DR全制覇挑戦(チャレンジ)情報・コロコロドリームパック4情報・スーパーデッキショック情報・他

515top.jpg
DR全制覇挑戦の参加賞品及び景品。
その他CDP4収録カードや先日のスーパーデッキサプライ商品のカラー版画像等。
romusuka.jpg
drzecdaino.jpgdrzecdain.jpg
来週からDR開催時に店頭で貰えるDR全制覇挑戦シール台紙。

zenseihaseetom.jpgzenseihaseet.jpg
ティーチングや特別なイベントで貰える「DM仲間入り記念」シール台紙。

drzecdait.jpg
こちらはあらかじめ1点が付いているので、5点分でOK。


drzscpacko.jpgdrzscpacku.jpg
DRに参加すると新たに上記のパックが貰える。この白いシールを6点(または5点)集めると、

6tenlunar.jpg
この【超神龍ルナーズベルグ】が店頭で引き換えできる。

この青いパックの収録カードは全8種。1パック1枚入り。

aqssr.jpg
TM & © Wizards of the Coast/Shogakukan/Mitsui-Kids

【ビートル・モグッタン】
【爆竜フレームシヴァXX】
【封魔ベルアリタ】
【ムシャ・ルピア】
【魔城の黒鬼オルガイザ】
【電脳封魔マクスヴァル】
【竜装シデン・レジェンド】
【アクア・サーファー(SR)】


zsc567.jpg
開催前のはずだが、なぜかオークションに出品されている。大会自体は17日からなので、注意。

なお、この「DR全制覇挑戦」も優勝カードはまだ【神羅ダークネス・ロマノフ】となっている。



先日のサプライ商品画像のカラー版をいただきました。

sdsutndcc.jpg
sdsutnexsc.jpg
イラスト違いの【ボルシャック・NEX】に見える。


sdsltgdcc.jpg
sdsltgslec.jpg
こちらもイラスト違いの4体合体した神帝に見える。


TVCMより。
「コロコロ・ドリーム・パック4 エターナル・ヘヴン」の収録カードがかなり判明。
S2機関様他、情報下さった方、ありがとうございます。

【蒼天の守護者ラ・ウラ・ギガ】
【霊山の守護者ビックス】
【時空の守護者ジル・ワーカ】
【雷光の使徒ミール】
【曙の守護者パラ・オーレシス】
【神令の精霊ウルテミス】
【G・A・ペガサス】
【予言者リク】
【光神龍セブンス】(?)
【龍聖霊ウルフェウス】
【光神龍ダイヤモンド・グロリアス】

【アクア・ガード】
【アクア・アナライザー】
【アクア・スーパエメラル】
【フォーチュン・ボール】
【封魔バルゾー】
【アクア・サーファー】
【アクア・ウェイブスター】
【コマンダー・テクノバスター】
【蒼神龍リフレイン・アビス】

【ブラッディ・ドラグーン】
【卵胞虫ゼリー・ワーム】
【剣舞の修羅ヴァシュナ】
【封魔妖スーパー・クズトレイン】
【ヤミノサザン】
【斬撃虫ブレード・ワーム】
【ギガボアー】
【冥府の覇者ガジラビュート】
【黒神龍グールジェネレイド】
【魔龍バベルギヌス】

【凶戦士ブレイズクロー】
【コッコ・ルピア】
【タイラーのライター】
【ムラマサのコンセント】
【銃神兵ディオライオス】(?)
【衝撃のロウバンレイ】
【フレイムバーン・ドラゴン】
【ボルシャック・大和・ドラゴン】
【ヴァリアブル・アモン・ドラゴン】
【バルキリー・ドラゴン】

【冒険妖精ポレゴン】
【青銅の鎧】
【炎のたてがみ】
【クラウド・メイフライ】
【霊騎ラグマール】
【進化の化身】
【緑神龍グレガリゴン】
【G・E・レオパルド】
【鳴動するギガホーン】
【緑神龍バルガザルムス】
【天空の超人】
【口寄の化身】

【無頼勇騎ゴンタ】
【封魔ハリセンモン】
【霊王機エル・カイオウ】
【無頼聖者サンフィスト】
【幻槍のジルコン】
【無頼王機スケル・アイ】
【鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス】(?)
【剛撃雷炎アムドゥル】
【クリムゾン・メガ・ドラグーン】
【無双龍聖ジオ・マスターチャ】
【戦攻竜騎ドルボラン】

【守護聖天ラルバ・ギア】
【クリスタル・ブレイダー】
【超神星ネプチューン・シュトロ-ム】
【龍炎凰インフィニティ・フェニックス】
【大勇者『ふたつ牙』デュアル・ファング】

【ロジック・キューブ】
【ヘブンズ・ゲート】
【スーパー・スパーク】
【シークレット・クロックタワー】
【エナジー・ライト】
【クリスタル・メモリー】
【トリプル・ブレイン】
【ゴースト・タッチ】
【リバース・チャージャー】
【炎獄スマッシュ】
【デーモン・ハンド】
【ロスト・ソウル】
【火炎流星弾】
【ボルカニック・アロー】
【クリムゾン・チャージャー】
【地獄スクラッパー】
【ディメンジョン・ゲート】
【レインボー・ストーン】
【カラフル・ダンス】
【ナチュラル・トラップ】
【偶発と弾幕の要塞】
【雷撃と火炎の城塞】
【ミラクルとミステリーの扉】




■デュエルマスターズ DMC-61 「コロコロ・ドリーム・パック4 エターナル・ヘヴン」 (BOX)
いよいよ今週5月22日発売。

この記事へのコメント

クリスタルメモリーは嬉しいですねー
タッチや進化の化身等等、色々充実してますねー

初コメです。

クリーチャーよりも呪文のほうが充実してますね。
それに色々初の再録もあるようですし、
これは買いですね^^
個人的には不死鳥編のカードがもっと欲しかったですかねー。
確かに使えるカードが少ないとはいえ、マグナム、強力なディープマリーン、テルスや提督は欲しかった(涙)

ただまあ、初再録カードが多いのでそこは目を瞑りますか……
コロドリ偶数弾はハズレなのかな?
わからんww
クリメモ&サンフィスト&ジルコン&キリュー&ガジラ だけがやけに光って見える。
個人的にロストソウルは再録してほしくなかったなあ。
ジルコンはやはり黒縁でしょうか。
はずれ過ぎではないようで、よかったです。
クロックタワー、ガじラ再録がうれしいです。
レオ・ペガサスは少し前に結構値が張ってたのを買っただけに、「過去の俺残念」感満載ですが・・・、
タッチ、ガジラは嬉しいですね。
いつも情報お疲れ様です。

賞品のルナーズベルグに惚れたんですがw
コロドリの内容も個人的にそこそこだと思うんですよねw
地味に城塞があるのも嬉しいかも

一部情報転載させてもらいますm(_ _)m
あ、すいません。
何かあるとアレなのでURLを張っておきますね
http://blue1014.blog104.fc2.com/
ルナーズかっこいいw
コロドリは呪文が豪華だな
メモリーやタッチ、グールが                  入っていて、とても楽しみですね
呪 炎のたてがみ&ギガボアー&バルキリー再録 はずれですねわかります

祝 クリメモ&ロストソウル&ジルコン&スースパ&サンフィスト&A・Sエメラル&セブンス&グロリアス&ヘブンズゲート&グール&ドルボラン&スケルアイ&バベル再録
なんで再録されたやつがまた再録されるのかがわからない。
コロドリ3まだあるでしょ・・・
コロドリ強いですねw
今までずっと欲しかったものがたくさんあるで
クリメモとガジラとタッチは嬉しいです。
しかしなぜ宝箱がなく、レインボーストーンなのか分からない
クリメモとガジラとタッチは嬉しいです。
転載させていただきます。
うーん、コロドリ4ビミョーw
進化の化身集めた意味はなんだったんだ
なんでレインボーストーンなの?

転載させていただきます
ベリー・スーパーが
はずれの臭い・・・

ただタッチ・クリメモは
個人的にかなり嬉しい

あとは宝箱なんだが・・・
デビルドレーン再録してほしかったな・・・
レインボーストーン・・・



新能力のマナ召喚は宝箱じゃ置けないからかな?
これはガーディアン再プッシュの伏線に違いない!

ギガボアーマジ誰得ェ…
コロドリ4微妙だー。と思っている人!
それは、コロドリ3の内容がすごすぎただけで、
実際は、このようなことが多いのでは?
なんで誰もグールに触れてないんだ・・・
覚醒カード超欲しー
         みなさんはどのくらい買いますか
ついでにぼくは、3箱くらいですかね¥
3がチート過ぎただけ、要塞、タッチ再録で
ついに俺のフェルコン(フェルナンド・コンプレックス)の
時代が来たか!!
結構持ってるカードも多い気もする…
箱買いどうしよっかなー。

クリメモは嬉しいけど!



スーパーデッキの方は宝剣とかが有るなら買いたい。
個人的には黒幕グールが超ナイスなんですけど
速報ありがとうございます。

これで、買うか買わないかの決心がつきました。
毎度おおきに
レインボーストーンいらねw

神秘の宝箱はもう10枚以上持ってるからどっちもいらねw

ここにはのってないけど、アクアマスターうれしいわwwww
やっぱりタッチ クリメモ辺りですかね           
個人的には城塞が嬉しいですね
初めまして!!

いつも見させて貰っています。
情報早いですね。
転載させていただきます。
おおおおクリメモだ!
これでずいぶん手に入りやすくなりますね。
新しい物が欲しいという意欲は、当然ありますし、新規ユーザーの増える時期。自分達の都合で、要らない、何故ない…なんてのは違う気がする。そういう意味でも、青銅なんかは再録回数が多くて当然だし、弱いと思えるカードだって覚醒編で化ける可能性もある。意識する場所を変えると結構、宝の山に見えるのがドリームパックの良いところ
タッチやクリメモはうれしいですね
でも意味不明な再録多い・・・
一番嬉しいのが黒枠ジルコンとか俺、変わり者すぐるw
昨日コロコロから送られてきたメールについてた画像です
http://f.hatena.ne.jp/tyotti/20100516160516
コロコロGの記事の一部らしいです

自然の超次元呪文ぽいのと
なんたらドラゴンが新規カードぽいです
タッチ超嬉しー
実は、やめようと思っていたんですよ。
でもやめません タッチのために頑張ります
買いまくってやります
でも、何でこんなに弱いのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お早い情報ありがとうございます(m_ _m

にしても呪文豪華ですねw
SR・VRよりノーマルカードって感じですかね^^;

情報転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/obatake981
コロドリはドルボランとクリメモ以外ぜんぶクズですね。
大和はまだあれですけどすでに再録されてますしね・・・
うぉぉぉぉラ・ウラ・ギガきた!
イラストは最初の奴だといいなっ
レインボーストーンってのがどうなのか?

やっぱり自然でマナに置いてほしいカードが増えるということなのか?
ユウコみたいに。

転送させていただきます。
ニシハラ">
Re: タイトルなし
ふじみさん>
情報ありがとうございます。
セルリアンダガードラゴンが写っていますねー( ´∀`)

自然の呪文、右上のは【未来設計図】っぽいですね。
【ボルグレス・バーズ】が投入された赤緑デッキのようです。
クリスタル・メモリー早くほしい~
ルピアさん
バルキリー・ドラゴンを炎のたてがみやギガボアーと一緒にしないでください
トリプルマウスって再録じゃないのか
提督再録されないものか…
呪文はいい感じっすね
クリメモ再録はかなり嬉しい。
スーパークズトレインも私的に嬉しい。

情報転送させていただきますm(_ _)m
再録厨どもがうざすぎる

自分の欲しいカードが入ってなければ糞エキスパンション扱いとかほんと馬鹿すぎる

デュエマのプレイヤーの思考レベルも落ちたもんだ
今回のはかなりいい感じだな。とりあえず5BOX予約した。
宝箱がないのは残念だけどクリメモ、タッチ、ジルコン等、嬉しいやつ多いなぁ
そして2つ牙さんお疲れ様です
バルキリードラゴンをレアに下げるならこのパックに昔の三百円パックのキラカードをレアに下げて入れて欲しかった(例でアルティメットドラゴンやバルガゲイザーなど)

ほかに昔のスーパー・ベリーもそれしてほしい(スーパー・ベリーで今のレア以下のカードとあまり差のないカードとか)

ダイダロスの再録まだー?
中身はとてもいいです。クリメモはとてもGJ。
ただ、ゴッドの枠を違うのにしてもらいたかった。
神殿はもう再録しないのかな… 買っといてよかった

ロストは殿堂しないということなのかタカラトミー…
CDPは、もう今週末に発売なんですね……

残りのカードも何が入っているのか楽しみです^^


一部情報転載させていただきます。
㈱運送屋:http://blog.livedoor.jp/www2071/
クリメモ再録は嬉しいです。
欲を言えば宝箱が再録して欲しかったですね。
一応ミラミスと対になっているのでリアデスも入りそうですね
ボルグレスバ一ズェ…
全100種とamazonに書かれていたから、まだ少し発表されていない枠が残っていると思う。
その中に宝箱とハイドロが入っていて欲しい・・・。
抜け殻さん
すみません
そういえばなぜ宝箱ではなくレインボーストーンが?
ルナーズベルグに心打たれましたな・・・ほ、欲し・・・イ、キヒィ
呪文はいいのばかり採録されてますね
クリメモは嬉しいなー
細かいコトかもしれませんが、呪文のところに【クラウド・メイフライ】があるのですが…?
再録厨ざま^^
お情けでクリメモ入れてもらえてよかったね^^
レアだから頑張ってパック買って当ててね^^
本当、デュエマに限らず再録パックがでて中身知って自分の目的のがなくて文句言ってる人は頭のレベルが低いとしか言えない そのカード作ってる業者は新参の人の事も考えてカード厳選してる(最近再録した物をまた再録するのもだからこそ) 何でこのカードじゃなくてこのカードなんだ…?ってのは本当極一部で全部駄目とか~だけは評価するって厳しくないですか?
上の人言いすぎだと思う
再録して欲しいカードが再録しなくて困っている人や再録しないと思い通りのデッキが組めない人だっていくらでもいる
文句いう人がいて当然だと思う
ちょっと言い方悪くてすみません 汗 ~デッキ作りたいのに~が入ってないなんてショックって人…じゃなく、何だ~入ってないのかじゃあ糞パックだなって人が低レベルの人に該当
まず名前を入れようよ
ライダー氏に同感

さて、手元のクリメモを全部売るとするか
ここで文句言う前にコナミに電話して「なんでコロドリ今回ビミョー何ですか~?」とか言ってろ馬鹿どもwwww後クリメモ以外屑とか言ってるならクリメモだけのパックひと箱買っとけカスどもwwwwwwwwww
コナミ違う

それ遊戯王^^;


ここは文句言ったり、人をカス呼ばわりするところではありません

自己満足でコメントはしないほうがいいと思います


今回は、セブンスやバベルギヌスの再録に個人的に喜んでいます
発売が楽しみだな~(^o^)
いよいよ今週だー
やっぱり宝箱は欲しかった
自然をマナにおくならナスオでもできるしMロマがメタ入りしてるし初心者のことを考えるならなおさら

SR、VRがゴミ過ぎる
バベル、グール、大和、ガジラ、口寄、ドルボラン、二つ牙は初心者もうれしいだろうけどほかはちょっと・・・
初心者とかに買って欲しいのならヴァリアブルよりも武者とかヒーロー性の高いほうが人気でるんじゃないのかな?
とても参考になります^^

情報転載させていただきますね。

http://blogs.yahoo.co.jp/hayatomi_moriri/14480733.html
スザクさんいいこと言う
僕的にヴァリアブルよりもボルガウルジャックとかの方がいいと思った
ここにカードリストあります
ほとんど判明しているものばかりですが
同じものであればすいません
http://gathe.jp/cardlist_dreampack4-1.html
クロックタワーやドルボラン、大和が再録されるということはタカラトミーは転生ライザーを作れと言っているのか
だったらせめてアクア・アナライザーの再録をしてほしいな
究極筋肉神sの上の名無しに言う
馬鹿どもがとか、カスどもがとか、何様だよ
もっとまったりと行きましょう(^^)
本題。
今回のコロドリはベストチャレンジャーに近いみたいですね。
新規プレイヤーの為の練習パックみたいな物なのかもしれません。
個人的にテクノバスター再録が嬉しいです♪
自分が再録して欲しいのが入って無いからといってクズやらゴミやら言い過ぎかと。

宝富さんは何も考えずに再録している訳では無いのですから。

確かに大和や二つ牙等は再録の間隔が余りに短いとは思ったけれども、そこは初心者向けのパックなのだから仕方無いと思います。

本題:確かこのパックはエントリーデッキの強化要素もあったはずなのに、黒城の強化要素が少ないような気が…
もしかするとガウルやオルゼキアを奮発したから控え目になったとか?

長文失礼しましたm(__)m
なんでみんなひとつのデッキタイプに固執するの?つか、なんで単体のカードパワーを評価してくれないのか。

それにプレ殿カード以外は何枚持っていても困らないでしょうに。
ニシハラ">
今回のCDP4は、DMの入り口としての基本となるカードや、初再録のカード、覚醒編と関係の深いカードなどを中心に選んでいるらしいです。
このラインナップから覚醒編にどんなカードが入るか予想してみるのも、おもしろいかもしれませんね( ´∀`)
コロドリというより、ベストチャレンジャーみたいなポジションなんですかね?
ベストチャレンジャーは酷かった。
二つ牙けっこう再録されるな。
パワー9000あたりのクリーチャーがもう少し欲しかった。ドルボランには活躍して欲しい。それにしても水はリキッド・ピープルが多いですねえ。ランサーもツヴァイも採録したらよかったのでは?
トリプルマウスはパッケージに載っているのに再録されないんですか?
宝箱やデビルドレーンが欲しいのはわかるけど初心者には使い方がわかるカードじゃないと思う
トリプルマウスは他のページで再録されるってかいてあった。
ロストソウル、クリスタルメモリー、雷撃と火炎の城塞、マウス、キリューがあればSRやBRに用はないっス

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

今日は何して遊部の人手ーあげて!
・雑記 帰宅部だからなんかしようとしたら ピアノの発表会とか意味ワカランww あと何歳かってつっこまれると辛いww 36歳くらいかな笑 ・デュエマ コロドリ4の中身が結構わかったな オレ的に当たりは 【アクア・スーパエメラル】 【冥府...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター