲しい・・・。(初期版の価値が下がってしまう・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何が出るかな×3
6種類ですかー。
金or銀のカードを黒化して欲しいですね。
特に「大地と永遠の神門」など
32ゲット

6種類ならお目当てのカードの確立がー
獄門
ドレーン
オチャッピィ
ガブリエラ
ハヤブサマル
のセット期待
なんというか、みんな似通った物ばかり欲しがっていてつまんないなww でもまぁ再収録されたらしてほしくない人より喜ぶやつの方が多いだろうからここじゃ言わないけど
ハンゾウ、ドレーン、ベターとか入ったらありがたい。
ん~。
レジェンドセブンは期待しますね。

個人的にはいろんなデッキに採用できるようなものがいいと思いますね。Mロマ関連は出てほしくないです。Mロマばっかはやっても面白くないです。
映画関連のカードパックは2つくらいあると思います。勝負側と敵側みたいな。
テルス・ルースが欲しい。。。
ドレーン
サウザント
マナクライシス
プライマル
進化の化身が入っていてほしいw
情報転載させていただきます。

デビルドレーン入ってたらいいな

もはや皆の再録してほしいカードアンケートにw
映画の時期なのと前後の商品展開を考えたら、コロドリ4と逆にヒロイックなカードの収録が多そう
dm36箱買い
シノビドルゲパック。こんなのあったらいいな

ドルゲ
キリノ
スペース
ハンゾウ
ジェニー
ハヤブサ
宝剣
ここまでダイナマイト四国突っ込み無し

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター