スリーブに入れるカードがない

kon608top.jpg
プレシャスメモリーズにぴったりのスリーブが発売決定。

きゃらスリーブコレクション

yuisle.jpg
■「平沢 唯」

miosle.jpg
■「秋山 澪」

ritusle.jpg
■「田井中 律」

mugisle.jpg
■「琴吹 紬」

azusasle.jpg
■「中野 梓」


7月下旬発売
メタリック仕様スリーブ65枚入り
735円(税込)

多くのスリーブがそうであるが、
この商品は初回限定生産の為、注意が必要との事。


■プレシャスメモリーズ けいおん!ブースターパック
■プレシャスメモリーズ けいおん!スターターデッキ
6月には再出荷が行われるとの事。


★WebRadio企画やります!詳しくはこちら

この記事へのコメント

1げと
2げと
とりあえず律ちゃんのスリーブが出るのは
すばらしいことですね。
いやぁ、世界が回り始めた。
3500円…だとっ……

財布が悲鳴をあげ始めるぜっ!
あずにゃんとかは2個買い決定ですね


野口クラッシャーw
SIXゲト
7カードゲト
ヴァイス用にかうかね
財布がwwwwww

すぐにプレミア価格になるだろうから2個ずつ買おうかな
デュエマはいるといいなー
勘弁してくれよぉぉぉぉぉ!!!

放課後ライブ、ブースター、覚醒編、夏祭り、モンハン…
そしてこれとかwww

確かにけいおん!の新しいスリーブ欲しいなぁとは思ったけど、ここまでとは…
全部欲しいなぁ…
12げと
けいおん嫌いな俺にとっては関係ない話ですな
最近けいおん大好きなまわりの奴らがどんどんけいおんから離れていく・・・なんでだろう・・・
DMに入ったら全部買っちゃおうかな
けいおん!スリーブの大きさは67×92mmなので
DMも入りますよー


>けるべさん
あなたがけいおん!好きか嫌いかどうかなど聞いていません
主観を表に出さないでほしいです
よし、買うか。
究極筋肉神sありがとう。
あと、僕の友達もいってましたが、
コメント欄や掲示板で、自分の名前に
「神」をつけると、いろいろゆわれる
そうなんで、やめたほうがいいですよ。
「長文・乱文失礼しました。」
情報が役に立って良かったです

HNについてですが誰になんと言われようがこの名前は変える気はありません
忠告ありがとうございました
メッチャ欲しい~。

けど、お金が無いんだよぉ。
もう澪と紬と梓はよやくしました~
DMにいれるべき
澪と律かなぁ。
まことに勝手ながら、転載させていただきます。
唯20
梓5
その他2ずつ
予約したわwww
あとユイにゃん20w
律1予約
あずにゃん♪2ゲット!
唯1、澪1ゲットって感じ。
情報ありがとうございます。
とりあえず唯買おうかな・・・。
唯1だけでも充分かな。
転載させていただきます
転売ぶん確保安定w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター