DM-36『覚醒編(サイキック・ショック)』情報・06/05版

22605top.jpg
DM36弾トッキュー8ポスターより。
36tq8.jpg


mdeckcase36.jpg
恒例のデッキケース。
正面には【勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】が。
側面に別のクリーチャーが描かれている。

Hannibal.jpg
文字は【恐怖の覚醒者ランブル・レクター】と見えるが、果たして?


mgmkrw.jpg
【爆裂マグマキラウェア】
フレイム・コマンド
火文明・コスト7
パワー7000
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■自分のターンの終わりに、自分のクリーチャーを1体、バトルゾーンから手札に戻してもよい。
●(K)(カンフー・ソウル)



■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾 BOX
6月26日発売。

この記事へのコメント

トッキュー8・・・

覚醒クリーチャーでたらどうするんでしょう・・・
15パックぐらいにしてやらないとまずいですよねぇ
マグマキラウェアのレアリティの隠し方に悪意を感じる‥…
トッキュー8ですからサイキッククリーチャーが出ても変わらないのでは?
むしろデッキ枚数が減るといいカード引きやすくなりますしいいんじゃないでしょうか。
>トッキュー8
ポスターの下に8パック開封した40枚を使うと書いてあるから、
覚醒クリーチャーが出た分だけデッキ枚数は減ってもいいのかな?

>エンゼルパイさん
今までのトッキュー8のプロモのレアリティからすれば、
アンコモンのはず…
ここで新情報が出るたびにますます楽しみになりますな・・・

マグマキラウェアがカッコイイ・・・
マグマキラウェア、トッキューのプロモということは同弾収録のコモンかアンコモンでしょうね……


ツインキャノンがレアだった時代が懐かしいです(ノ_・。)
覚醒クリが八枚までらいしので
もしかしたら1パックに必ず一枚入っているとか・・・
それでぱっくの枚数が6枚になればちょうどですね
新しいシステム私は評価します。しかしシンプルさが好きだった人が嫌うのもしょうがないです…やる阿呆とやらない阿呆、同じ阿呆ならやらなきゃ損損 管理人さん情報いつもありがとうございます
今回のトッキュー8はかなりきついと思うな。。。

サイキッククリーチャーとか条件がきつすぎる・・・。
恐怖の覚醒者ランブル・レクター?は、
時空の賢者ランブルの裏面ですかねーw

アダムが使ってたから文明は水か自然ですかねー。(見た目的にも
能力が気になりますw
トッキュー8は、サイキッククリーチャーの数とサイキッククリーチャーを召喚する呪文の数がおかしくなりそう。
今回はある意味面白くなりそうですねぇ
デッキ40枚以下でも、いいらしいね

覚醒クリーチャー、出ないかなぁ
トッキュー8 楽しみだなぁ

WHF行けないし。26日を待つしかないからなぁ
デュエルマスターズは今一番勢いに乗ってますね!!新しいギミックもすごく楽しみです。プレイヤーを飽きさせない工夫がしっかりしてされているので売り上げ好調なのも納得いきます。DM-36弾期待しています(^o^)
遂にツインキャノンの完全上位置換が出た・・・。
>アダムが使ってたから文明は水か自然ですかねー。(見た目的にも
よく見たら闇でした(´・ω・`)
デーモンコマンドって書いてありましたww
覚醒編36弾について
もう売ってますよ。コンビニちゃんと見てないんじゃないですか。
「カード売り場でも可」
とにかく売ってますよ気づいてない人はぜひ買ってください。
ちなみに私は、覚醒編を買って、覚醒クリーチャーのスーパーレアがいきなりあったてしまいました。なんて絶好調なんでしょう。
「三パック買って当たりました」
そして当たったパックにはほかにもレアが一枚と、もう一枚覚醒クリーチャーが当たりました」
すごすぎると思いませんか。
そして24ぱっくかうとなにかもついてくるらしいです。
覚醒編はほんとにすごい弾です。
ここで、次のパックの情報を教えましょう
「情報コーナーの始まり、ぱちぱちパチ」
これはものすごく聞くと喜ぶ情報です。
ですが決してサーチ法などではないのでそれが目当ての人はここで読み終わってください。
では行きます、3、2、1ゴーーーーーーーーーーーー
次のパックカードの情報です。
これはお父さんがディエルマスターズ工場に働いていたので絶対教えるなよ、教えたらおれが首になっちゃうからなと言っていた情報です。
それは、次のパックの次の次にディエルマスターズが終わるという情報です。
そして最後に最強のパックというのを作り、儲かって辞めるということです。今のうちにみなさんも買うのをやめておいたほうがいいでしょう。
おしまいです。
↑おい、どういうことだよ...
ガンダムさんの話って本当なんですか?
ガンダムさんの話
ある意味、営業妨害になるので
削除を検討してください。

管理人さん、ご検討よろしくお願いいたします。
風評被害、バカになりませんので。
皆さん大丈夫です。このネタは嘘です。なぜなら覚醒編1弾の次はころころのパック次はディアボロスのパックです。こんな中途半端に終わりません!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター