けいおん!がPSPでゲームに。

konpsp602.jpg
PSP『けいおん!放課後ライブ』が発売決定。
konpsp6022.jpg
・画面に表示される譜面に合わせてタイミングよくボタンを押していくリズムアクションゲーム。
・テンションアップすると特殊な演出が見られる。
・放課後ティータイムの5人が担当する楽器のパートがそれぞれ用意されている。
・アドホック通信を使えば、最大5人で各楽器を担当しセッションプレイすることも可能。

との事。




■初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き

■プレシャスメモリーズ けいおん!ブースターパック
■プレシャスメモリーズ けいおん!スターターデッキ
6月下旬の再販もカットが入る所があり、品薄が解消されるかどうか未知数。

この記事へのコメント

ゲーム化mjkww
もう財布の中身残ってないのに(´・ω・`)
男五人でPSP相手にニヤニヤ笑ってるのはおぞましいですね
上に同意www
上に同意www
>男五人でPSP相手にニヤニヤ笑ってるのはおぞましいですね
想像したら吹いたw
「ちょっと今日バンドのセッションあるから先帰るわー」
けいおんは好きだけど・・・

クソゲー臭パない
いつも見させて貰ってます。ブログ始めたので、宜しければ、お越し下さいませ。

無断転載するのは問題が有ると思ったので、記事を時々転載させて頂きたく思い、お願いに上がりました。宜しいでしょうか?

けいおんもついに音ゲー化しましたか。画面表示型ゲームの業界や、TCG業界が活発に成る事は良い事だと思います。こういうモノは、誰かの癒しに成れば良い、と思います。遊びはストレスを発散するモノですから。

何気に初コメでした。ではまた。
予想はしてたが、ヤッパリな音ゲーw
とりあえず、収録曲がどれだけあるかが気になるッスね?前期キャラソンや主題歌、ゲームオリジナルで何曲か欲しい感じですね。発売はやっぱり、8月くらいカナ?
ミクDIVAのやつとなんかかぶってそうな・・・
まぁ面白かったらいいんじゃないかな

ちゃっかり
PM再販カット可能性有り
とかやめてwwww
クソゲーに成らないことを祈りますw
クソゲーになって欲しくないですね
「俺音楽に目覚めたんだ。だから早く帰って練習しなきゃな」
萌え豚死滅しろよ。。。w
何でカードに関係ない情報載せてるの?
カードでも遊戯王は制限改定の時だけ載せたりして
そんな載せたいんだったら中途半端にしないで欲しい
バトスピもDMに擬人化するのも紛らわしいからやめて欲しい
けいおん!は興味無いから買わない。
まずPSP持って無い時点で無理w

hrhrさんの言ってる事が理解出来ないよ…
己馬鹿wwwwwwww
>hrhrさん
どういう情報を載せようが管理人さんの自由でしょww

カードに関係ない情報がいやなら見なければいいのに。
擬人化・・・?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とりあえず秋からPSP片手に部活というのが主流になるとみた
コロコロのメルマガに次号の付録のカード乗ってたんで出来るだけ解読に挑戦してみました。間違えてたらすいません・・・

【時空の侍ボルテメウス・若武者・ドラゴン】
・攻撃時敵5000以下破壊(判明)
・覚醒-自分のターンの初めに、相手のシールドが2枚以下であれば、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。

かな?解読に挑戦した覚醒の条件の部分ですが、間違ってたら申し訳ありません。
 メビウスも解読に挑戦したんですが、若武者に隠れてる&後ろの絵が派手なので読めませんでした。
どうしよう…
今なぜかPSPにUMD入れると異常なまでに重くなる(ローディングが)故障らしきものに悩まされてたのに…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター