1体なのにフォース

bdbf.jpg
情報元は帝国大劇場別館様より。
コロコロイチバンの次号付録との事。

PM526.jpg
その他プレシャスメモリーズの恐るべきキャンペーン
【爆竜デュアルベルフォース】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド/サムライ
火文明・コスト8
パワー11000+
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■バトルゾーンにある自分の、名前に【NEX】または【XX】とあるクリーチャーがある時、このクリーチャーは「パワーアタッカー+5000」と「T・ブレイカー」を得る。


6月発売の付録でNEXが関係するカード。7月発売のスーパーデッキ・ショックと連携する為だろうか。


プレシャスメモリーズ
「かならずもらえるキャンペーン」

スターターに6点、ブースターに1点~3点入っている応募券を集めて交換できる。

20点・・・「デッキケース」全5種から1つ
40点・・・「ストレージBOX」全1種
80点・・・「販促用ポスター5種セット」
300点・・・「声優直筆サインカード」5種から1つ


・・・果たして300点集める猛者は現れるのだろうか。


■プレシャスメモリーズ けいおん!ブースターパック
■プレシャスメモリーズ けいおん!スターターデッキ
現在品薄のため、プレミア価格となっている。6月には再出荷が行われるとの事なので、しばらく待った方がいいのかもしれない。

■デュエルマスターズ DM-36 覚醒編 拡張第1弾 BOX
6月発売。

この記事へのコメント

直筆って事は、箔押しとは違うんですね
300点は長期戦の悪寒w
爆竜デュアルベルフォース強いですね^^
4枚ほしいです^^
とりあえずデッキケースかストレイジだな

プレシャスメモリーズ発売楽しみw
火のコマンド出た!!
って遅いですかね?
デュアルベルフォース強っw
クロスネックスの劣化みたい
簡単じゃないかたった三百ポイントなんて
だってスターターを60個買えばいいんだからさ
原価2500円だろう

だから・・・
2500×60で・・・
あぁ15万か・・・
握手会かサイン会に行った方が早いよ馬鹿
最近は雑誌の付録がいちいち強くてこまりますね…
爆竜つおい。ボルシャックでラピア連れてきたら次ターンに降臨ですよ。
でも現状ではそうやってNEXと組ませるより適当に連ドラに突っ込んだ方が強そうな気がするのが悲しい。

300点はここまであざといと逆に清々しい
デュアルベルフォースがクロスNEXの劣化にしか・・・

300点とかどうやって集めるんだよwwww
とりあえずデュアルベルフォースにはフレイム・コマンドというところに注目しよう。あと8マナにも
強いっすね、デュアルベルフォース。

転載させていただきます
はははははは・・・・・・

300点とかオワタ・・・・
おいおい、ガウレザル・ドラゴンの立場はどうなるんだ?>ベルフォース。クロスNEXは召喚制限のデメリットがあるからなぁ。
デュアルベルフォースかっこいい・・・ですな
欲しい、すごく欲しい。あぁ金が・・・
300ポイント。
一応、TDだけでも78750円ほどかかる。

がんばって300ポイントあつめるぞ―――!!ww
4thじゃなくてforceでわ?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター