『スーパーデッキショック ウルトラ・NEX/ルナティック・ゴッド』

nomusuka.jpg
M「かいはつちゅう が あらわれた!」

先日お伝えした『スーパーデッキショック ウルトラ・NEX/ルナティック・ゴッド』のサプライ写真。
「スーパーデッキのメインクリーチャーがデザインされたもの」との事。
utnexdc.jpg
■スーパーWデッキケース ウルトラ・NEXバージョン

450 円(税別)

・スーパーデッキのメインクリーチャーがデザインされたダブルデッキケース。
従来品よりもサイズをUPさせ、覚醒編から登場するルールにも対応できる、96枚収納デッキケースとの事。

utnexp2.jpg
■デュエルマスターズDXカードプロテクト ウルトラ・NEXバージョン
白黒で判断は難しいが、【ボルシャック・NEX】のようにも見える。

ltcgp.jpg
■デュエルマスターズDXカードプロテクト ルナティック・ゴッドバージョン
写っているのは【神帝アージュ】だろうか。

イラスト入りのスリーブが42枚、クリアタイプ3枚の計45 枚入り
600円(税別)



■スーパーデッキ サーガ DMC-58 マッド・ロック・チェスター

■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-59 武者見参 (サムライ・アンビシャス)
■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-60 無限死神 (エターナル・デス)

■デュエルマスターズ DMC-61 「コロコロ・ドリーム・パック4 エターナル・ヘヴン」 (BOX)
いよいよ今週5月22日発売。

この記事へのコメント

1げと
ルナティックゴッドのほうはたぶん神帝ですね。
楽しみだ~
ウルトラにロマカイ入ってるといいなぁー
とうとうNEXも再録の時・・・

早くもデッキ内容が気になります。
5げと
↑にいるゲッター達はショタコンになってしまう呪いをかけた

デッキ内容さっさと流れて欲しいですねー
何故今頃ボルシャック・NEXとアージュ?

映画の時に出すならまだわかるが遅すぎる気がしますね。

新弾のカードが採用されるのではないでしょうか?
このスーパーデッキの為に、NEXと神帝は集めなかった様なもの……使うなら枠が銀でも金でも関係無いですし。

コレクション用なら、やはり黒枠ですが。
コロドリ4の新たなカード判明しました!
グール
キリュー
ふたつ牙
ジルコン
ドルボラン
トリプルブレイン
ヘブンズゲート
ダイヤモンドグロリアス
クリムゾンチャージャー
火炎流星弾
ヴァリアブルアモンドラゴン
ヴァシュナ
アクアウェイブスター
コマンダーテクノバスター
口寄の化身
リバースチャージャー

等ありました!!
CDP4
今日、ドリームパック4のCMが流れましたね
すでにコロコロ7パックやヒーローズパックで再販されたもの
ばかりですね。
とりあえずは龍聖霊ねらいでいきたいと思います
コロコロ4のポスター見ました

ウルフェリオス、クリメモ、シクレタワー辺りを確認しました

既出だったらすみません
もう滅びた人たちですね。(背景ストーリー)
永徳さん、ウルフェリオスじゃなくてウルフェウスじゃないですか?あってるならすいません。                クリメモ本当だったらめちゃ嬉しい!!
宝箱は、マナクラは、デビルドレーンは
宝箱は、マナクラは、デビルドレーンは、なんでないの
すいません、ミスりました
DMの公式サイトにCDP4のCMあります。そこにCDP4のカードいっぱいのってますよ!!
おーーーーいみんなーーーー
CMに進化の化身がいたぞぉぉぉぉぉぉ
CMより。
インフィニティ・フェニックス
スクラッパー
GAペガサス
ロジック・キューブ
スーパー・スパーク
ラルバ・ギア
ラ・ウラ・ギガ
予言者リク
光神龍セブンス
フォーチュン・ボール
サーファー
アクア・アナライザー
封魔バルゾー
GEレオパルド
レインボー・ストーン
進化の化身
バルガ
ディメンジョン・ゲート
ギガ・ホーン
青銅の鎧(?)
ナチュラル・トラップ
ブラッディ・ドラグーン
ゼリーワーム
ゴースト・タッチ
マスターチャ
ゴンタ
キリュー
アムドゥル(?)
スケル・アイ

などが確認できました。
ムスカ大佐、毎度お疲れ様です(笑)
ルナティックは四神帝なら面白そうだけど、あいつらだけでだいぶデッキスロットを消費するので残りの収録カードがどうなるか気になるところ。


しかそれはそれとして、し二つ牙さんまた再録ですか
CM見ました。

ドルボランいましたが、
正直キングプレ殿してからドルボランはいらないかとw
クロックタワーは嬉しいですね。
結果はどうあれデッキは楽しみですな。お疲れ様ですムスカ大佐。
b
レインボーストーンがあった

僕としてはグルーがいりませんでした。
まさか、ネプチューンが、再録されるとは、思いませんでした。
クリメモとタッチは個人的に嬉しい!
でもSR枠はマジでガッカリ•••
大和とかもういりません•••
CDP4の存在意義が私的に今の所
キリューとクリメモ、タッチぐらいな件
CDP4のCMのキャプチャ画像をアップしましたので、よろしければお使いください。
http://supersolenoid.blog63.fc2.com/blog-entry-349.html
コロコロにでてる
CDP4の画像から
バルキリー・ドラゴンのレア度が
スーパーからレアに下がってます
あと
銀枠のトルネード・シヴァXXですが
レア度がベリーになってます
たぶんパックに入ると思います

皆さん気づいてたらすいません
本人じゃないですけど…

ウルフェウスもウルフェリオスも入ってます。ポスターで見た限りでは
スリーブの『クリアタイプ3枚』って、裏面も透けているとしたら、覚醒するクリーチャーではないかなと予想してますww
ヤフオクにこんなのがありました(゚∀゚)

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e103641777

よくは見えないんですけど解読頑張ってくださいw
NEXの再録は嬉しいですね、これで腐ってたNEX専用カードを使える・・・・
神帝は内容が気になるな~
さすがに・・・
時期的にさすがにデッキのオリジナルのカードはわからんか。ルナティック・ゴッドには究極進化のゴッドだろうか?
クリメモ入ってたら箱買いするかも
グールほすぃいなぁ
新カードを確認
コロコロコミックの
デュエルマスターズスタークロスで
未確認の覚醒カードと呪文を確認しました~

超次元リバイヴ・ホール 効果的におそらく闇文明
墓地のクリーチャーを回収
超次元ゾーンから闇の7コスト以下の覚醒モンスターを
バトルゾーンにだす。
おそらくコスト5以下の覚醒モンスターも出せると思います。(書いてないので予想

覚醒モンスター 見た目がダークで(笑)リバイヴ・ホールで出てきたのでおそらく闇文明
コスト7
時空の賢者ランブル
効果は不明

ドリーム4タッチとクリスタル・メモリーうれしい^^
長文失礼しました。
バルキリードラゴンがレアに下がった

今度からも昔のスーパーレアやベリーレアのカードのレア度をレアくらいまで下げてほしい(今でも強いスーパー、ベリーのカードはそのままでいい)
新しいグレート・パックになるのは、何日からですか?
マーキュリーに期待してた俺涙目
良いカードがいっぱいあるのに、何故コロコロに載ってたのは雑魚ばっかりだったんだろう?

あとクリメモ、グール、ジルコン再録万歳!
今回のCDPは期待できそうですね。

極神編と不死鳥編のカードを全く持ってないので
グールとかキリューの再録は嬉しいです。
クリメモは絶版だし箱買い安定ですかね。

またふたつ牙か(笑)
今までのコロドリシリーズで一番嬉しいセットかも…!!

 スーパーデッキ アージュは、ないと思うww

      
 ウルトラ・NEXに、ドラグムーンが入っているとは。
次のスーパーデッキショック
だれのが出るのでしょう?
勝利かな?ザキラかな?アダムかな?
まさかもうでないとか? 

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター