新型ボーカロイド発表

lilytop.jpg
DTMマガジンより。
新型ボーカロイドが発表。
lily.jpg

コードネームは「Lily(リリィ)」
イラストはKEI氏が担当するとの事。
ボイス担当も気になる所か。



lily.jpglilyz.jpg
兄妹?


■初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き

この記事へのコメント

新しいボカロですか
気になりますb
続報に期待してます(^O^)/
ザビーさんw
全力でふいたwww
ライダースティング←
でじま?しかもイラストはKEIさん…続報に期待してます!!
可愛すぎて死にますな・・・ふへっ
やっぱKEIってあんま絵上手くないよね。塗りでカバーしてるけどバランスがたまに異次元。

とりあえず足が細過ぎですげえ違和感
正式名称は?
初音ミク、鏡音リン&レン、巡音ルカのようにボカロの名前は漢字一文字+音+片仮名二文字だから。
Lily=百合(ユリ)だから、○音ユリって感じになるはず、白音ユリとかかな?
ザビーwww
今いるボカロ達と完璧調和ですよww
今にも折れそうな足だな
ボカロなんてどうでm・・・

(///∀///)
か、かわいい・・・

新しいボカロかわいいなぁ
兄妹wwwwwww
ザビーwww
俺のザビーゼクター返してくれよ・・・
名前と容姿でリリィがヤらせてあげるを連想してしまうのは仕方の無いことですよね
ルカのようなお姉さん系か、それともミクのような少女系か。
楽しみですねー。
いいなぁ・・・あの犬ほめられてる

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター