ヴァイスサイド?シュヴァルツサイド?

evaws5062.jpg
ニュータイプより。
ヴァイスシュヴァルツに「エヴァンゲリオン」が参戦との事。
プロジェクトレボリューション?
evaws506.jpg
長い間勢いを保っている作品だけに、幅広い購入層が見込めそうだ。

5月10日に夏の参戦作品を発表するとの事から、エヴァンゲリオン以外であと2作品、何かが用意されている模様。


■ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ Angel Beats! & クドわふたー
■ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 魔法少女リリカルなのはA's
■ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 禁書目録&超電磁砲 BOX

この記事へのコメント

おお・・・
初コメです。ブシロードはどんだけ儲けたいんだ…
1げと(やってみたかった)
1ゲットだぜ!


冗談。

楽しみですねー。
1じゃなかったw。
か、買うしかないですな・・・真希波さんは出るだろうか・・・いいや出るしかない。
初コメです


左下の羽が黒いからシュヴァルツサイドかと
まさかの参戦ですね。転載させていただきます。

あとの2作品がかなり気になります。
まじか・・・・・
エヴァだと・・・買うしかないな♪
あと二作品はなんだろうな・・・
気になる。
あと2作品の中にそらおとがあることを願います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エヴァかぁ。
あと二つはなんだろ?

シャナが3期やる頃にシャナがヴァイス参戦してくれないかな~?
けいおんとかも参戦してくれるとうれしいな~。

ないかwww
黒執事をヴァイスに・・・。無理か。
噂ではテイルズも参戦とか………買うしかないが、金が(;_;)
魔法騎士レイアースとかサクラ大戦とかw
皆さんの仰る作品で、ここを見てる年齢層の広さに驚きですね
関係無いけどコロコロGの値段いくらですか?
コロコロGの値段は少し前の記事に440円って書いてありましたよ。
デュラララも参戦希望エヴァかぁ・・・・美里さん目当てに買うかな・・・。あとエクストラパックでハルヒちゃん&ちゅるやさんを「宇宙をかけると舞HIMEみたいに」
もしもBLEACHが出たら何の文句もなくこのゲーム始めるんだけどなあ…。

ないかw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター