DM新商品情報、TCGサプライ情報・05/18版

FHDtop2.jpg
k1daina.jpg
wolfhongou.jpg
デュエルマスターズの新商品タイトル。
他東方TCサプライ情報等。

14:00商品追加しました。
火乃宮スバルさん、ありがとうございます。
「コロコロ・レジェンド・7 『ムービー・ダイナマイト』」
という商品を開発中である事が明らかに。

発売中のコロコロレジェンド7の新作だろうか。
名前からして8月21日公開の「劇場版デュエル・マスターズ」に合わせた感じがするので、8月発売の可能性は高い。
劇場版で活躍するカード(またはコンボパーツ)が収録されていたり、映画館で先行発売もあるかもしれない。
レジェンド7が強力なセットだっただけに、今回も期待したい。



東方TCサプライ情報。
波天宮キャラクタースリーブ

nakattutakotoni.jpg
■「上白沢 慧音」

kyaaikusaan.jpg
■「永江 衣玖」

guncannon.jpg
■「八坂 神奈子」

sabori.jpg
■「小野塚 小町」

7月17日発売。
700円


yukarisle.jpg
■神隠しの主犯『八雲 紫』

nazusle.jpg
■小さな賢将『ナズーリン』

ホログラム仕様
8月13日発売。
2種セットで1575円
特製ケース入り限定版は2625円との事。


■デュエルマスターズ DMC-61 コロコロ・ドリームパックIV エターナル・ヘヴン BOX
今週22日発売。

この記事へのコメント

ナズーキタ!これでかつる!
コロコロレジェンド7、今度ははずれが少ないといいな
衣玖キタ キャーイクサーン。
ナズもいいし、今回も東方スリは買いですね
ごっついレジェンド7じゃ!
レジェンド7が強すぎた反動で今回は微妙な内容に…と、ならなければいいのですが(汗
でも前回のでキャラ出しすぎてネタ切れ感が漂ってるんですよねぇ。ちと不安。

東方スリーブはナズ買い安定でしょう。\キャーイクサーン/
レジェンド7やった。
今回はホログラム合わせて6人いた気が…八坂、慧音と…スリーブありますよ~。今回は皆カリスマ性の高いキャラクターばかりだ事…
最新パックはムービーなだけに、暗黒の魔龍凰や黒月の神帝で登場したカードも入るのかな?とすれば、オルフェパック、NEXパックなんかが出たりして…
レジェンド7…、欲しいけど…。 財布大丈夫か…

情報転職させてもらいます。
レジェンド7、ハズレガコワイ
コロコロのダイナマイト懐かしい
ダイナマイト・・・俺のオンラインゲームの口癖はダイナマイツ・・・なるほど俺とのコラボですな。はっはっ宝富も色々するなー

はいはい。ま、レジェンド7なわけですし期待したいですな。
レジェンド7ですか・・・

はずれが怖いorz
さ、また東方スリーブは全買いか
覚醒編と時期被るし、財布持つかな・・・
衣玖さんとナズ3くらい買おうw
にしても今回も妖精無しですか…。それだけが残念です。
なんで藍ねーのwww

早くだしてくらはい
一応全買いか
レジェンド7ほしーなー
\キャーイクサーン/
ゆかりんと衣玖さんが出るなら買わざるえない
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソーリー
やっと衣玖のスリーブが出る
どれだけ待ったことか・・・
金が尽きるまで、全デッキ分買います
ムービーダイナマイト
「レジェンド7 ムービーダイナマイト」の内容が気になりますね。
おそらくドリームパック4以上に豪華になりそう…
駄目だ…東方…全然わからん…(泣)

でもでも結局…気にいったやつ買ってる私がいます(笑)

キャラは全くわからないんですけどね…

でも…それでもおkだと思いませんか?

レジェ7は前回通り期待が高まりますね
今までの映画カードを再録ということで神門が入ってくれたりしたら最高なのにw



そして慧音キタ─────(゜∀゜)──────!!!!!!
せめて、豪華な物でありますように。
コロコロレジェンド7きましたね☆

定価が315円でちょっと高いけど…でも

こんなセット内容だったらみんな買うかな?

マナクライシス
ブラッディシャドウ
大地と永遠の神門
神秘の宝箱
ローズキャッスル
威牙の幻ハンゾウ
無双恐皇ガラムタ

こんな夢のようなパックがでないだろうか…(>_<)
俺の願い  

最強カブト丸ムシムシパックw

デスブレードビードル ガイア・マンティス ゼノ・マンティス

ブルーレイザービートル フェアリーライフ 母なる聖域  

超竜バジュラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サタデー・ナイト・フィーバー
キャーイクサーン!!

今回の東方スリーブは俺の好きなキャラばっかで嬉しいww
レジェント7も楽しみっすね!
宝箱再録してほしーww
8月21日発売だって~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター